FC2BBS

10350
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

一生使い切れない大金をもらってしまいました! - 早陽花 URL

2014/09/14 (Sun) 21:37:39


とんでもない告白と思われるかもしれません。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
私はここで人生がかわりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
ちなみに相手は女性の方でした。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

私もあなたも一人ではありません。 - nakamachi URL

2014/09/06 (Sat) 13:27:23


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
是非連絡してみてくださいね。
本当に感謝しています。
http://hum.thick.jp/

そんなバカな… のび太 URL

2012/10/12 (Fri) 02:34:37

77U7xn0M
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
http://LY05T02Y.ujjz.info/LY05T02Y/

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 08:26:15

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

残念 - テツ

2008/01/11 (Fri) 16:37:32

すごく残念です。
もっと通えばよかったなぁ。
必ず復活してくださいね。

閉店前までに遊びに行きますね。
全6期待してますw

Re: 残念 - 落ち武者

2008/01/11 (Fri) 20:50:11

ありがとう御座います。普段の高設定率は
そのまんまで営業してます。ファイナルは
当然・・・。。。。他も据え置き&ローテ
ションで高設定入れてますんで連日お楽し
み頂けると思います。

お知らせ - 落ち武者

2008/01/07 (Mon) 16:24:07

日頃、ご愛玩頂きまして誠にありがとう御座います
2008年1月20日を持ちまして、一時休業と
させて頂きます。再開の時は又宜しくお願い申し
あげます。いままで本当にありがとう御座いまし
た。

リクエスト - たのきち

2007/10/24 (Wed) 12:51:37

マッハGOGO希望です。
ついでに、一番コインを蓄えている人ってどのくらいですか?

Re: リクエスト - 管理人落ち武者

2007/10/25 (Thu) 23:27:12

現在の
1位  8678
2位  5062
3位  4949
4位  4664
5位  4336
6位  4272
7位  4023
8位  3899
9位  3206
10位 2951
です♪
8000って 5クレ換算だと4万!!
凄いですねぇ
リクエスト 受けつけました。
これからも宜しくお願いします。

質問&リクエスト - ココア

2007/09/26 (Wed) 06:50:23

はじめまして!!
スロ専門のゲーセンないなかぁ~ってネットで探して知りました。
質問なのですが1クレと5クレの機種って何ですか?
それと、設置機種で3号機時代のアラジンAとかミリオンゴッドとか導入してほしいです(*´▽`*)

Re: 質問&リクエスト - 管理人落ち武者

2007/10/17 (Wed) 23:37:57

5クレジット機種

サラリーマン金太郎・タイムクロス・北斗の拳・
サンダーV・巨人の星Ⅱ・シーマスター・番長・
花火・猛獣王・27吉宗・カゼの用心棒・ドン2
・南国育ち・カイジ・キュロゴス・不二子・
ガメラ・レッツ・トリガーゾーン・猪木・
ウルトラマン倶楽部・サンダーV2・キングパル
サー・ストリートファイターⅡ・バーサス・
デカドン2・ファイヤードリフト・銭形・
アラジン2エボリューション・モグモグ風林火山・
鉄拳大花火・ハードボイルド・ヒデキに夢中・
キャッツアイ・爆釣・ニューパルサーR2・鬼武者・
タコスロ・秘宝伝・ドロンジョにおまかせ・
獣王・ベイビーエンジェル・リオデカーニバル。

以下1クレジット台
クランキーコンテスト・祭りの達人・・ジャグラーガール・プラネット999・雷蔵伝・森の石松・
コンチ4X・クランキーコンドル・
ボンバーパワフル・アステカ・桜吹雪・
ドラゴンギャル・番長・鬼浜・大繁盛本舗・
ビーストサップ・キングパルサーA

以下、控え台
黄門ちゃま・巨人の星Ⅲ・トゥームレイダー・
忍者ハットリ君・ジャグラーファイナル・
ネオマジックパルサー・ダブルチャレンジ・
キングオブキングパルサー・巨人の星・
ジャグラーV・ジャグラー・ダイバーズ・
009・ムムDX。
となっております。

無題 - ゲッターマウス

2007/09/18 (Tue) 15:03:58

毎回楽しく打たさせていただいております。リクエストなんですが、実機がなかなか打てなかったので、大繁盛本舗を入れていただけると嬉しいです。できればゲッターマウスも・・・。花火、クランコは確かに面白い(昔はハマりました)ですが、いつ行ってもあまり稼動していないような・・・1台づつ減らして是非、大繁盛本舗、ゲッターマウス導入して下さい^^;さぁて頑張って1クレで遊べるくらいまでメダル貯めるぞ~!

Re: 無題 - 管理人落ち武者

2007/09/19 (Wed) 00:04:40

こんばんは。いつもありがとう御座います。
リクエストリストの中に入れさせて頂きます。
条件良く見つかる事をお祈り下さい。
コイン増やすには日曜日がオススメですよ♪
設定公開も最後にありますし、納得できるで
しょう。あくまでゲームセンターなので楽しんで
遊んで下さいネ♪一度コインが増えると、減らす
方が大変になりますよ♪初期投資がかさんでも
増やした後はコインなくなるまで遊べる訳です
からwwこれからもお手柔らかに宜しくお願い
申し上げます。

無題 - タコ

2007/09/13 (Thu) 12:30:04

こんにちは。
現在の設置機種を教えてください。

Re: 無題 - 管理人落ち武者

2007/09/18 (Tue) 23:56:55

返事遅れてすいません。現在の設置機種ですが、
クランキーコンテスト・サラリーマン金太郎・
タイムクロス・北斗の拳・サンダーV・巨人の星Ⅱ・
シーマスター・番長・花火・猛獣王・27・祭りの
達人・ジャグラーガール・プラネット999・雷蔵
伝・森の石松・コンチ4X・ネオマジックパルサー・
クランキーコンドル・吉宗・カゼの用心棒・ドン2
・南国育ち・カイジ・キュロゴス・不二子・
ガメラ・レッツ・トリガーゾーン・猪木・
ウルトラマン倶楽部・サンダーV2・キングパル
サー・ストリートファイターⅡ・バーサス・
デカドン2・ファイヤードリフト・銭形・
アラジン2エボリューション・モグモグ風林火山・
鉄拳・ボンバーパワフル・アステカ・桜吹雪・
ドラゴンギャル・ビーストサップ・キングパルサー
A・大花火・ハードボイルド・ヒデキに夢中・
キャッツアイ・爆釣・ニューパルサーR2・鬼武者・
タコスロ・秘宝伝・ドロンジョにおまかせ・
獣王・ベイビーエンジェル・リオデカーニバル。。
です。
ふう~疲れたw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.