ご自分専用の似顔絵アイコンを作ってみませんか?
↓の「似顔絵アイコン作成」をクリックして作成してください。
作った似顔絵アイコンを、ご自分のPCにまず登録してください。
登録したアイコンを掲示板の投稿欄の参照に表示して書き込みしてね。

『似顔絵アイコン作成』

様よりお借りしております。

BBS

4609
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お知らせ! - taka

2007/04/01 (Sun) 16:46:31

またまたBBSが新しくなりました。

が・・・返信機能が一つしかつきません。
申し訳ございません。
どんどん新しい記事を立ててください。

サッカーアイコンもありますし、画像も載せられます。
どうぞよろしくお願いします。

Re: お知らせ! - RUTY

2007/04/23 (Mon) 16:14:04

takaさん おひさしぶりです
BBSおNEWになったんですね~

我が家の息子も高校でのサッカーがスタートいたしました
また近況報告など寄らせていただきたいと思っています
これからもよろしくね♪

Re: お知らせ! - taka

2007/05/12 (Sat) 01:12:09

新しい事がいろいろとスタートしていく春でした。
こちらこそどうもです・・・

おひさしぶりです -  RUTY

2007/04/01 (Sun) 16:42:25

2006/09/27 09:18:47

お彼岸も過ぎて、ずいぶん涼しくなってきましたね
takaさん、お元気でしょうか?
海風にあたりすぎて風邪などひきませんように~

我が家の息子は ジュニアユース最後の公式戦、埼玉県クラブユース選手権U15の真っ最中でございます
予選リーグ残り1試合、勝てば初の県大会なのでぜひ頑張ってほしいのですが
相手は強豪クラブです^^;

息子は公式戦が終了しても卒業まで引退しないと言っています(笑)
好きなサッカーを続けてくれるのはすごく嬉しいんですが、高校受験はどうなることやら?です(爆)

お久しぶりです - taka

2007/04/01 (Sun) 16:43:43

2006/09/30 02:52:54

夜の太刀魚釣りも上着が要るようになり、いよいよ秋本番、大会も終盤を迎えてきている様ですね・・・
次戦、強豪クラブに勝って県大会に行けるといいですね・・・

うちの息子も現在、クラブユースのリーグ戦、高円宮杯決勝トーナメント・市選抜のリーグ戦と同時進行で進んでいてとても勉強どころじゃありません
が10月中には試合は終了するのではないでしょうか!
そしてうちもRUTYさんとこ同様、卒団式までの引退は有り得ません。
 
クラブ側が大会終了後、3年生は勉強優先に考えてくれるのが、せめてもの救いですが・・・
もしかしたらもう手遅れでは!(爆)

お邪魔しまーす^^ -  RUTY

2007/04/01 (Sun) 16:39:42

2006/08/10 16:56:49

takaさん、すっかり日焼けしてますね

でも無理は禁物ですよ、(*≧m≦)
台風が過ぎれば、今日は猛暑。
takaさんも子供たちも熱中症には十分注意して頑張ってくださいね

ごぶさたです! -  taka

2007/04/01 (Sun) 16:41:00

2006/08/11 03:01:17

RUTYさんお気遣い有難うございます! 
梅雨が明けてから異常な程の暑さですね・・・
少女大会のときにも熱中症で何人も救急車で運ばれているのを目にしたし、気を付けたいと思います!

お疲れ様でした~。 -  GON

2007/04/01 (Sun) 16:37:27

2006/08/08 12:34:01

BLOG読ませていただきましたよ。

で~気になるのが今日の身体・・・。
大丈夫ですか?
立てますか?歩けますか?
まだ、今日に痛みが出ればいいけどね。爆!

takaさん~頑張れ~~~!

Re: お疲れ様でした~。 -  taka

2007/04/01 (Sun) 16:38:36

2006/08/09 01:57:51

余裕です!

結果拝見~ - GON

2007/04/01 (Sun) 16:27:10

2006/07/09 09:40:02

昨夜の3位決定戦を寝てしまって
観戦できなかったので
takaさんとこなら、結果が分かると思いお邪魔いたしました~。

ドイツ勝ったんですね!
しかも3-1!!!
バラック出てなかったけど
カーン観たかった。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ちょっとこれから再放送探します~♪

Re: 結果拝見~ - taka

2007/04/01 (Sun) 16:28:18

2006/07/10 07:38:44

普通は寝てるでしょう・・・
カーンも代表ラストゲームで有終の美かな

おひさしぶりです~。 - GON

2007/04/01 (Sun) 16:24:42

2006/07/04 09:30:32

さてさて、Wカップもいよいよ準決勝ですね。
ズバリtakaさんの優勝国予想は?
教えてくださ~い♪

Re: おひさしぶりです~。 -  taka

2007/04/01 (Sun) 16:25:48

2006/07/07 05:04:41

イングランドとドイツを応援してたけど負けちゃいました・・・
決勝は2-1でイタリア優勝かな!

今度は・・・! - GON

2007/04/01 (Sun) 16:22:09

2006/06/21 09:34:09

ちゃんとゴール前イレギュラーしないようならしておきます!

で~ブラジル戦は、中盤あたりで待ち構えて
この棒で・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

Re: 今度は・・・! - taka

2007/04/01 (Sun) 16:23:11

2006/06/24 03:15:02

そういえば日本が中盤で滑りまくってたな!



ど緊張~~~ - GON

2007/04/01 (Sun) 16:19:39

2006/06/18 19:49:08

あと2時間30分・・・
絶対に負けられない戦いでございます。
今日は、私も川口の隣で守ります!!!

無題 -  taka

2007/04/01 (Sun) 16:20:40

2006/06/19 02:18:11

もしかして川口の前でイレギュラーさせた?

ほ~~~! - GON

2007/04/01 (Sun) 15:38:41

2006/06/16 09:22:54 takaさんっ!
ギャラリーをず~っとじ~っと
眺めさせていただきました・・・(・_・;

年長さんです。 - taka

2007/04/01 (Sun) 15:39:59


2006/06/16 17:01:44

ベストサポーターはどの国でしょう?

お邪魔いたしますわ - mico

2007/04/01 (Sun) 15:35:46

2006/06/14 21:09:32 [削除]

ホントがっくし!!でしたね~
クロアチア戦はきっとやってくれるでしょう!!タブン・・・

試合までストレッチに励んでおきま~~す

・・・てかアイコンにはまって遊んでしまいましたわσ(^^)

Re: お邪魔いたしますわ - taka

2007/04/01 (Sun) 15:36:54

2006/06/15 02:19:02

ミラクルを期待しましょう!

こんにちは~♪ - GON

2007/04/01 (Sun) 15:30:24

2006/06/12 16:57:54

いよいよ今日ですね~!
日本戦!!!
朝から、かんなり緊張しております。
takaさん~
応援頑張りましょうね~!!!

と思いましたが・・・

がっくし・・・

言葉がございませんです・・・。

Re: こんにちは~♪ - taka

2007/04/01 (Sun) 15:33:06

2006/06/13 03:01:43

ごもっともです!
最悪のスタート、点は取れる時に取っておきましょう。

お返事ありがとうございます^^ - RUTY

2007/04/01 (Sun) 15:10:54

2006/06/09 13:36:53

takaさん こんにちわ
さっそくレスしていただいて感激しています

我が家は埼玉なので 県予選でレッズやアルディージャと対戦したりもするんですよ
強いクラブや有名なチームと試合できるのは嬉しいような~でもなかなか勝てないので悔しいような~でございます(爆)

今は高円宮杯のクラブ県予選2次リーグの真っ最中です
大会ごとにこんなパンフレットが配られています
3種のクラブチームは50チームほどあって、中体連とクラブチームそれぞれ別に予選があります。3次予選まで勝ち抜かないと県の代表決定トーナメントにも進めないんですよ^^;

と、つい調子にのって長々と書き込んでしまいました(〃∇〃)

実は私、ちょこっとサッカー風味のサイトを運営しています
takaさんが訪問されたら あまりにもヘンテコリンな管理人でビックリされそうだし
自分のサイトではあまり息子のサッカーのことは触れていないのですが
もしお時間があったら一度覗いてみてくださいね

でわ!また遊びにきま~す(^^ゞ

taka - こちらこそ!

2007/04/01 (Sun) 15:25:47

2006/06/11 04:15:37

こんばんは・・・
時間無く少しですがサイトの方拝見させて頂きましたが(へんてこりんなRUTYさん?)がサッカーを愛してるのが強く感じられました。是非ともまたお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いしま~す!

お邪魔しま~す -  RUTY

2007/04/01 (Sun) 15:05:15



2006/06/08 11:24:47

takaさん はじめまして(*^o^*)
爽やかな夏の匂いがするTOPページに惹かれて拝見させていただきました

私もサッカーが大好きです
ギャラリーやBlogを見たら 我が家と同じ中3のサッカー少年のパパさんなんですね♪
うちの息子もクラブチームで活動していますが、ここ数年は県の代表決定トーナメントにも進めておりません^^;
関西大会なんて出場できるだけでもすごく羨ましいです=*^-^*=

釣りのことは よくわかりませんが
(サッカーもそれほど詳しくないんですがw)
takaさんの更新、楽しみにしております

はじめまして - taka

2007/04/01 (Sun) 15:06:31

2006/06/08 16:04:46

投稿ありがとうございます!
うちの地域はサッカー途上県なのでチーム数が少なく稀に関西大会に出場することが出来るんですが対戦相手が悪く、ガンバ、ヴィッセル、そして今回のセレッソと3連敗です。Jユースとはまだまだレベルが違うようですね。よろしければそちらの状況(画像)なんかも投稿頂けたらうれしいです。またの投稿お待ちしてます。

新BBS~ - taka

2007/04/01 (Sun) 14:48:56

2006/06/06 18:04:45

掲示板が新しくなりました。
っていうか、以前の掲示板がなくなってました。
今度は、画像投稿ができるので
スポーツフォトやお魚フォト、ペットフォトなどなどの
投稿お待ちしております。
書き込みも待ってま~す!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.