1. 無料アクセス解析

東大寺学園 鉄道研究部 BBS

34955
初めてのかたは自己紹介をお願いします。部員はもちろん一般の方もどんどん投稿して下さいね。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

鉄研 - 名無しのエリー (男性)

2018/02/19 (Mon) 22:51:47

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一瞬で生活が豊かになりました! - 草間謡 (女性)  URL

2014/09/16 (Tue) 10:38:08


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
はやく連絡したほうがいいです。

いい返事をもらうことができました。 - 播磨 (女性)  URL

2014/07/26 (Sat) 02:19:16


驚かないで聞いてください。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

助け合って生きていきませんか。 - hishita (女性)  URL

2014/07/17 (Thu) 15:19:59


知っておいて損はないはずです。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
本当に有難う御座いました。

こんな場所があるなんて知りませんでした。 - 谷沢 (女性)  URL

2014/07/16 (Wed) 11:08:00


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
もうどんなに感謝してもしきれません。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
是非是非連絡してみてくださいね。

これは一生忘れられません。 - 白神 (女性)  URL

2014/07/03 (Thu) 13:36:42

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
私は本当は借金におわれていたんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
3000万ですよ!!
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしよかったらみてください。
http://psp.oops.jp/

3000万ですよ!! - 芹奈 (?)  URL

2014/06/02 (Mon) 23:44:19

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

4000万を頂きました! - 風和李 (?)  URL

2014/06/02 (Mon) 00:47:56

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

無題 - 鴉 (男性)

2013/03/31 (Sun) 18:20:47

明日から春旅行ですよー。

行く人は忘れ物などがないように注意して下さいねー!

洛南鉄研のHです - 洛南からの贈り物H (男性)

2012/11/17 (Sat) 15:38:32

こんにちは。

鉄道研究部の活動に興味を持って洛南から派遣されてまいりました。

活動等交流できたら幸いです。

普段の活動内容を教えてください。

Re: 洛南鉄研のHです - 現部長です (男性)

2012/11/21 (Wed) 19:10:20


 こんばんは。

 現在の部長です。 

 活動内容は、文化祭準備、遠足・旅行の準備、クイズ大  会、鉄道に関する議論などです。 

修学旅行です - 特急枚方市ゆき (男性)

2012/07/07 (Sat) 22:53:43

稚内駅でございます。

Re: 修学旅行です - 特急枚方市ゆき (男性)

2012/07/07 (Sat) 22:56:46

iPhoneからじゃ写真あげられへん(汗)

春旅行 - 特急枚方市ゆき (男性)

2012/04/01 (Sun) 21:47:31

今ほかの部員達は北斗星の中ですね。
楽しんでいるでしょうか?
私は今は新幹線の中で、もうすぐ京都です。

ふと思いましたが… - 特急枚方市ゆき (男性)

2012/03/22 (Thu) 17:37:14

北斗星ってコンセント付いてるんですかね?

Re: ふと思いましたが… - 部長 (男性)

2012/04/01 (Sun) 10:25:24

付いてないそうです。
電池は大切にしましょうね。

春旅行 - 部長 (男性)

2012/04/01 (Sun) 10:03:14

今日からですね~。
私は今山手線のなかです。

もうすぐ春旅行ですね - 部長 (男性)

2012/03/20 (Tue) 12:33:28

春旅行参加者の皆さんは切符などの準備は出来ているでしょうか?僕は新幹線の切符をまだ買ってません(汗)

さて、毎年春旅行中に体調を崩す部員がいますので、防寒着などを忘れないようにしましょう。
また、4日間荷物を持ち歩くことになりますので出来るだけ荷物はコンパクトにしましょう。(と言いながら僕は毎年鞄が2つになるのですが…)また、鞄を2つに分ける場合は行動用と服など用に分けるほうがいいでしょう。

では、みんなで春旅行を楽しみましょう(^^)/

追加 - 部長 (男性)

2012/03/22 (Thu) 17:35:22

みなさんこの掲示板見てますか?

さて、今思い出したのですが、旅行中はコインロッカーに荷物を預けることが多いと思いますので、100円玉を分けてスペアしておくと意外と便利かも知れません。

今後もこんな風に旅行のアドバイスを投稿していきますので逐一確認してくださいねm(_ _)m

吉川システム - 特急枚方市ゆき (男性)

2012/03/21 (Wed) 22:10:11

修理完了しました。まだチェックしてませんが…
これで6線とも動くはずです。夏にチェックします(^^)/

無題 - 鴉天狗 (男性)

2012/03/17 (Sat) 12:23:28

春旅行まで残り約2週間!
切符など、買い忘れがないか確認して下さいねー。

無題 - 修造 (?)

2012/02/07 (Tue) 13:59:31

春旅行のこと何か進展ありましたか

明けましておめでとうございます - 特急枚方市ゆき (男性)

2012/01/02 (Mon) 16:37:45

今年もよろしくお願いします

Re: 明けましておめでとうございます - 快速急行三条ゆき (男性)

2012/01/04 (Wed) 23:07:17

よろしくおねがいします。

鉄道に命をかける「鉄道チャンネル」スタッフ募集中しております。 - 金子正男Mail (?)

2011/09/16 (Fri) 20:01:46

鉄道に命をかける「鉄道チャンネル」スタッフ募集中しております。

7月1日から日本初の24時間鉄道専門チャンネル「鉄道チャンネル」がスカパー255chで放送開始されました。
http://www.ex-ch.tv/tetsudo/
一緒に鉄道に関して熱く作っていきませんか♪

「株式会社ティーズ」は自由な発想で映像の新たな可能性を追い求めてTRYし続ける会社!
随時スタッフを募集中しております。
http://www.teees.jp/

今回の募集は卒業生でも構いません!
お気軽に御応募ください。

【募集内容】
1.テレビ番組制作スタッフ
プロデューサー/ ディレクター / アシスタントプロデューサー/ アシスタントディレクター

2.テレビ番組制作デスク

3.鉄道チャンネルなど、テレビ番組を中心としたメディアの営業

【詳細条件】
本社に通勤可能な方で、20歳~30歳の方。
メールに履歴書を添付して応募して下さい。http://www.teees.jp/?page_id=14
後日連絡させて頂きます。(提出書類の返送は受け付けていません。)
給与 月給20万円~(ただし、試用期間は18万円~当社規定による)
※試用期間3ヶ月有
※経験、能力、前職の給与などを考慮の上、決定します。
勤務地 本社及び都内キー局
勤務時間 10:00~19:00(番組による変動あり)
休日休暇 週休制(担当番組により曜日異なる)、夏季、冬季
待遇 社員登用有(社員登用時/昇1・賞2・社保完

9月27日(火)鉄道博物館にて番組観覧&出演者のお誘いです。 - 金子正男Mail (男性)

2011/09/23 (Fri) 03:03:23

鉄道を愛する研究会様

2011年7月から日本初の鉄道専門チャンネル「鉄道チャンネル」の放送が開始いたしました。尽きまして、9月27日(火)本局初の鉄道博物館にて番組収録を行います。
当日、鉄道ジャーナリスト梅原淳先生をお呼びいたしまして、「鉄道チャンネル」ならではの、鉄道ゼミナールを開校いたします(番組的なノリですが)。

当日、鉄道博物館は休館で当番組しか居ない特別な雰囲気でございますが、是非、番組観覧お願いできませんでしょうか。
ひょっとしたら条件等あいましたら、番組出演のお願いをするかもしれません。
是非、鉄道研究会様のお越しお待ちしております。
今回こちらのお誘いは全国の鉄道研究会様々にお送りしております。
また弊社としても多くの鉄道を愛する方と交流したいと思っております。

【日時】9月27日(火)
【場所】大宮・鉄道博物館
【集合時間・場所】15:00 鉄道博物館のメインエントランス 電子チケット販売器前の蒸気機関車オブジェ前
【収録時間】16:00~18:00(予定)
【条件】鉄道好き!
【その他】交通費実費、ギャラなし

鉄道チャンネル
http://www.ex-ch.tv/tetsudo/

【問い合わせ先】
ティーズ 相笠
aigasa1985@yahoo.co.jp

金子正男
nozutamasio@ezweb.ne,jp

無題 - 部長 (男性)

2011/09/12 (Mon) 23:39:42

文化祭終わりましたね。部員の皆さんお疲れ様です。

無題 - 修造 (男性)

2011/07/29 (Fri) 17:03:26

冬旅行ってどこ行くんですか~
知ってたら誰か教えてください

Re: 無題 - 快速急行三条ゆき (男性)

2011/08/27 (Sat) 19:36:37

冬旅行の話は例年文化祭後だよ。

7月22日の活動について - 部長 (男性)

2011/07/21 (Thu) 19:54:59

7月22日(金)の活動は午前9時から5Dにおいて行います。壁新聞を3・4枚書いて、ボードにレイアウトマットを貼る作業を行う予定です。部員の方は出席してください。
7月21日の活動では壁新聞2枚を書いてボードの下に角材を付ける作業を行いました。

7月21日の集会について - 部長 (男性)

2011/07/21 (Thu) 00:56:25

7月21日は9時から5Dにて活動を行います。部員の方は出席してください。

5月27日の集会について - 部長 (男性)

2011/05/27 (Fri) 21:12:59

今日の集会では備品の確認を行いました。下校時間までに終わるか心配でしたが、なんとか終えることが出来ました。また、今日の集会には20人以上の部員の方が来てくれました。
次の集会は6月17日(金)です。夏休みの集会についての説明、購入模型の決定、壁新聞のテーマの決定を行います。

Re: 今年の文化際について - 8001レ運転士Mail (男性)

2011/07/16 (Sat) 23:16:01

今度の文化祭についてお聞きしたいことがあります。
メールアドレスを貼り付けますので、連絡いただけるとありがたいです

部長にお願いが - 8001レ運転士Mail (男性)

2011/07/16 (Sat) 22:57:12

今度の文化祭についてお聞きしたいことがあります。
メールアドレスを貼り付けますので、連絡いただけるとありがたいです

明日 - 鴉天狗 (男性)

2011/07/09 (Sat) 15:34:28

どうも、三年の鴉天狗です。

えーと、とりあえず報告。
明日、同じく三年のI君と一緒に一日大回り乗車をしてきます。

行程を大まかに書くと、奈良→和歌山→天王寺→京橋→尼崎→近江塩津→草津→柘植→加茂→木津 となります。

もし質問等があればどうぞ

Re: 明日 - 8001レ運転士 (?)

2011/07/16 (Sat) 22:51:39

大回りチケット、実は料金を支払えば特急に乗れます。
上記の場合和歌山、天王寺をSくろしお、オシアロ乗っても問題ありません。ここが18切符と違うところですね

おひさ - 快速急行三条ゆき (男性)

2011/06/12 (Sun) 12:54:12

みなさんけっこう書き込んでるね。一部知らない名前もあるけど、多分後輩だろう。
え?パンフの活動報告?そんなん1文字も書いてないよ。

Re: おひさ - 快速特急大阪梅田行き (男性)

2011/06/27 (Mon) 22:07:56

すいません。小阪謙太郎の事でしょうか。文化祭でパンフもらったんで、勝手に入り込みました。まだ入学していません。今の名前は、快速特急大阪梅田行きです。宜しくお願い
します。

なんで! - 快速特急大阪梅田行き (男性)

2011/06/27 (Mon) 21:57:34

なぜ!!!またまたでた!!!例の快速特急が。
何故また復活した???(なにゆえまた復活した)不思議でたまらんは。だれか、知っておられますか。知っておられましたら教えて下さい。

次の集会 - 部長 (男性)

2011/06/16 (Thu) 18:58:20

次の集会は6月17日(金)の放課後15時30分より4年階でやります。
内容は、夏休みの活動についての説明、壁新聞のテーマ・購入模型の決定です。それなりに重要な内容ですので部員の方は出来るだけ参加してください。
また、6月20日(月)はパンフの原稿の提出期限です。途中でも結構ですので、この日までに部長に提出してください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.