Limbus_BBS

3272
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

久々の麒麟です - ヒロルン

2008/07/16 (Wed) 21:07:12

以前から申し上げていたとおり、以下で麒麟戦やります。

7月18日(金)と25日(金)
挑戦予定:1回(場合によっては2回)
現地集合:21時30分
開始時間:22時00分

18日に参加される方のジョブは以下の通りでお願いいたします、よろしくね~。

カタさん 侍サポシ
プミさん 白サポ自由
デスさん 黒
ティアさん 赤サポ暗
ゴンさん 戦サポシ

以上です。
これなくなりそうな時はテルかここにコメントいただけると助かります。

集合遅れそうな場合は可能なら事前に現地落ちしておいていただけると尚助かります。

よろしくね~

Re: 久々の麒麟です - kata

2008/07/18 (Fri) 00:17:09

ごめんなさい。
今、会社のメール気がついて、明日、帰宅遅くなりそうです。(たぶん24時前)

Re: 久々の麒麟です - Dのおっさん

2008/07/18 (Fri) 16:11:07

黒/白で現地落ちしておきました。

Smzともう一人声かけてみたら行けそうだとの事で
Smz:侍/シ
もう一人:白/学?

あたりで来るかもしれません。

Re: 久々の麒麟です - Dのおっさん

2008/07/25 (Fri) 20:43:36

ひろさんすみません。

今日も行くつもりでしたが、糞営業が休み前に
仕事ブン投げて行きやがって
何時に帰れるかわかりまえん;;

今日はお休みで御願いしますorz

第四回麒麟戦 - Hirolun

2007/04/28 (Sat) 07:51:26

既に麒麟戦告知BBSになっている感はありますがこりずにまたまたやりまーす。

日時:5月4日(金)
時間:集合~現地移動 20:00~
   開始      21:30頃
   終了       0:00

※前日までには参加者にはジョブ指定をいれさせていただきます、またシグネットはかけずに参加をお願いいたします。

内容:麒麟1戦+お手伝いプレゼント朱雀戦
報酬:一人10万ギル(矢弾、食事、忍具等の支給はありません。)
朱雀戦利品フリーロット(お手伝い様だけで印章以外全てロット、素材も含みます。)

※時間的に麒麟2戦できそうで皆様の都合がつくようでしたら2戦目やるかもしれません。
この場合報酬ギルは2倍とさせていただきます。

連休中なんで、他団体とのバッティングも予想されますが何とか調整をつけたいと思いますので 皆様よろしくお願いいたします!

Re: 第四回麒麟戦 - ごんごん

2007/05/02 (Wed) 00:14:43

麒麟戦、参加希望です~

 Gongo
  戦(サポ:忍、シ、侍)

麒麟どころか、空NM自体未経験のため、
役に立てるかわかりませんが、がんばりまっす!(>Д<)ゝ”

Re: 第四回麒麟戦 - Bride

2007/05/03 (Thu) 12:16:33

また参加させていただきます。

赤(サポ:白黒暗)

Re: 第四回麒麟戦 - Hirolun

2007/05/03 (Thu) 13:39:34

お手伝い参加大変助かります ありがとう~。
以下ジョブ指定しておきますので当日は空に直接来てもらっても構いません。

Gonさん >戦/シ
Dさん  >狩/忍
Tearさん>白/忍
Briさん >赤/白

以上です。
シグネットは切ってきてくださーい
よろしくお願いします。

第三回麒麟戦 - Hirolun

2007/03/28 (Wed) 01:12:57

またまた懲りずに麒麟戦のお手伝いを募集しまっす!もしお暇なら皆様よろしくお願いしまっす!

日時:4月6日(金)
時間:集合~現地移動 20:00~
   開始      21:30頃
   終了       0:00

内容:麒麟1戦+お手伝いプレゼント青龍戦
報酬:一人10万ギル(矢弾、食事、忍具等の支給はありません。)
青龍戦利品フリーロット(お手伝い様だけで印章以外全てロット、素材も含みます。)

※時間的に麒麟2戦できそうで皆様の都合がつくようでしたら2戦目やるかもしれません。
この場合報酬ギルは2倍とさせていただきます。(ただ、よほど上手くいった場合です。)

参加できそうな方、いらっしゃいましたらコメントのこしていただければ助かります。
人数少なくて毎回申し訳ないですが、よろしくお願いしまっす!

お手伝いの方々 - Hirolun

2007/04/04 (Wed) 00:23:08

一応来れるかもしれぬということで聞いてる方だけジョブ指定いれておきまーす

Amime    狩/忍
Raxime    黒/白
Tear     赤/白
Kennseikata ナ/忍

よろしくお願いしまっす。

まだまだ募集中~

Re: 第三回麒麟戦 - Bride

2007/04/04 (Wed) 03:20:17

遅くなってすいません。今回も参加させていただきます。

Re: 第三回麒麟戦 - Hirolun

2007/04/05 (Thu) 10:45:47

Brideさん毎回ありがとう!

今回は 赤/白 でお願いします~

皆様へ - Hirolun

2007/04/05 (Thu) 10:50:09

当日参加される場合はシグネットを切ってきていただけると助かります。
(かかっていても討伐の瞬間に外部PTにいれば大丈夫ですが)

クリスタル枠をアイテム枠に強制的に変更するためご協力をお願いいたします。

第二回麒麟戦 - Hirolun

2007/02/19 (Mon) 14:58:38

先週 マクセさんからお知らせがあったと思いますが、今週末の土曜日にまたまた麒麟戦をおこなう予定です。
一部お手伝いできる方からはご連絡いただいていますが、まだまだ募集してますんでもしよろしければご協力いただければと思います。

日時:2月24日(土)
時間:集合~現地移動 8:00~
   開始      9:30頃

内容:麒麟1戦+お手伝いプレゼント朱雀戦
報酬:一人10万ギル(矢弾、食事、忍具等の支給はありません。)
朱雀戦利品フリーロット(お手伝い様だけで印章以外全てロット、素材も含みます。)

※時間的に麒麟2戦できそうで皆様の都合がつくようでしたら2戦目やるかもしれません。
この場合報酬ギルは2倍とさせていただきます。(ただ、よほど上手くいった場合です。)

朝早いんでなかなか難しいかもしれませんがご検討をお願いいたします。
現地ログアウトで9時半にインされる方などおりましたら先にここに一言書いておいてもらえると助かりまっす!

Re: 第二回麒麟戦 - Bride

2007/02/20 (Tue) 23:20:03

今回もお手伝いさせていただきます。
赤75 サポ白黒暗可能です。
朝起きれるか心配なので、現地でログアウトしときます~。

Re: 第二回麒麟戦 - マクセ

2007/02/21 (Wed) 23:27:50

今回も参加させていただきます。
赤75 サポ忍可能です。
朝起きれるか心配なので、現地でログアウトしときます~w

ジョブ指定です - Hirolun

2007/02/22 (Thu) 18:17:17

土曜日のジョブ指定入れておきます。
皆様よろしくお願いいたします・・・起きれたらw

Raxime 黒/白
Amime  狩/戦(サポは忍でも可)
Zeneth 竜/シ
Catsith 赤/黒
Death  黒/白
Kennseikata ナ/忍
Bride 赤/暗
Pocco 黒/白

CatさんはマラソンPTかもです。

あ マクセさんは現地でログアウトした後心配なので朝まで戦争して徹夜できてください^^^^^^

Re: 第二回麒麟戦 - Deathscythe

2007/02/23 (Fri) 11:33:43

質問です。

黒ちと自信が無いので、狩/忍とかでも可ですか?

Re: 第二回麒麟戦 - Hirolun

2007/02/23 (Fri) 12:36:04

狩/忍 了解です。
お好きな方でいいですよ~、Deathさんいつもリンバスだと黒なんで黒指定だったのです。

Re: 第二回麒麟戦 - Catsith

2007/02/23 (Fri) 20:47:37

こんばんは。
赤/黒了解しました。
ただ・・・ほんとユニクロ装備しかないので
ご了承下さいませ。
赤では初参加ですので頑張ります。
お友達にも本日会いますので伝えますね~。

よろしくお願いしますね~。

ありがとうございました! - Hirolun

2007/02/27 (Tue) 00:27:10

参加していただいた方々、大変助かりました、ありがとうございます。
また今度は3月末辺りに予定していますので、お時間ありましたら是非よろしくお願いしまっす!

Catさん>
マラソンPTお疲れ様でした、フォロー上手にしていただいたおかげでいつもより死人も少なく(というか死人無し?)助かりました。サポ白か黒か迷ったんですが白の方が良かったかな、今度意見もらえると助かりまっす。Poccoさんにもよろしくでっす。

Deathさん>
何気にメイン狩w 風投げ、縫いと色々頼んでしまってすいませんでした。狩人が少ないLSで申し訳ない。また専属詩人つけますんで是非スラッグ打ちにきてください。(10万じゃ赤字・・?ちょっと心配)

Kennseiさん>
マラソン走ってもらう予定だったのですが、実はLSのナが一名来なくて急遽4神PTでした。いきなり4神盾しかもナ/忍という状況で頑張っていただいてありがとうございます。ほぼ最後まで死ななかったような・・・もろいって言ってたけど全然硬い気がw

Brideさん>
何気に白の俺より回復気にしてもらってた気がするw大変助かりました。朱雀のクマスタンはいかがだったでしょうか?ぜひ次は麒麟4神でクマスタンを!

あ そうだ - Hirolun

2007/02/27 (Tue) 00:29:11

Maxegeさん>
ストンガの時はコーラルに着替えて死なないでくださいww

Re: 第二回麒麟戦 - マクセ

2007/02/28 (Wed) 00:08:44

コーラル装備なんてアルテマの時しか持参してないよwww
一応背は魔法被ダメ-5%だったんだけどな・・・

らじゃー - Deathscythe

2007/02/23 (Fri) 17:58:41

ありがとう~

うんこですが頑張ります~

ちょいとこの場をおかりして - Hirolun

2006/12/27 (Wed) 00:01:45

今 自分は空LSみたいなもの(厳密にはちょっと違うのですが)をやっておりまして、毎週金曜夜or土曜朝にトリガー取りやら4神などをやっております。で、実は麒麟戦をやりたいのですが、いかんせんリーマン軍団のため人数が大変不足している現状です。
リンバスLSの中で麒麟とかと戦ってみたいって人いますか? もしある程度いらっしゃるならお手伝いなどをお願いできたらな~と考えてます。まずは参加してもいいですよ~って人いたらご意見うかがえれば幸いです。 
日程とかもまだ全然決まってませんしおそらく来年の1月とか2月になりそうなんですけどね。アイテムは残念ながら既存メンバーにわたってしまいますが10万ギル程度であればお手伝い代金をお支払いできるとは思ってます。

Re: ちょいとこの場をおかりして - マクセ

2007/01/19 (Fri) 01:34:24

人が集まれば1/26(金)21:00~麒麟戦の予定です。
麒麟戦の後に四神1戦くらいやって、LSで希望者の少ない(行き渡ってる)免罪装備はお手伝いさんにロットして貰うって話も出てるので興味ある方はHiroに詳細確認してください。
今度のリンバスの時にお手伝い募る予定です。

Re: ちょいとこの場をおかりして - Hirolun

2007/01/23 (Tue) 09:54:32

ちょい修正、集合開始は20時予定です。
ジョブ指定して順次空へ移動。開始はおおよそ21時頃と考えています。
現在まだまだお手伝い募集中~。
報酬は一人10万ギル(ただし忍具、食事等の経費について別途支払いは考えていません。)
また、今回は朱雀1戦分プレゼント(印章を除くオールアイテムをお手伝いさんでロット)を企画しています。
ご興味ある方は私に一声かけてみてね!

Re: ちょいとこの場をおかりして - Deathscythe

2007/01/23 (Tue) 14:27:55

時間が合えば~とお伝えしておりましたが、
金曜の夜は、毎週予定がありまして><

第二・第四土曜の午前 とかであれば大丈夫なので、
また機会がありましたら・・(U'я'U)
申し訳ないッス

Re: ちょいとこの場をおかりして - Hirolun

2007/01/23 (Tue) 23:13:27

いえいえ Dさんご検討ありがとうございます。
土曜日にやることもあるのでその時はまたよろしくお願いします~。

Re: ちょいとこの場をおかりして - Bride

2007/01/23 (Tue) 23:35:57

赤75 サポ白黒可能です。

白虎以来ですが、できることがあればお手伝い可能です^^

Re: ちょいとこの場をおかりして - Jado

2007/01/24 (Wed) 11:46:56

出来るジョブは 黒75 忍75 赤74←サポ暗はありません(´―`)
麒麟1回しかやったことないほぼ初心者ですががんばりますー。

Re: ちょいとこの場をおかりして - マクセ

2007/01/24 (Wed) 19:11:12

ちなみに朱雀でお手伝いさんにプレゼント対象となるアイテム(出ればですがw)は以下の通り。

・風のクリスタル
・朱雀戈 [両手鎌] (Rare,Ex)
 D88 隔480 耐火+10 命中+5 バードキラー効果アップ
 追加効果: 火ダメージ Lv74~ 戦暗獣
・朱雀脛当 [両足] (Rare,Ex)
 防30 MND+15 耐火+50 被ダメージ: ブレイズスパイク Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍
・南極の風 [投擲] (Rare) D250 隔276 Lv72~ All Jobs
・光布
・ダマスク織物
・セイレーンの髪
・劇毒サソリの爪
・黒甲虫の体液
・オリハルコン
・海霊の免罪符:両脚 (Rare,Ex)
 ⇒”呪われた下衣”を”海霊の免罪符:両脚”で解呪
 ゼニスズボン Rare Ex 防40 MND+4 CHR+4 回避-3 50HPをMPに変換 Lv73~ 白黒赤吟召
・神木の免罪符:両手 (Rare,Ex)
 ⇒”呪われた篠篭手”を”神木の免罪符:両手”で解呪
 修羅篠篭手 Rare Ex 防16 HP-20 命中+4 レジストパライズ効果アップ Lv73~ モ侍忍
・地霊の免罪符:頭 (Rare,Ex)
 ⇒”呪われた冑”を”地霊の免罪符:頭”で解呪
 アダマンチェラータ Rare Ex 防30 HP-20 命中+5 攻+8 回避-8 Lv73~ 戦暗獣
・海王の免罪符:両足 (Rare,Ex)
 ⇒”呪われた足甲”を”海王の免罪符:両足”で解呪
 ヘカトンレギンス Rare Ex 防22 HP+7 STR+6 DEX+3 スロウ+4% Lv73~ 戦シナ暗獣吟竜

以上

Re: ちょいとこの場をおかりして - Hirolun

2007/01/25 (Thu) 23:55:50

ジョブ指定以下の通りです
もし来れるようであればご協力お願いします!

赤/白 bride★
白/召 Tear★    
黒/白 jado★
黒/白 Raxime★
侍/シ haohao★  
竜/シ zeneth★

Re: ちょいとこの場をおかりして - Hirolun

2007/01/27 (Sat) 00:58:04

皆様 本日はご協力ありがとうございました。
おかげで無事に麒麟討伐することができました!

今度は2月末辺りの週末にまたやると思いますので、ご協力していただけるのであればまたよろしくお願いしまっす!

Raximeさん Tearさん お土産ゲットおめでとう!

サルベージ - マクセ

2006/12/25 (Mon) 22:46:00

遂に実装されましたサルベージ。
AF2や免罪装備にも匹敵する装備を誰でも入手できるようですが、皆さんもう行かれたでしょうか?
まあ、サルベージで取る装備3つ+素材(2~40万のものを1D)と、物によっては「誰でも取れるってレベルじゃねぇぞ!」と言いたくなる部位もありますがw

行った人の話によるとなかなかに面白いけど、誰の制限を解除していくとか仕切りが大変なようです。
人数的にはリンバスと同じ18名までとなってますが、行ける条件はリンバスと違ってアトルガンミッションをある程度進めておく必要があるようです。

もし行きたいって人が多いようならリンバスとは別の日に開催してもいいかなぁと思ってますが、まだ全然調べてないです・・・

サルベージやってみたいって人どれくらいいますかね?俺が仕切るぜってのも大歓迎ですw
やる場合はリンバスは行かないけどサルベージ行きたいってフレ等呼ぶのは構わないかなぁと思ってます。
当然、リンバスだけ行ってサルベージは別に行かないってのもOK。

Re: サルベージ - Rokku

2006/12/26 (Tue) 20:06:21

はいはいはいは・・・
猿ベージいきたいですw
ただ、シャウトを聞いてるとジョブ限定されてきちゃってるので大変そうですけねぇ(汗)

主催は出来るかワカリマセンが、とりあえず参加希望ですw

Re: サルベージ - Hirolun

2006/12/26 (Tue) 21:16:50

まあいけたら参加・・・w

1回試しにいったけどむずいです マジデw

リーダーは空でやってるので勘弁してw
サブリーくらいなら・・・

でも毎回参加できないのよねぇ~

Re: サルベージ - D

2006/12/27 (Wed) 01:47:56

行きとうございます。
曜日次第でござる。

※「負けたら恥ずかしい!!!」
 

Re: サルベージ - Rokku

2006/12/28 (Thu) 07:25:22

サルベージ・・・
軽く調べてみましたが・・・
かなりやヴぁす!!!
主催者死ぬwwww
2~3人で主催して、参加者には事前にHPなどで調べといてもらうなどしないとマジ大変そう^^;

ホマム・ナシラ装備 - マクセ

2006/12/21 (Thu) 16:35:34

ホマム・ナシラ装備貰った人は自慢の画像をアップするのだ!

Re: ホマム・ナシラ装備 - Hirolun

2006/12/26 (Tue) 20:50:45

それは可愛すぎる私に対しての挑戦とお見受けしよう

Re: ホマム・ナシラ装備 - マクセ

2006/12/26 (Tue) 23:48:51

ホマム&ナシラ装備。

でもナシラ着てるヒロが孫悟空に見えるwww


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.