フラワーパークあまがせの掲示板

23379
フラワーパークあまがせの掲示板へようこそお越し下さいました。色々なご要望、ご意見やスタッフへのコメントなど、どしどしお寄せ下さい。 *以前のBBSからコチラへ移行しました。今後とも宜しくお願いします。 kuma.
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

天使が連絡してくれました。 - 美蓬 URL

2014/09/18 (Thu) 03:56:06


不慣れですが聞いてください。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
また困ったら連絡するように言われました。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://luv.boy.jp/

早く連絡した方がいいですよ! - shintsu URL

2014/09/18 (Thu) 02:38:50


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://luv.boy.jp/

恥ずかしい話かもしれないですけど。 - yano URL

2014/09/16 (Tue) 19:19:04


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
嬉しかったです。

一人で生きていかなくてもいいんです。 - 岸野朱里 URL

2014/09/16 (Tue) 11:44:43


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
嬉しかったです。

有難うございました! - kirara URL

2014/07/25 (Fri) 06:36:15


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
おかげで借金を完済することができました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
急いだほうがいいと思います。
http://mark.digick.jp/

一生に一度のチャンスでした。 - 詩鶴 URL

2014/07/12 (Sat) 14:11:02


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://amae.capoo.jp/

事実は小説より奇なりでした。 - soeka URL

2014/07/07 (Mon) 20:39:46

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
大金なのに、返さなくてもいいといわれました。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしよかったらみてください。

おかげで全額返済出来ました! - 詩城音 URL

2014/06/28 (Sat) 06:25:49

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

人生変わりますよ! - 美憲 URL

2014/06/11 (Wed) 08:26:00

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

きっと喜んで頂けると思います! - 苑実 URL

2014/05/31 (Sat) 13:24:31

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.