見ていただいてありがとうございます。 掲示板は「すだち」の保護者「セサミ」が管理しています。

みかんばこ

7411
ピアノにあわせて歌う犬、柴犬蜜柑「みかん」の掲示板。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2014/09/13 (Sat) 18:46:25

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/11 (Thu) 21:44:23

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/06 (Sat) 21:49:49

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/04 (Thu) 22:14:26

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/07/25 (Fri) 02:51:41

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/07/20 (Sun) 07:39:57

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/07/18 (Fri) 16:13:53

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/07/06 (Sun) 07:31:37

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/06/24 (Tue) 23:39:11

この投稿は管理者の承認待ちです

おじゃまします! - つぼみ

2008/05/04 (Sun) 19:08:55

娘と一緒におじゃましました!
すだちさん、ピアノがとっても上手になりましたね。びっくりしました。
これからがたのしみですね!

Re: おじゃまします! - セサミ

2008/05/05 (Mon) 22:37:49

遊びに来てくれてありがとう i_P_469_P_
i_P_530_P_ 最近・・部活中心でそうでもないのですよ・・・。
運動部に入ると練習時間は少なくなると思っていたのですが
なんでもやりたい人なので・・ハイハイ。と i_P_477_P_
今思えば・・小学校低学年が一番練習していたように思います。
夏のコンクール・・申し込めるかどうか・・と思っていますよ。
娘ちゃん応援していますよ i_P_534_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.