1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
女性限定!- 浜っ子\(^o^)/
E-mail 2023/05/16 (Tue) 23:10:02
誰FANでもOkなので、気軽にMAIL下さいなヾ(o≧∀≦o)ノ゙宜しければ文通しませんかぁ?( ̄∇ ̄*)ゞ
ご無沙汰しております。- みどり母
2023/01/17 (Tue) 11:33:29
令和5年 2023年になりました。
今年の3月には 82歳になります。 お陰様で・・・元気にしております。
命を頂ける事に感謝一杯です。
元気で 頂ける命であって欲しいと 願っておりますが・・・
どうなるのか?
誰にも解らない事ですものね。

目が見えずらく、耳も遠くなり、針持つことができなくなって・・・ちょっと寂しきもちですが・・・これも仕方の無いことです。
でも 足腰は まだ大丈夫ですので・・・友人と出かけたり・・・買い物に行き 炊事はテレビ番組を見ながら…楽しんで作って
おります。 食べないと生きて行けませんものね。
それだけ 有難いです。 ではお元気で・・・
元気にしてらっしゃいますか?- みどり母
2022/03/12 (Sat) 16:49:51
世の中は ロシアの ウクライナを侵略。
辛い現実で・・・テレビをつけると・・・・本当に辛い現実に胸が痛みます。 自分だったら・・・もういきては行けないな・・・。
寒い中 祖国を追われて 避難なさって・・・多くの人が犠牲に・・・。全てを失って・・・・。
本当に辛いですよね。
家族ともバラバラ・・・もう再び会えないかも・・・。
そんな中 大勢の人の命が失われています。兎に角元気で居て下さいね。 遠くから 祈っていますよ・・・おわり

Re: 元気にしてらっしゃいますか? - ☆キティ
2022/03/14 (Mon) 14:58:36
元気印のばつ丸が体調悪くして、なかなかつらい現実が見たくなかったのですが、やっと、普通の生活に戻れるようになり、またいろいろなところに行きたいと計画が山積みになってきました。

このニュースは全く考えられないことが実際に起きて心痛んでいます。
ホントに元気じゃないと駄目ですね。
非力ながら私にもできることがあればと思っています。

花が遅れる地方なので、今年もまた温かい房総半島に行ってきました。
ここも去年に続きコロナ影響もあるかと思い、いっぱい摘んで買ってきましたが、やっぱり一人じゃあまり役に立たない。
観光バスが来ないとね。



Re: 元気にしてらっしゃいますか? - みどり母
2022/03/28 (Mon) 11:52:55
お返事 感謝します。
とっても嬉しいです。 私 81歳になりました。
段々と物忘れが・・・でも まだ 元気にしております。
昔 本当に楽しみを沢山頂いて事 心から感謝しております。
今は目が見えなくなり・・・耳も聞こえが悪くなりましたが、でも何とか 元気にしております。
 お身体に気を付けて 元気で・・・兎に角元気で居て下さいね。
祈っていますよ・・・おわり
あけまして おめでとうございます。- みどり母
2022/01/02 (Sun) 12:49:10
令和4年 新しい年になりました。
元気で 素敵な一年で有りますように・・
・と心から願っております。
お身体に 気を付けて 下さいね。
今年も よろしくおねがいします。
Re: あけまして おめでとうございます。 - ★キティ
2022/01/03 (Mon) 21:54:15
おめでとうございます。
コロナ騒動もスッキリ終息とまでいかないけど、なんとか頑張って元気に暮らしたいです。
今はインスタのみの活動ですが、また遊びに来てください。
1年ぶりに・・・- CAT☆
2020/12/19 (Sat) 14:30:02
こちらに来ました(^^♪
急に寒くなりましたね   初雪で20㎝の積雪には びっくりです
体調がまだ 寒さに慣れたなくて・・・・寒いから カーブスも 今週行ってない だから 食べるのみ(笑

私も 干支のミニタぺ やっと出来ました
年々 数が増えたる感じがする(笑
キティさんは 早くから作っていたのね 
これから お届けです

 立体物はこれから・・・焦ってる^^;

体調に気を付けて 年末をお過ごしくださいね
Re: 1年ぶりに・・・ - ☆キティ
2021/02/09 (Tue) 08:29:29
一年ぶりにといっても、私もすっかりこの掲示板の存在を忘れがち。
私も画像を貼るつもりでしたら、マウスが調子悪く書いたものが消えたりでイライラ。
沢山の丑のミニタぺ作りましたね。もうちょっとで十二支そろいますね。
最近気が付いたことなんですが、還暦の歳で赤色を使ってプレゼントもいいですよね。
だから、CAT☆さんの作られてる赤牛は抜群ですね。
私は黒ばかりのミニタぺだったので、赤い牛をプレしました。
コロナで自粛生活、いつもの生活と変わりはないものの、やっぱりこの寒さで暖か地方に行きたい気持ちがいっぱいです。
後で、私も一年ぶりに画像入れます。


揃いました- CAT☆
2019/12/10 (Tue) 09:18:18
私は 丑からスタートしたので やっと子で一回りしました


ミニ額のまま 入れ替えるか?
それとも 繋げるか・・・・迷います(笑

キティさんはすでに作ってる タぺ~
これから9枚ほど作らない・・・・間に合うかしら
布合わせが 出来れば 早いけどね

部屋は 見せられない状態のままです(笑
Re: もう1点 - CAT☆
2019/12/10 (Tue) 09:21:07
南さんのマンスリー 
これもやっと揃いました
Re: 揃いました - CAT☆
2019/12/11 (Wed) 09:12:44
アッ!
1度 UPしていましたm(__)m

やっぱり 老いは隠せませんね(笑
Re: 揃いました - ☆キティ
2019/12/20 (Fri) 08:44:45
干支のタぺ揃いましたね~
私は一枚にしているので、飾りやすいです(笑)
でも大きさががあるので場所確保がケンカになりそうです(笑)
CAT☆さん家のようにスタジオになれば張り切るのですが、もう処分、処分、いづれはゴミになるならどんどん手放せばと思っても、なかなか手放して後悔しているものも何点かあります。
忘れられないように私もタぺ貼りますね~
お正月お正月にしないで和風にならないようなイメージのプリント選びだったと思います。
今晩は~- CAT☆
2019/12/04 (Wed) 17:15:57
今日は 雨模様で 寒かった
12月だものね~~

スーおばあちゃんのクリスマス出来ました
これで 8枚出来たから 残り1枚です

いつから スタートしたのかしら?
Re: もう1点 - CAT☆
2019/12/04 (Wed) 17:18:32
これも 何年前にスタートしたか
やっと12枚並びました

まだまだ 未完成品が たくさんあります(笑
何とかしないとね
Re: 今晩は~ - ☆キティ
2019/12/20 (Fri) 08:37:43
すてきですね~
ひつじさんがたくさんいるので干支がらみでしょうかね。
忙しい毎日でさらにメルカリも楽しんでいて買ったり売ったりしているので、余計毎日がバタバタしています。
このバタバタ生活は一年を振り返ってで書けるといいなぁと思います。
買ったりしてる中で、キットや布も何点か買ってます。
お部屋の状態、どうすりゃ片付く?と、眺めてはそっとドアを閉める状態です。


ハロウィン♪- CAT☆
2019/10/31 (Thu) 10:28:57
キティさん~~元気をお届けありがとう
マンスリー残り1枚とか・・・頑張っていますね

私も 頑張っているようだけど なかなか進まなくなった来ました(笑
気ばかりが 先を行っています(>_<)

スーおばあちゃん 何とか今年中には完成したいと(9枚)思ってはいるんですが・・・・なかなか 周りのデザインが決まらなくてね
残り 2枚なんだけど 1枚は決まってる

↓の次に出来たのUPしますね
Re: もう1枚 - CAT☆
2019/10/31 (Thu) 10:33:13
12月に作るスーおばあちゃんは 周りにポインセチアがいいかなぁ~~と思っているの

キティさんは 干支物を作り始めるのでは?
Re: ハロウィン♪ - ☆キティ
2019/11/01 (Fri) 07:05:01
CAT☆さん、スーちゃんのタぺもあとちょっとですね。
これを一枚にまとめるということかしら?
私は、大きくすると飾り場所も選ばなくちゃならないし、このまま端がボロボロでもいいかなとも、だんだん面倒になってきました。(;^_^A

干支のネズミさんはいただいたものも12年前に作ったのも何点かあるので、ちょっとアレンジするだけにしようと思います。
羽子板はどうしようかなぁ~

ミニタぺはお歳暮で配る枚数作り上げました。
元気なうちに、牛、虎、兎、龍を作ればプレゼントして飾ってくれてるところにも一周します。(蛇から出発してます)
あと4年、頑張れるかなぁ~(;^_^A