大泉たっきーず

19771
無題 - 王島将春
2019/07/11 (Thu) 18:41:44
初めまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イランがイスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めてください。

管理人様が悔い改めたら、2000年から2002年頃に、大泉たっきーずで監督やコーチをしていたタキガワさんやミズノさんやコンドウさんに、キリストを伝えてください。名前を間違えているかもしれませんが、その際はお許しください。

練習に来ない子、不熱心な子、成長意欲のない子。色々な子がいると思いますが、じっくりと誠実に接してあげてください。これは私の責任ですが、私はそのような子として大泉たっきーずに属していたので、楽しい記憶はありませんでした。私のような体験をするのは、私一人だけで十分です。大泉たっきーずの皆様に期待しています。
生きるために必要なもの。 - osada Site
2014/08/18 (Mon) 16:11:52

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
これで夢を叶えることができます。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
信じられない、その一言が…。 - 力丸仁礼 Site
2014/08/16 (Sat) 02:47:53

この場を借りちゃいます。許してください。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
今すぐ連絡してみませんか?
本当に有難う御座いました。
http://clisa.perma.jp/
信じられないけど、これが現実です! - ogata Site
2014/08/12 (Tue) 14:42:25

久しぶりにこうして書き込みします。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
また困ったら連絡するように言われました。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
はやく連絡したほうがいいです。
http://clisa.perma.jp/
人生180度変わると思います。 - 伊賀日和 Site
2014/08/12 (Tue) 06:47:41

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
是非みてください。
ありがとうございました。
http://clisa.perma.jp/
ものすごいこと教えますね。 - hayaka Site
2014/08/11 (Mon) 16:52:15

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡するだけでよかったんです。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
よければ、みにいってみてください。
http://clisa.perma.jp/
私も受け取れました! - yosie Site
2014/08/11 (Mon) 03:25:10

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
よければ、みにいってみてください。
ありがとうございました。
http://clisa.perma.jp/
困っていたので、本当に助かりました。 - 清野 Site
2014/08/10 (Sun) 21:45:33

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
よければ、みにいってみてください。
最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - 市場一帆 Site
2014/08/10 (Sun) 07:00:08

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
色んな人に支援してるみたいです。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
絶対見たほうがいいですよ!
http://clisa.perma.jp/
嬉しかったです。 - 演恵 Site
2014/08/10 (Sun) 00:17:56

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
私はここで人生がかわりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
急いだほうがいいと思います。
http://clisa.perma.jp/