雑談感想掲示板

Home もしくはブラウザの戻る機能でお戻りください。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - 咲笑 URL

2014/09/17 (Wed) 05:34:48


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
よければ、みにいってみてください。

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - 徳枝 URL

2014/09/13 (Sat) 05:27:02


いきなりごめんなさい。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
よかったらみなさんもどうぞ!
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://hum.thick.jp/

本当信じて連絡してよかったと思います。 - mirei URL

2014/09/11 (Thu) 01:09:40


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
あなたも是非やるべきだと思います。
是非連絡してみてくださいね。
http://hum.thick.jp/

祝再開! - エイジ

2013/02/13 (Wed) 00:37:09

更新諦めていました。4年ほど前に楽しく読ませて頂き、更新を待っておりましたが、再開されて大変うれしく思います。更新は期待せずに待っておりますので、無理をせずぼちぼち行って下さい。
しかしながらお願いです。ブログに生存報告だけは1年に一回くらいは・・・。

ご報告 - そーりぅ@管理人

2012/09/18 (Tue) 02:05:02

どの面下げて・・・という感じですが、
ふとしたきっかけで決心がつきました。
いつから、とは断言できませんが、少しずつ更新していく予定です。

皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしました。

放置状態から現在に至るまでのいきさつと、今後の予定については、
サイト内からいけるブログにてご報告します。

本当にご迷惑をおかけしました。

Re: ご報告 - DAI

2012/09/29 (Sat) 22:13:43

DAIと申します。

ずっと星の翼を楽しませていただいておりました。
創作活動を再開されるとのことで、これから非常にワクワクしています。

無理のない範囲で更新されるよう、頑張ってください。

Re: ご報告 - そーりぅ@管理人

2012/10/01 (Mon) 02:21:58

>>DAI様

ありがとうございます。
非常にゆっくりしたペースになるかとは思いますが、
少しずつでも更新できるようにしていきたいと思っています。

お暇な時にでも確認していただけたら幸いです。
ありがとうございました。

Re: ご報告 - ベルク URL

2012/10/01 (Mon) 22:53:27

活動再開を知り、大変嬉しく思っています。ご自身に負担の無いようにして更新して下さい。応援しています。

Re: ご報告 - そーりぅ@管理人

2012/10/02 (Tue) 08:17:33

>>ベルク様

先日の書き込みには反応できず、申し訳ありません。
いい意味でのマイペースで更新していけたらと思っていますので、お暇なときにでもきていただければ嬉しいです。
ありがとうございました。

更新待ってます - ベルク

2012/05/27 (Sun) 21:57:21

何度も読み返しています。更新できなくても生存報告だけでもしてはもらえないでしょうか。

気の向くままで構いませんので。 - 空之風

2011/02/21 (Mon) 21:00:09

初めまして。
かれこれ三年前にこちらの作品を見つけて、今もなお読み返してしまうほど、はまっています。

時々、「銀英伝の世界に、星の翼の面々がいたら…」などと妄想してしまうほどです。
ちなみに私の妄想ではライナスは「不敗の魔術師」と「常勝の天才」に勝てます(笑)

あくまでネット小説であるため、更新は作者様次第なのですが、気の向くままで構いませんので更新して頂けると大変嬉しい限りです。

首を長くしてお待ちしています。

更新途絶えているようですが - tke

2010/11/30 (Tue) 20:00:17

昨日からぶっ続けで読んでるんですけど、面白いです。僕は戦記物大好きなんですが、こんなに面白い小説は見たことありませんでした。星の翼最高。

できることなら、更新復活していただけると嬉しいです。

面白かった - うっかり

2010/11/19 (Fri) 22:07:52

星の翼を読みました。良作品が読めて感謝。
首都直撃のくだりなんか、読んでいてして痺れました。

今後も期待したいです。

誤字脱字の報告です - くろ

2009/05/22 (Fri) 17:00:54

homepage2.nifty.com/kyoukatubasa/tubasa/honnpenn/23.html
また、関係が良好な状態に戻った共和国方面の二個艦隊はともかくとして、自由連邦方面の二個艦隊を動かすわけにはいかなかった。→”共和国方面”は”共同体”の間違いでは? 更新こっそり待ってます~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.