すろぶろ掲示板

3468
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか? - 奈都 URL

2014/07/08 (Tue) 15:24:09

いきなりここに書くことを許してください。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

生活に困っていたんです。 - 鈴良 URL

2014/07/05 (Sat) 07:06:31

この場を借りちゃいます。許してください。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
こんなに大金をもらってもいいのでしょうか。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐ連絡してみませんか?

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 犀未 URL

2014/06/28 (Sat) 09:00:17

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 22:14:42


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


無題 - K☆E☆N

2009/01/29 (Thu) 12:16:26

ちなみに…慶次には、すごく癖があります。
私の研究成果ですが、聞きたい人には教えてあげます。
もう、余命あとわずかですけどね。(笑)

最近思うこと - K☆E☆N

2008/11/04 (Tue) 12:32:19

いつもながら、初当たり確率の良さ、笑える。
慶次のスペックって、どうだったっけ?と、たまに考えることがある。
最近のパターンが、1/200位かなぁ。
いや、平均すると、それ以下だなぁ。
2万入れること、滅多無いし。
1台目で当たれば、2千円とかだし。
もうちっと狙っていけば、ほんと甘デジ並みになるだろうなぁ。w

独り言 - K☆E☆N

2007/11/05 (Mon) 22:44:37

5号機って…。
のどかで良いなぁ。
前みたいに、仕事帰りに5万負けることもないし。(--;
無茶さえしなければ、常勝も可能なような。
ここ3箇月打ってみた感想でした。

さりげなく…質問 - K☆E☆N

2007/06/04 (Mon) 00:05:06

カウンタだけ回って、コメントをいただける方が少ないのですが…。
それは良いのですが、皆さん、秘宝伝を打っている方は多いのでしょうか?
高確の解除率、いくらくらいなのでしょうか?
良かったら、情報交換したいです。
もしも、解除率が異様に低いという方がいらっしゃいましたら、私があみだしたオカルト打法、お教えします。(笑)
あくまでオカルト。
保証はいたしかねますが。(^^;

Re: さりげなく…質問 - ぴぐ

2007/06/12 (Tue) 00:20:17

こんばんはー!
さっき、ブログの方にもコメントしましたが、こちらにもc⌒っ *・∀・)φ
最近の高確解除率・・・10回に1回あるかないか`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
めちゃくちゃ悪いです。。。
是非、K☆E☆Nさんのオカルトご教授くださいっ(*゚∀゚*)秘宝伝あるうちに試してみたいデス(´~`)

Re: さりげなく…質問 - K☆E☆N

2007/06/12 (Tue) 01:49:47

私は、一時は8割以上を誇っていたのですが、最近は5割前後と、べつに珍しくもなく…です。
だから、完全オカルトだということで。。
でも、1割ですか。
それはまた、強烈ですねー。

Re: さりげなく…質問 - ぴぐ

2007/06/12 (Tue) 18:55:07

こんばんはー!
ありがとうございます。
先日、秘宝伝様撤去だと思い込んでさよなら打ちをしたのですが、まだいらっしゃるので、今度試してみますヨ( ´_ゝ`)
ボーナス終了時のお祈りと共に・・・( ̄▽ ̄)

Re: さりげなく…質問 - K☆E☆N

2007/06/13 (Wed) 00:37:08

だんだんとXデーが迫ってきています。
うちのマイホも、いつ撤去されるか心配ですが。
秘宝伝がある限り、これを打つつもりです。
お互い頑張りましょう。

アストロのこと - katsu1

2007/05/22 (Tue) 12:46:16

熊本さんの、PASS使って、2ちゃんねるを覗いたんですが…
なんのことだか、さっぱり判りませんでした。近所に導入された
アストロみていても、他の5号機と変わらず静かです。近くのマルハンに
ある、リオとかスカイラブはバンバンでしたよ。各10台あるのですが
全台20回以上BBですよ。最高は38回なんてのもありますし。。
総回転数から計算すると1/150~220と良いです。

シェアブログは完全に熊本さんにかき回されましたね、秘宝のスレなどほとんど立たず…
管理人と幹部の人は全く出てこないし、どうなってるんだろうか。。
考えるだけでムカムカしてきますよ。。
やはり小ネタでいいですから、確実に稼げるものがいいですよ。
P-NAVIに入るほうが賢明かも知れません。

Re: アストロのこと - K☆E☆N@休憩中

2007/05/22 (Tue) 14:23:55

私も2日間、3店舗を調査していますが、特にこれといって爆発していないです。
まぁ、アストロタイムを引いてそれの抽選で5000枚とかが当たれば爆発する、そういう話しらしいですので、稼働が少ない分出ている台がないのかもしれません。
設定判別が非常に容易なことはわかりましたが、それで?って感じもします。
打ってみて、コインの持ちが非常に良いのも特長です。
が、ダラダラーって感じですね。
野球って特に好きでもないので、よけいにつまらないです。(笑)

私もそのスレを見てみました。
最初から読んでいましたが、とても全部読むのは無理と判断し、どうせ最近のネタでしょうから、下から読みました。
が、何かありました?
どこにでも落ちてることしか書いてなかったように思いますが。

他のスレで、キズネタがあるだの書かれています。
朝一から閉店までアストロタイムとか。
本当にあるならば、いけるでしょうけどね。
あのゲーム内容を理解することからして、難解です。(爆)

Re: アストロのこと - K☆E☆N@休憩中

2007/05/22 (Tue) 14:26:24

そうそう。
あのスレにもう一つ。
秘宝伝のあのネタ、ガセだと書いてありました。
確かにそう思います。
大笑いです。

がんばってますね! - katsu1

2007/04/29 (Sun) 09:17:02

激しく板カキコしてましたね。K☆E☆Nさんが理論的で正しいですから、返答も理論的で納得のいくものが来ると良いですが…あまり理解できませんなあ。。
K☆E☆NさんのHPでブログってたように、攻略法で使えるものは現在はありませんね。本当のキズネタは「売られる前」に、2チャンネルとかでバッと広がって、あっという間に撤去ですね。。それにもし売られたら数百万円単位ですから買えませんよ。。それを小分けして数万円で売ります、というネタはほぼガセですね。。連鎖商法ってやつです!!
ダンプで突っ込むとか、フォークリフトで持ち上げるとか、超荒技??すれば確実に出るかも!!
そうですな、連休中は辞めましょうね。店員に遊び仲間がいるとか、店長が恋人!!とか凄い知り合いがいれば話は別ですがね。。

(^^; - K☆E☆N

2007/04/29 (Sun) 20:45:07

微妙ですね。
実際のところなんて、誰にもわかりませんからね。
でもまぁ、もしも攻略の糸口となる…人がやらない処理をするとすれば…そういったところからになるんでしょうが。
例えば変則打ちで強制的にリプを外したところで、内部的にはリプは成立しているからコイン3枚の損だけとの見解が一般的みたいですし。。
わからないことだらけです。(笑)

キズネタっていうか、去年はそういえばスロットでも一つ出ましたよね。
あれも事前に聞いていたのですが、当時は目押しなんてとんでもないほどのしょぼ技術だったので、やりませんでした。
超高度な目押しができれが、使えたらしいのですが。

なかなか良いこと無いですね。
前に登録していたところ、更新しなかったのでもう情報も届きませんし。。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.