SLAPP=(Strategic Lawsuits Against Public Participation=公衆の関与に対する戦略的訴訟)に関係しそうな情報でしたら、海外の事例はもちろん、日本の法律、裁判に関する情報など、どんなことでもお寄せください。

SLAPP WATCH BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

このことは一生忘れません。 - 有川 URL

2014/09/15 (Mon) 05:37:11


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

神様はいるんだなって思います。 - 藤居純菜 URL

2014/09/13 (Sat) 13:02:57


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://hum.thick.jp/

幸せってやっぱりお金だと思うんです。 - tonami URL

2014/08/30 (Sat) 07:58:10


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
安心して連絡してみてください!
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
是非みにいってみてください!
嬉しかったです。

ありがとうございます。 - 柳瀬和葉 URL

2014/07/22 (Tue) 05:36:53


私の人生がかわった話を聞いてください。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
これで苦しまずに生活することができます。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://heep.noor.jp/

生きるために必要なもの。 - roppongi URL

2014/07/13 (Sun) 15:22:40


絶対に知っておいて損はないと思います。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
色んな人に支援してるみたいです。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非是非連絡してみてくださいね。

まだ間に合いました! - miyamoto URL

2014/07/09 (Wed) 04:32:33

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
だって1000万ですよ!
人生がかわりました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
よければ、みにいってみてください。

お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか? - yukiko URL

2014/07/03 (Thu) 09:58:50

私の人生がかわった話を聞いてください。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
先日教えてもらった通り連絡したら、すぐに1000万もらえました。
他の人と同じく、私も驚きました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://chance.flier.jp/

本当びっくりです - 陽葉 URL

2014/06/26 (Thu) 23:35:53

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

3000万ですよ!! - 宇蘭 URL

2014/06/24 (Tue) 18:49:32

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

3000万ですよ!! - 歌里那 URL

2014/06/12 (Thu) 10:31:48

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.