柴犬大好きなら、なんでもOK!
愛犬自慢!
ご相談!
雑談!
なんでもOK!
お気軽に書き込んでくださいね♪

柴犬なんでもBBS

5131
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

援助してもらえて本当に助かりました。 - 美鷺 (女性)  URL

2014/09/17 (Wed) 07:12:27


ここに書くことを許してください。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もしよかったらみてください。

私は一千万受け取る事ができました! - yasutomi (女性)  URL

2014/09/10 (Wed) 22:59:45


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
ちなみに相手は女性の方でした。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

現実は小説より奇怪です。 - kurosaka (女性)  URL

2014/09/02 (Tue) 16:29:14


絶対に伝えたいことがあります。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
こんな体験、いままでしたことがありません。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

とても優しい方でした。 - koiro (女性)  URL

2014/07/16 (Wed) 11:18:42


この場を借りちゃいます。許してください。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
安心して連絡してみてください!
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://10dai.boy.jp/

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - morooka (女性)  URL

2014/07/12 (Sat) 00:50:07


もう我慢できないのでここで告白します。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
生きがいをみつけることができました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
本当に有難う御座いました。
http://pom.kikirara.jp/

私は1000万受け取る事ができました! - keito (女性)  URL

2014/07/08 (Tue) 12:33:48

久しぶりにこうして書き込みします。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!
これで子供を大学にいかせてあげられます。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
今すぐ連絡してみませんか?
http://bbc.chips.jp/

本当おどろきだよ! - 橙乃 (女性)  URL

2014/06/29 (Sun) 01:30:47

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

人生変わりますよ! - 麦穂 (女性)  URL

2014/06/27 (Fri) 23:47:20

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

これマジだよ! - 橙乃 (?)  URL

2014/06/09 (Mon) 23:40:43

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

きっと喜んで頂けると思います! - 繭美 (?)  URL

2014/06/03 (Tue) 21:35:49

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.