すみれ掲示板

3617
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

おじゃまします♪ - 鏡(すみれ2スレの80)

2007/02/16 (Fri) 18:53:28

さくら保守党様。初めまして♪
名前を見られて『おや?』と思われたかもしれません。かつて某所にあった『ミラーのお留守番』スレで短編を書いていた『鏡』です。
dat落ちしてしまった126氏のお話に再び出逢えて感無量です。ここまで編集されるのも大変だったでしょう。本当にお疲れ様です。

ところで、
特別編の誕生日の話なんですが、私が追記でカキコしていた短編の後半部分(すみれが小狼の手紙を盗み読むシーン)がごっそり抜けていますが、誤植でしょうか?
できましたら、datを再確認して頂きたく願います。

かしこ

Re: おじゃまします♪ - さくら保守党 URL

2007/02/20 (Tue) 00:14:16

前略

こちらこそ、すみれスレのまとめサイトにお越しいただき、誠にありがとうございます。

掲載ミスの件、ご指摘ありがとうございます。
私の初歩的なミスでした。大変失礼なことをいたしましたこと、お詫び申し上げます。

これからも、更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また、お時間がありましたら、新作ネタをすみれスレ等でご披露いただけると幸いです。
                                  草々

どうも - 195 URL

2007/01/13 (Sat) 23:57:03

どうも。
この間ちょこっとすみれのお話を書かせてもらっ
た、195です。
さくら保守党さん、いつもご苦労様です。
ところで、最近2ちゃんねるが閉鎖するという話を
聞きますが、もし閉鎖してしまえばすみれスレも消
えてしまう恐れがあるのではないでしょうか?

Re: どうも - さくら保守党 URL

2007/01/14 (Sun) 22:27:52

195さん、こんにちは。こちらこそ、あの節は御苦労様でした。
ところで、2ch閉鎖(=ネタらしいですが…)は噂であってほしいものですが、万一閉鎖してスレの内容が消えてしまった場合に備えて、私のPCにhtml形式で保存してあります。ですので、今すみれスレ掲載文の話は当HPに心配なく掲載できます。
また、万一すみれスレが閉鎖してしまった場合は、2chに準じた他の掲示板にスレをたてる、または、UPローダー形式で投稿していただくかのどちらかの方式となると思いますが、今までと変わらない方式の方が感想や応援等のメッセージが書き込みやすいので、前者の方式が一般的であると思います。

テスト - さくら保守党

2006/10/19 (Thu) 23:00:49

てすと


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.