-イベント専用BBS-

9201
ギルド・同盟イベントを企画発案されたらこちらに書き込みお願いします。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/03/20 (Sat) 23:56:49

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/27 (Sun) 06:00:45

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/14 (Mon) 01:48:55

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 06:23:09

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/03/31 (Mon) 18:48:35

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - 交易レースの詳細

2007/11/08 (Thu) 10:02:27

ギルド内イベントの交易レースです。

2PTに分かれてどちらが早く目的地に着くかを競います。



内容

① ギルド内INしてるメンバーで2PTに分かれる。レベルが高い順に全員がペアを作って行き、それぞれの相手とササで表・裏を決めて、表チームと裏チームに分かれる。奇数人数で最後にあまった人は、表チームです。


② PT人数にもよるが、商人必ず馬で☆1でスピード交易。商人は3人程度。あとは、ハンター。


③ 各町のスタート地点(それぞれの出発する門で待機 長安→コンス 対 コンス→長安)で、GO!!の合図で目的地の町に向かって、すべて各駅通って進む。
(長安-敦煌-和田-サマル-コンスにすべて立ちよる)


④ 交易開始後にINしたギルメンは順次に各PTに交互に振り分け、最寄の駅から合流させる。


⑤ 途中参戦者はLv70以下はみな馬商人。Lv70以上はみんなハンターで統一させ、誰がどのタイミングでINするかでそれぞれのPTの商人とハンターの数を変えさせる。


⑥ 最終駅に着いたら、商人は即売り。
全員売り終えたところで、ゴールです。


⑦ 参加費用は各自30万。
負けた人は勝ったチームのPTリーダーに渡してください。
勝ったPTリーダーは、各PT内で賞金を山分けです。


変更、付け加えがあったら、書き込みよろしく!

Re: - yue

2007/11/09 (Fri) 12:57:43

交易レース楽しかったぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まったり交易とは違う緊張感と
街が近づくにつれて勝敗が分からないドキドキとで
いつもと違う感じに楽しめました^-^

賞金のことなんだけど…
終わってから一度全員で集まるならその時でもよし、
負けチームの全員が勝ちチームのPTリーダーに渡して山分け…
それでいいんじゃないかな?
途中参加の人も渡しやすくなりそうだし^^


慣れてきたら同盟イベントにしてもいいかもね~♪

企画しました - 12345

2007/11/07 (Wed) 06:24:04

鍵つきBBS見てね

GVG決定! - けんぢ

2007/10/19 (Fri) 21:08:08

さて~ めっきり涼しくなった今日この頃,,,ギルド 和橋 とのGVGですが,,,

10/26~28に決定しました~ヽ(´ー`)ノ 

戦争期間は26日22時頃~28日21時頃の予定です~。

とりあえず顔見せと言うことで,,

26日は夜9時に長安集合~~でっす。

GVG終了後に 空&和橋 合同でキャラバンにもいきますYO!

わいわい たのしく斬り合いましょうwww



【GVGの進め方・ルール】

・宣戦布告すると相手ギルドの名前が赤く表示されます。

・街の外で出会った時点で殴れるようになります。(マン●と一緒^^)

・相手を倒すとポイントが加算されます。3日間の合計で勝敗が決まります。

・死んでも経験値は一切減りません。(←これ重要w どんどん死んでくだしぁw

・狩り中に襲われたくない人もいると思うので区別のために,
 いつ襲われてもかまわないという人は太陽マークを出します。

・ちゅーことで,太陽マークを出していない人を攻撃はいけません。

・マークが出ていれば 無言で 斬りかかってもOKですw

以上


28日の夜はみんなで集まって最終決戦を行います。

んで,そのあとはみんなでキャラバン行きまーすΣd(ゝω・o)イェイ☆

Re: GVG決定! - yue+++

2007/10/20 (Sat) 10:04:52

(・◇・)ゞリョウカイッ

Re: GVG決定! - とし。

2007/10/22 (Mon) 08:53:41

ぉぅぃぇ!!

Re: GVG決定! - かるいのす

2007/10/24 (Wed) 18:08:36

うぃ^^ノ

GVG - けんぢ

2007/10/13 (Sat) 00:04:05

10/19~21 の3日間 GVGを 計画中です。

相手は ギルド「和橋」さん です^^

最高レベが86で 最低が27だそうです

GVG 2回目らしいので 勝てるかもww

詳細が決まれば また ここで 連絡しますね☆

Re:GVG - 12

2007/10/13 (Sat) 08:23:03

楽しみです。

Re: GVG - yue+++

2007/10/14 (Sun) 10:22:39

なるべくINするですYO!!
一瞬で消える盾にならなれますw

Re: GVG - とし。

2007/10/15 (Mon) 13:42:31

らじゃ!!
よろしくおねがいしますー^^

Re: GVG - かるいのす

2007/10/16 (Tue) 07:47:34

参加したい・・・(ーー;)

Re: GVG - yue+++

2007/10/16 (Tue) 15:59:19

カルどぉ~ん><;;
はよ戻っておいでぇo(≧∇≦o)

Re: GVG - けんぢ

2007/10/16 (Tue) 19:05:12

ん~ わきょう から 連絡がありません^^;

日程決まるまで 気長に待ってねw

Re: GVG - とし。

2007/10/18 (Thu) 08:43:43

俺、和田で見かけたら声かけてみようか??

103交易!! - とし。

2007/10/03 (Wed) 08:25:23

本日、21時集合で、長安ーコンスまでのロング交易を行います。
当然★1です!!!

うち、ハンター2,3人しかいないので^^;

ギルメンは強制参加!!
途中参加・途中下車OK!!

友好ギルド誘います。


交易趣旨は、新しい人との交流目的です。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

あらぁ(´・ω・`) - らいず

2007/10/03 (Wed) 13:07:48

オイラ…今日飲み(´・ω・`)
でも途中参加OKなら、行けるかもd(>∀<d@)

無題 - とし。

2007/09/25 (Tue) 12:39:42

みなさん、鴨のさわさんがとうとうカンストいたしましたw

なんだか記念イベントするそうなので、我が悠久も参加したいと思います。

時間がある人、よろしくー!!

下記は、さわさんのMIXIからです。
みなさん確認してください。






僕がやっとこさ90になったのを記念して「おにごっこ」を開催したいと思ってます。
目下今月29日(土)21時~を予定してます。
集合場所は敦煌のハンター組合前です。
場所は敦煌の郷土一帯です。

ルールなど詳しい事はazuの日記を見て下さいね^^
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=570468666&owner_id=6643723

ぜひ多数のご参加をお願いします^^よろしくお願いしまーす^^
用意の都合があるので出来ればここに参加のお返事を書いて頂くとありがたいです^^

よろしくお願いします。ペコリ

Re: 無題 - とし。

2007/09/25 (Tue) 12:42:00

って、すいません、、MIXIしてない人見れなかったww

告知しておきます^^



日程はなるべく多くの人に参加してもらいたいのでまだ未定です

チーム戦の場合
人数によって何チームか作ります。(たぶん2チームw
マントでチームを区別します。
両端が陣地ってことでw
Lvの差でつまんない思いをしてもらいたくないので

逃げる人:道服の一番Lv低いのを着てくださいw
     足は緑のポッキーでw
     攻撃なしw

 鬼  :裸でw
     足は緑のポッキーでw
     攻撃おkw

攻撃されて死んだらつかまったってことでw
つかまった人はすぐにマントを取って陣地に戻ってください!

人数が少ない場合は普通に走って逃げるだけのイベントに
なのでみなさんの参加お待ちしてま~す

鴨党のみなさんには係りをしてもらいますw
連絡とりやすいように選びました
わんさん:全チャ係り
ジナさん:PTリーダー
 azu  :PTリーダー
澤さんは楽しんでください
2チームになることを祈ってw

大勢でのおにごっこは初めてなので・・・
みんな協力してください

わかりにくくてすみません
質問があればここに書いてもらうと助かります

みんなで盛り上げて頑張りましょう

今週末。 - とし。

2007/09/03 (Mon) 14:33:35

9月8日ですが、、

ギルド交易とパンドラやりましょう!!

時間、、それは未定。いつものように夜22時ぐらいからになると思います。

パンドラは、みんな結構集めてきてくれたので、時間関係なく、みんなINしてるときにやろう!!

Re: 今週末。 - かるいのす

2007/09/06 (Thu) 07:31:53

8日土曜は夜に出張から帰れる予定・・・

間に合ったら参加しますねー^^

本日藁人形の会イベント!! - とし。

2007/08/24 (Fri) 13:17:48

場所は、長安。
時間は、22時30分

内容は、みてい。


だが、Lv関係ない遊びだそうなので、、みんな大集合でよろしく!!
+のユーロメンバーも参加してちょ!!

よろしくです!!!

オイラがまだINしてないときのご質問は、、藁人形の会マスター、かよちゃん♪までよろしく!!




明日は、、GvGだからねーー
みんなでたのしみましょう!!!

イベント情報。 - とし。

2007/08/20 (Mon) 15:04:17

今週金曜日24日、藁人形の会とイベントすることが決まりました。

藁人形イベントは、Lv関係ないあそびになりますので、気軽に参加してくださいね^^

たぶん、裸マラソンか、競馬になると思います^^




次、25日土曜日、けんぢさんがGvGの依頼をもらってきてくれました。

悠久は、Lv関係なくみんなで参加したいと思います。
なので、Lv低いからとか、気にせず、、みんなで逝きましょうww
数人の助っ人をお願いする予定です。

Re: イベント情報。 - 優貴

2007/08/20 (Mon) 15:45:48

(。・x・)ゞラジャ♪
裸でハァハァしましょう!!!w (* ´Д`*)

GvGも楽しみだぁ~\(o⌒∇⌒o)/
土曜まで少しでもパワーアップ出来る様がんばろっとw

Re: イベント情報。 - けんぢ

2007/08/20 (Mon) 19:24:01

土曜のGVGは,,,

リバーフィールド+悠久連合軍VS天南星でっす。

21時@長安で~す。

いつもどーり,死体の山を築きましょうヽ(´ー`)ノ

Re: イベント情報。 - かるいのす

2007/08/21 (Tue) 08:55:08

24は無理そうです><

25は参加しますが・・・

死体役になりますね^^;

EU実装オープン記念交易! - とし。

2007/07/30 (Mon) 09:03:23

ってことで、明日7月31日(火)で、長安からコンスまでのロング交易をみんなでいきませう!!


なので、みんな集合してね!!

時間は22時ぐらいからにしましょう^^

よろしくねー^^

Re: EU実装オープン記念交易! - かるいのす

2007/07/30 (Mon) 14:00:44

間に合えばいきますww

月末なので遅いかも・・・

でも、なんとかします^^

Re: EU実装オープン記念交易! - わっしー

2007/07/30 (Mon) 14:23:20

(*´▽`)ノ リョーカイ
楽しみにしてます!!

ちなみに砂漠ルートだよね?初めてかも^^
ロックルートは(;´Д`)ハァハァできます!!ww

かってにすいません^^; - かるいのす

2007/07/04 (Wed) 01:33:48

告知に書きました!!

7日土曜日 新人歓迎と題してみんなで交易しませんか??

lv20になってない人は馬乗って長安~和田いきましょー^^

ギルドで交流深めましょー^^

なるべくみんな参加してほしいですw

(みんなの都合悪ければ、日程ずらしてもいいかなと思いますがww)

いきなり思いついたので、いきなり書きました。

ぺこ <(_ _)>

Re: かってにすいません^^; - とし。

2007/07/04 (Wed) 11:59:40

カルさん、昨日、いきなり落ちてごめんねー。
ネカフェなのに、PCの調子が悪かった><


昨日、落ち際にカルさんと話した件ですが、
みんな強制でいこう!!

賊やってるほのちゃんは、賊でついてきなさい!!w

同盟キャラバンもですが、ギルド交流を増やしていきましょう!!

GQの件。 - とし。

2007/06/25 (Mon) 01:30:55

BBSにも書きましたが、12さんのGQが終了しました。半年の間お疲れ様でした!!

もったいないのでオイラが後を引き継ぎますので、これからよろしくー!!!

第17回 ギルドクイズ - ギルドクイズ

2007/06/17 (Sun) 15:48:02

≪問題≫
クシャンの立っている所の池に魚は何匹いるか?

≪正解≫
3匹

≪結果≫
1位 yue+++様 5/15&60%復活
2位 美魅様  4/43&60%復活
3位 チャオチュウ様 3/13
4位 練様 2/3

yue+++さん累積15ポイントで30万G進呈^^

※次回は24日(日)です。
 18回目なので丁度半年経ちました。
 これが最終回になるかも知れません。

Re: 第17回 ギルドクイズ - yue+++

2007/06/19 (Tue) 11:24:13

やったぁぁぁ♪
念願の1位GETъ( ゜ー^)

ありがたく復活はいただきました♪

もう半年も経つのですねぇ・・・
早いなぁ~ww

第16回 ギルドクイズ - ギルドクイズ

2007/06/12 (Tue) 20:24:10

≪問題≫
巫子の家の2Fに上がる(実際には上がれないけど)為には、階段を何段上がるか?

≪正解≫
14段

≪結果≫
1 悠悠様 60%復活&5ポイント(7)
2 小泉だが 4ポイント(22)

※ 悠悠様が60%復活巻物を「次に使って」とのこと  でしたので、次回は1位と2位の人に60%復活を  進呈します。

※ 累積ポイント規定で30万G目前の人…
  小泉だが様 あと4ポイント
  チャオチュウ様 あと5ポイント

※ 次回は14日(木)でーす

Re: 第16回 ギルドクイズ - かるいのす

2007/06/13 (Wed) 08:15:48

あれ^^;

メール届いてない??

だれに送ったんだ・・・

Re: 第16回 ギルドクイズ - yue+++

2007/06/14 (Thu) 09:54:35

あれ、間違ってた??
階段の数も数えれないなんて・・・OTL

第15回 ギルドクイズ - ギルドクイズ

2007/05/28 (Mon) 17:45:47

≪問題≫
阿骨の店に売っているのものを全てひとつずつ買うといくらかかるか?

≪正解≫
1340002G

≪結果≫
1位 美魅様 60%復活&5ポイント(39)
2位 流星石様 4ポイント(11)
3位 yue様 3ポイント(10)
4位 悠悠様 2ポイント(2)
5位 練様 1ポイント(1)

番外正解
子犬丸様

Re: 第15回 ギルドクイズ - yue

2007/05/28 (Mon) 22:59:48

やったぁ~♪
ようやく参加できました^^;

次は一位がんばるぞ~>▽<ノ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.