Deep BBS

29288
法律、法令、条例に反する内容はもちろん、他人への誹謗中傷、いやがらせ、他人の知的所有権の侵害、
プライバシーの侵害、公序良俗に反する内容の投稿を禁止します。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

久しぶりのツーリング - 藤枝支部長

2012/05/04 (Fri) 16:48:44

皆さんお疲れ様でした。

いやぁ~、久しぶりだったので疲れましたねぇ。
行きがけに小さなトラブルがありましたが、
無事に自宅に着いてホッとしてます。

メンバーの皆さん!チームを盛り上げるためにも
ツーリングにどんどん行きましょう。

Re: 久しぶりのツーリング - Y氏

2012/05/04 (Fri) 18:16:28

皆様、お疲れ様でした~
雨にも降られましたが、概ねイイツーリングに
なりましたね!

今年は、バンバンツーリングに行きましょう!!

Re: 久しぶりのツーリング - 宴会部長

2012/05/04 (Fri) 19:36:28

メンバー皆様・・・お疲れさまでした!
久しぶりに楽しかったです

又行きましょーーー!

Re: 久しぶりのツーリング - 会長

2012/05/19 (Sat) 19:07:04

行きたかった。
    次回は・・・
    やっぱ無理かな~

お疲れ様でした - S

2010/03/21 (Sun) 16:10:31

本日は、久々のツーリングでしたね。
黄砂のせいか宴会部長のマシンが、真っ黄色でした。
また、よろしくお願いします。

Re: お疲れ様でした - こうじ

2010/03/21 (Sun) 17:54:56

本日はお疲れ様でした。風が強く思ったより寒かったですね!風が強くもう少し最高速度が出るかと思ったけどダメでした?またおねがいします。

Re: お疲れ様でした - 宴会部長

2010/03/21 (Sun) 22:27:18

ほんとお疲れ様でした!

黄砂のお陰で・・・マッ黄色ですョ♪

又行きましょ~~~

Re: お疲れ様でした - Y氏

2010/03/22 (Mon) 21:53:10

昨日は、お疲れ様でした。

コンディションは、最悪でしたけど
久々のツーリング、楽しめました!!

また、よろしくお願いします!!

無題 - なお☆@Platinum

2010/03/15 (Mon) 18:12:36

Deepの皆様ご無沙汰しています!
最近Newマシーンが完成したのでお邪魔しました(笑)
Y氏様のご協力もあってカワイイマシンになりました(汗)
今後とも宜しくお願い致します。

Re: 無題 - 宴会部長

2010/03/21 (Sun) 22:24:10

なお☆さん・・・ご無沙汰ですね!
Y氏さんより「噂」聞いていましたョ 
完成しましたね~

また機会があればお会いしましょう!!!

Re: 無題 - Y氏

2010/03/22 (Mon) 21:44:57

なお☆さん
超亀レス、すみませんm(__)m

綺麗に仕上がりましたね!
ジャンケンミラーが、懐かしいですよ。

また、お会い出来るのを楽しみにしております!

おつかれさまでした - なっきー

2009/09/21 (Mon) 19:40:14

浜名湖おつかれさまでした e_P_473_P_

いろいろ話してもらえて楽しかったです

また機会があればぜひ参加させてもらいたいと思いますので

よろしくお願いします^^

Re: おつかれさまでした - Y氏

2009/09/21 (Mon) 20:05:43

なっきーさん
昨日は、お疲れ様でした!

また浜松方面にツーリング行く時が有れば
お誘いしますので、参加してみて下さいね!

Re: おつかれさまでした - 宴会部長

2009/09/21 (Mon) 20:12:42

なっきーさん


昨日は、遠方からのご参加有難う御座いました(笑)

おっと! 自己紹介していませんでしたね^^;

「白」から「黄」にイメチェンしました・・・

宴会部長と申します。


又、機会がありましたら宜しくお願いします。


Re: おつかれさまでした - るーたる

2009/09/21 (Mon) 20:33:04

浜名湖お疲れ様でした。
ノーマルでの初参加のため、あまりお話出来ませんでしたが、
気さくに話してくれた藤枝支部長さん、その他皆さんありがとうございました。
またミーティングなど有りましたら、参加させて下さいね。

Re: おつかれさまでした - 藤枝支部長

2009/09/22 (Tue) 09:55:53

なっきーさん

日曜日はお疲れ…てないですよね、近所ですから。(笑)
また次回チャンスがあればツーリングにでも行きたいですね。

るーたるさん

コマジェについて色々お話しましたが、全て親分(Y氏)の受け売りでした。ゴメンちゃい。
でも、いろんなコマジェ見れて勉強になったと思います。
モリモリとカスタム頑張ってください。

Re: おつかれさまでした - 宴会部長

2009/09/22 (Tue) 17:08:14

るーたるさん

お疲れ様でした!
何か、分からない事があれば全て「藤枝支部長」に聞いて下さいね〜(笑)

今後、カスタム頑張って下さいョ〜♪

宴会部長でした。

Re: おつかれさまでした - Y氏

2009/09/22 (Tue) 22:27:34

るーたるさん

お疲れ様でした!

あまり、お話出来ずにスミマセンでした。

また機会がありましたら
宜しくお願いしますね!

Re: おつかれさまでした - なお@PLATINUM

2009/09/24 (Thu) 02:06:22

皆様
先日はお疲れ様でした。
久しぶりの再会と初めてお会いする方にも会えて楽しい1日になりました。
予想以上の台数も集まり最高なMTになりましたね!
今後もコマジェで遊んでいきましょう♪

Re: おつかれさまでした - 宴会部長

2009/09/24 (Thu) 22:05:42

なお☆さん

先日はお疲れ様でした。
浜松でお会いするのは、二年ぶりでしたね(笑)

今後も宜しくですョ〜♪

Re: おつかれさまでした - Y氏

2009/09/25 (Fri) 17:35:50

なお☆さん

先日は、お疲れ様でした!

予想以上の参加台数に
テンション上がりっぱなしでした!

今度は、ぶらりツーリングなんかも
イイですね。

また、遊んで下さいね♪

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 21:10:35


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - Y氏

2009/09/22 (Tue) 22:30:14

うさぎ☆さん

更新が止まって、数ヶ月のHPへようこそ!

また暇な時にでも、覗いて見て下さいね!

本日はお疲れ様でした、 - こうじ

2009/09/20 (Sun) 21:21:18

みなさん本日はお疲れ様でした。先ほど家に着きました。今回は小コマジェで参加できませんでしたがまた次があれば参加したいと思います。、、、場所によりますが、、、?ではまたよろしくお願いします!

Re: 本日はお疲れ様でした、 - 宴会部長

2009/09/21 (Mon) 20:06:15

昨日は、お疲れでした♪

前日のトラブルで大変でしたが(^^ゞ

次回も宜しくお願いしますね〜〜〜

DEEP祭 in 浜名湖! - ∪@Platinum

2009/09/15 (Tue) 20:44:32

DEEPの皆様ご無沙汰しております(><;)
∪で御座います!!
何とかコマジェも走るようになり20日はトラックに積み込み参加させていただきたいと思っております♪
今回はホント力になれず申し訳ございませんm(__;)m
関東もぞくぞくと自走組みが声かかってます!!
当日お会いした祭はよろしくお願いいたします。
でわ20日コマジェを盛り上げて生きましょう!

Re: DEEP祭 in 浜名湖! - Y氏

2009/09/16 (Wed) 19:47:33

Uさん
こちらこそ、御無沙汰しております。

浜名湖、参加してもらえるんですね!
嬉しい限りです。

自分も、まささん、ききすけさんに
まかせっきりで、たいした事はしてないです(汗

噂では、かなりの台数が集まりそうなので
楽しいお祭りにしましょう!!

でわ、道中気を付けていらして下さいね♪

Re: DEEP祭 in 浜名湖! - 宴会部長

2009/09/17 (Thu) 20:26:45

Uさ〜〜〜ん

ご無沙汰しております♪

コマジェ復活良かったですね!
当日は宜しくお願いします。

又、御協力も宜しくで〜す★

お疲れっす! - 宴会部長

2009/03/29 (Sun) 15:47:02

さ~て、掲示板動かしますか(笑)

本日も、午後から出勤です、、、

来月の休みも怪しいです、、、

コマジェが泣いてますf^_^;)


休憩中の宴会部長でした(^з^)-☆

Re: お疲れっす! - Y氏

2009/03/30 (Mon) 20:37:05

こんばんは。
相変わらず、お忙しい様で・・・
来月はなんとか、お願いします。

Re: お疲れっす! - こうじ

2009/04/01 (Wed) 07:45:18

みなさんお久し振りです宴会部長さん、色々といそがしそうですが、おたがいにがんばっていきましょ~!メンバ-のみなさんまたよろしくお願いします、僕を忘れないでね~?

Re: お疲れっす! - しろまる

2009/04/01 (Wed) 17:37:34

僕も違うとこ動かしたいなぁ~ww

ど~も、ど~も

Deepの皆さん、ご無沙汰しております!

プラチナムのしろまる!

略してエロ侍ジャパンですww

あっ、別に何も無いんですがね(汗

暖かくなったらまたお会いしましょう。

Re: お疲れっす! - Y氏

2009/04/01 (Wed) 20:25:19

こうじさん
御無沙汰しております。
暖かくなって来たので、そろそろ始動しますよ~
よろしくお願いしますね(^_^)/

エロ侍ジャパンさん
ど~も~、御無沙汰してま~す(^o^)丿
去年の、箱根以来ですね!

いやいや、噂には聞いてますよ~
何やら、長くなった様で。

是非とも、長~くなったコマジェを生で
拝見させてもらいに行きます!!!

また、お会い出来るのを
楽しみにしておりま~す(^^♪

Re: お疲れっす! - 宴会部長

2009/04/01 (Wed) 21:53:47

こうじさん>

お久しぶりですね・・・
ど~ゆうわけか、三日前に貴方が夢の中に出てきましたョ~!
忘れないうちに遊びましょ~(笑)


えろまる様>

ご無沙汰です♪
なんか下の方を伸ば~したみたいですね(笑)
ほんと暖かくなったら箱根あたりで
楽しく愉快に盛り上がりましょ~~~ね!!!


Y氏さん>

先程はど~もでした!
また連絡しま~す!(^^)!


続・お疲れ様です - 犬田わん

2009/03/02 (Mon) 00:13:02

こんばんは。
宴会部長さん、Y氏さん、昨夜は遅くまで有難う御座いました。しょうも無い話から色濃い話まで、とても楽しかったです。また宜しくお願いしますね!
アルミプレート喜んで頂けて、良かったです。

次回予告:天女様再び・・・

Re: 続・お疲れ様です - 宴会部長

2009/03/02 (Mon) 21:15:41

え~と

天女様ってなんですか?(-_-;)


・・・(笑)

Re: 続・お疲れ様です - Y氏

2009/03/03 (Tue) 21:15:07

天女様、光臨!!

ある!と、おもいます!!(笑

続・お疲れ様です - 宴会部長

2009/03/01 (Sun) 17:30:18

昨晩~本日は・・・お疲れ様でした!!!

Y氏さん>

昨晩は「驚き」でしたね!(^^)!
ほんと活用させて頂きましょ~☆

本日の「プチカスタム」「プチメンテ」「プチツー」楽しかったです(笑)
「5ミリの差」体感しました!  やっぱカスタムは奥が深いですね~

さ~て今月も「発注」ですョ(笑)

Re: 続・お疲れ様です - Y氏

2009/03/01 (Sun) 21:30:26

宴会部長さん
お疲れ様でした!
ホント!昨晩はサプライズでしたね!!
あちらこちらで、活用させてもらいましょう。

また、久々のランデブーも楽しかったですね。
「たかが5ミリ、されど5ミリです。」

伝説のパーツも、ありがとう御座いましたm(__)m
次回のツーまでには、装着させてもらいます!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.