a board

7138
なんでも気軽に書き込んでね!
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんにちは。相互リンク希望です - 魔いぬ URL

2008/12/03 (Wed) 12:42:59

hirohiroさん、こんにちは+ココでは初めまして。
サイスタ経由で来ました。貴方のブログと
魔いぬの趣味HPの相互リンクを希望いたします。
お暇なときにでもお願いします。

では、また。

@@@魔いぬ@@@

Re: こんにちは。相互リンク希望です - hirohiro(shizuoka)

2008/12/03 (Wed) 23:29:38

魔いぬさん
相互リンク了解っす!
これからもよろしくです!

ここでいいの~? - わにお

2007/11/18 (Sun) 08:13:09

 Shizuoka@金沢さんご無沙汰です!
うちのVOXYを手放すことになってしまいました。

とりあえず連絡まで・・・・・

明日 - のんパパ

2007/02/11 (Sun) 20:14:16

能登島水族館に出没します♪

Re: 明日 - Shizuoka@金沢

2007/02/12 (Mon) 21:08:17

楽しんできましたかね?
スライドしたかったんんですが、昨夜は中学校の同窓会で3時過ぎまで呑んでたので、一歩も外に出ずに一日中寝てました(^^ゞ

Re:明日 - のんパパ URL

2007/02/14 (Wed) 19:09:12

楽しんできましたよ♪
途中、千里浜にも寄ってきました。

謹賀新年 ROB

2007/01/08 (Mon) 14:40:20

今回はshizuoka氏のブログ、拝見できたようです。ヨシムラ氏のブログも含め、動画の方は何故か見れませんが。(通信速度が遅いせいですかね。実測1.84メガ)

それはともかく先日はありがとうございました。
相変わらずshizuoka氏の飲みっぷりにはほれ込んでおります。今年も良い年に、良い付き合い、お願い致したいと思っております。どうかよろしくお願い致します。

Re: 謹賀新年 - Shizuoka@金沢

2007/01/08 (Mon) 16:31:57

ROBさま
あけおめです。
昨日は素晴らしい時間過ごさせてもらいました!
これからもちょくちょく行きますのでよろしくお願いしますm(__)m

しげパパさんと遭遇 Shizuoka@金沢 URL

2006/12/23 (Sat) 12:36:36

今日、示野のイオンでしげパパさんと遭遇しあした!
泣きのナイトオフ以来ですね!
買い物無事すんだっすかね?

Re: しげパパさんと遭遇 - しげパパ

2006/12/23 (Sat) 21:53:05

shizuokaさんこん♪
オフ以外で遭遇するとは、ビックリです!
今日はどこいっても混んでました。

次はどなたと遭遇できるかな~?

北陸VOC忘年会in福井 開催のお知らせ - のんパパ URL

2006/12/03 (Sun) 23:13:15

皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

皆さんお忙しいようなので日程をこちらで決めさせていただきました。
出欠報告お待ちしております。

忘年会 - のんパパ URL

2006/12/01 (Fri) 23:02:52

しません?
詳しくはブログへ・・・。

RS-VOXY - タカボン@杭全 URL

2006/11/23 (Thu) 14:09:34

改めまして画像送ります。 RS-VOXY RS-3誕生です。(笑)

しげパパさん>はじめまして!
北陸お邪魔の時はよろしくです。

Re: RS-VOXY - タカボン@杭全 URL

2006/11/23 (Thu) 14:12:16

アップのもう一枚

Re: RS-VOXY Shizuoka@金沢 URL

2006/11/23 (Thu) 18:45:30

かっこいい~
お値段おいくらです?
貼ってみたいかも。。。

Re: RS-VOXY - タカボン@杭全

2006/11/23 (Thu) 19:59:09

黒グリルさんから業者さんへ注文して頂いたのですが一枚2500円です。
貼り方はフィルムの貼り方と同じで
片側の上紙剥がす時にVが少し避けちゃいました。

Re: RS-VOXY Shizuoka@金沢 URL

2006/11/23 (Thu) 20:55:56

そのうち北陸1号襲名しようかな?(^^ゞ
春になってから考えます!
そのときはよろしくです!

こん♪ - タカボン@杭全 URL

2006/11/21 (Tue) 17:59:33

VBCステ リアに貼りましたのでとりあえずリアの画像送ります。

Re: こん♪ - タカボン@杭全 URL

2006/11/21 (Tue) 19:13:00

もう一枚
次回はRS-VOXYの写真を送りますね!(笑)

Re: こん♪ Shizuoka@金沢 URL

2006/11/22 (Wed) 06:51:51

VOCの真下にVBC配置していただき光栄です!
走る広告塔ですね(^^ゞ
これからもよろしくです!

Re: こん♪ - タカボン@杭全 URL

2006/11/22 (Wed) 21:41:18

Shizuokaさん こん♪
明日天気が良ければ(予報は雨)RS-VOXY RS-3に変わります。
ただ またまたステ貼るだけのことですけどね!
VBCの皆さん宜しくです。

Re: こん♪ - しげパパ

2006/11/22 (Wed) 23:08:28

shizuokaさんこん♪オフ会参加決まりましたね。
当日よろしくでーす。
まめぼうずさんは来ないのかな???

タカボン@杭全さんはじめまして♪
石川のしげパパです。
VBC入会おめでとうこざいます。
今後も宜しくお願いします。

Re: こん♪ - まめぼうず

2006/11/23 (Thu) 01:02:52

しげパパさん、今度の土曜の夜は参加する予定です!
又よろしくおねがいします~♪

こんばんわ - おとん

2006/11/19 (Sun) 00:20:43

お久しぶりです。
お互い、2回目の車検ですね。私は12月25日登録なので、12月になったら車検に出す予定です。
走行距離38000km、まだまだ乗れます。(笑)
冬支度もしないと・・・。
(頂いたVBCのステッカーも貼らないと・・・)
何かと忙しい年末です。

Re: こんばんわ Shizuoka@金沢 URL

2006/11/19 (Sun) 08:03:31

おひさです~
そうっすよね。納車日は10日くらいしかちがわなったはずですね。よくよく日付を見ると、おとんさんのクリスマスプレゼントだったわけっすね。
VBCステ貼ったら画像よろしくです~

Re: こんばんわ - タカボン@杭全 URL

2006/11/19 (Sun) 22:05:00

BBSなら書き込みできるかな?
Shizuokaさん、おとんさん、毎度です!
VBCステは貼ったんですが、大阪は今日雨でしたので撮影は断念しました。
23日晴れだったら洗車後、撮影し画像おくります。
とりあえずブログには車庫内で撮った画像はアップしてます。

Re: こんばんわ - りょういち

2006/11/19 (Sun) 22:51:04

いつの間にBBSが!?
というわけでカキコみカキコみ(^v^)
僕は来年4月に二回目の車検
・・・毎日の通勤が響き既に8万オーバーです^^;
10万行く前にエンスト入院せねばです(T_T)

Re: こんばんわ Shizuoka@金沢 URL

2006/11/19 (Sun) 22:59:24

タカボンさん やっぱりblogへの書込みできませんでしたか?なんででしょうね?
関西方面で何やら賑やかな軍団が立ち上がってるみたいっすね。全国制覇してください!(^^ゞ
VBCステの画像はブログからもらいましょうかね。


りょういちさん すでに8万キロ逝っちゃいました?おいらは2年間単身赴任のブランクがあるので、まだ5万キロ台です。まともに乗ってたら10万キロいってたかな???
エンスト入院の前にヒカリモノ撤去が必要では?
バッテリー周辺いじるのは勇気いりますよね(^^ゞ
がんばってくださいね!

Re: こんばんわ - タカボン@杭全 URL

2006/11/20 (Mon) 22:19:57

明日 会社で写真撮ってこちらの掲示板に送りますわ!
私もりょういちさんと同じ来年4月二回目の車検です。

Re: こんばんわ Shizuoka@金沢 URL

2006/11/20 (Mon) 22:49:33

タカボンさん こん!
画像の件了解でーす!
実はpoetaさんからタカボンさんのブログの画像を直メで送ってもらってたんですが、ちょっと保留してました!

本かくてきにVBCのサイトつくらにゃいけまへんな!
気長に待っててくださいな!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.