そあら博物館掲示板

31014
この掲示板はスピードスター北海道も兼ねています。 ソアラの形式は問いませんので気軽に参加して下さいねヽ( ̄∀ ̄)ノ
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

神様が連絡してくれました。 - 薄井千鈴 URL

2014/09/15 (Mon) 18:28:02


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
もしよかったらみてください。
http://hum.thick.jp/

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。 - 畢華 URL

2014/09/08 (Mon) 13:01:41


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
本当に素敵な経験をしました。
あなたもこれをやってみてください。
是非、これをみてください。
本当に感謝しています。

人生180度変わると思います。 - idumimoto URL

2014/07/16 (Wed) 01:17:41


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
はやく連絡したほうがいいです。
本当に有難うございました。

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね! - nana URL

2014/07/15 (Tue) 01:55:55


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
ありがとうございました。

本当びっくりです - 南里 URL

2014/06/30 (Mon) 06:09:49

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

6MGトヨタ正々堂々の品質! - そあらっち URL

2011/12/29 (Thu) 18:06:19

新しいの出来ました(≧∀≦)

6M愛好会 - しばちゃん。

2011/12/29 (Thu) 23:02:44

来年は6M会を開きたいね(^-^)/

いつもσ(^_^;)が予定立たないんだけどね(;´д`)

来年もよろしく(^-^)/

6M愛好会 - そあらっち URL

2011/12/30 (Fri) 21:49:58

集まれない・・・元旦に某港に集まっちゃいますか(*≧m≦*)

Re: 6M愛好会 - しばちゃん。

2011/12/31 (Sat) 07:23:38

集まりたいね〜( ̄0 ̄)/

車検取れる様に頑張らなきゃ( ̄▽ ̄)b

さてと、今年最後の仕事してくるか(^-^)/

来年もよろしく( ̄▽ ̄)b

6MG愛好会 - そあらっち

2011/08/04 (Thu) 16:08:57

集会しましょう集会(*≧m≦*)

6MG愛好会 - しばちゃん。

2011/08/07 (Sun) 12:14:08

久しぶり

そろそろ計画でもたてようかね

やるとしたら、10月末か11月頭なら予定立てられるけど、どうかな?

6MG愛好会 - そあらっち

2011/08/07 (Sun) 12:19:41

オイラのソアラは年中無休で走れるので他の用事(イベントや撮影)が入らなければ行けますよ(*≧m≦*)

はじめまして。 - Wizard

2010/10/07 (Thu) 21:46:26

はじめまして。十勝の上士幌でがんばってます。
よろしくです。昭和車です。

Re: はじめまして。 - Wizard

2010/10/07 (Thu) 21:48:13

お車です。

初めまして - しばちゃん。

2010/10/27 (Wed) 23:55:11

管理人やってるしばちゃん。です。

放置してスミマセン。

その車両はもしかして、帯広近郊の方から購入しました?

これから情報交換してソアラライフを楽しみましょうねo(^▽^)o

譲ります ゴウ

2010/06/21 (Mon) 18:09:59

お久しぶりです。
以前、お世話になりました帯広のゴウです
白ソアラが、お蔭様で行き先が決まり、先日引き継がれて行きました。ありがとうございました。
あと、黒ツートンソアラがありますが、こちらは1台丸ごともらっていただけるソアラ好きの方に差し上げます。(一時抹消中、リサイクル券無し)但し先に名義変更して頂ける方希望です
あと、17インチアルミ、純正肘掛やクリアーウィンカー等もあります。こちらは、格安にてお譲りします。
もうそろそろオフ会ですか?
楽しみですね、では宜しくお願いします

Re: 譲ります - テツ

2010/06/22 (Tue) 12:32:43

はじめまして!
道北で20ソアラに乗っているテツと申します。
黒ソアラ大変興味があります
現在ソアラ動きますでしょうか?
また社外マフラーまだありますでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: 譲ります ゴウ

2010/06/22 (Tue) 18:08:14

テツさま
はじめまして
車輌は2年程動かしていませんので、たぶん不動です
また、社外マフラーは車に付いたままです
よろしくお願いします

Re: Re: 譲ります - テツ

2010/06/22 (Tue) 19:08:23

返信ありがとうございます。
部品取り用との事でしたが欠品は有りますか?
また不動でしたら陸送は出来ませんですよね?

譲ります - しばちゃん。

2010/06/22 (Tue) 23:10:33

ゴウくんお久しぶりです。
白ソアラの嫁ぎ先決まって良かったですね!

黒ソアラも決まると良いですね!

ゴウくん
メールしたのですが帰って来ます(汗)
アドレス違うんですかね?

Re: 譲ります ゴウ

2010/06/23 (Wed) 08:57:39

テツさま
部品取用でしたが、はずしただけで、欠品はないと思います
ただし、肘掛は新しいものを購入していたので、格安にてお譲りしたいと思っています。(金欠のため)
なお、ウィンチ付きの搬送車でしたら、問題ないと思います

Re: 譲ります ゴウ

2010/06/23 (Wed) 09:59:59

しばちゃん様
お久しぶりです。
いつもお世話になっており、恐縮です、ありがとうございます。
メールは届いていました。でも、なぜか返信ができませんでした。(?_?)
また、ご連絡させていただきます。
では、失礼致します

Re: 譲ります - テツ

2010/06/26 (Sat) 09:27:49

ゼロに電話して確認したんですが不動車の場合運賃がかなり高額になってしまうといわれました。
エンジン動かないか試してもらうことってできませんでしょうか?

Re: 譲ります ゴウ

2010/06/26 (Sat) 11:40:40

テツさま
試してみましたが、バッテリーをはずして保管していましたので、バッテリーの電力不足か、他不具合のためエンジンを動かす事ができませんでした。
また、長期間動かしていませんので、安全面を考え、足回りやブレーキ関係にも不安がありますので、自走は無理だと思います。
何卒よろしくお願い致します。

Re: 譲ります - テツ

2010/07/01 (Thu) 19:07:36

返信遅れて申し訳ありませんでした。
さすがに自走して道北まで帰るのは厳しいと思うのでゼロ陸送に依頼しようと思っていたんですが不動車は、別料金と言われ困っております・・・
当方搬送車などは持っていないので・・・
メールアドレス記載すれば画像なんか送ってもらえるでしょうか?

Re: 譲ります ゴウ

2010/07/02 (Fri) 17:05:42

テツさま
こちらにメール下さい

gogen1@yahoo.co.jp

写真等、詳しくご連絡します

宜しくお願いいたします

Re: 譲ります - テツ

2010/07/04 (Sun) 21:27:33

メール送ったんですが届きましたでしょうか?

久々の更新に - しばちゃん。

2010/05/24 (Mon) 00:07:28

苦戦しております(笑)

金ソアラさんのHPにてFRPフェンダー(2連ダクト付き)の受付を開始致しました。
20台以上集まれば製作を開始します。

しばちゃんオリジナルフェンダー見て下さいねぇ~~

http://privatepowerzest.fc2web.com/index.html

以上お知らせでした。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.