なんでも気軽に書き込んでくださぃ☆

~神龍党BBS~

2437
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/11/24 (Tue) 04:46:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 07:04:49

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

党クエ予定 - 党首

2007/03/29 (Thu) 13:56:53

党クエを 土曜日に予定したいのだが、
皆さん 参加できるかな?

党イベントPvPエントリー - kitty URL

2007/02/28 (Wed) 23:07:19

3月3日土曜日にPvPイベントを開始しようと思います。
できる限りですが回復用ポーションを用意しますので是非参加してくださぃ(><;

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 詳 細 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
内容 : PvP 団体戦
時間 : 21時00分
場所 : 3chリボ噴水前に集合
レベル不問、キャラ不問
参加する人は返信にてエントリーお願いします。
エントリーには参加キャラの平均レベルを書いてください。

Re: 党イベントPvPエントリー - ☆kitty☆ URL

2007/02/28 (Wed) 23:13:20

参加します。
平均レベルは89です。

Re: 党イベントPvPエントリー - ルーシィ

2007/02/28 (Wed) 23:46:05

参加しますw
LVと職はLV76スカウト/LV76グレイス/LV75マスケです。

Re: 党イベントPvPエントリー - スター

2007/03/02 (Fri) 19:28:43

参加します。 i_P_535_P_
平均レベルは84です。

Re: 党イベントPvPエントリー - 猫神

2007/03/03 (Sat) 09:27:09

参加しますーLvhaアデ89エミ89カトリ94です

Re: 党イベントPvPエントリー - シャイム

2007/03/03 (Sat) 19:06:02

みんなLV高!でもまあ、レクリエーションつーことで参加します。

平均LV52

足どころか腰にまとわりついて引っ張りそうですけど^^;; - green

2007/03/03 (Sat) 20:27:48

参加出来そうなので参加してみるんだよもん^_^
平均は68かなぁ

足どころか、腰にまとわりついて引っ張りそうですけどw

無題 - 党首

2007/02/21 (Wed) 14:26:21

第2回 党戦をちかじか予定しようと思います。

ご意見等がありましたら、コメント願います。

Re: 無題 - kitty URL

2007/02/27 (Tue) 11:52:56

党戦となるとまだ歯が立たない気がします(><;
始めての党戦はわたしが70レベルくらいの時でした。
そのときはわたしは全く歯が立たなかったような気がします。
今のメンバーは前よりも大分レベルUPして70前後の人が多数いますが。
3月くらぃに始めた方が楽しめるのではなぃでしょぅか?
それまではPvPやBossでプレイヤースキルやチームワークを高めたいですね!
先日のBossもお勉強になりました~
ありがとうござぃます!

お初w - 党首

2007/02/21 (Wed) 13:25:33

党員みなさまへ
くだらない事や質問など、何でもいいので
チャットでも楽しみましょう。

今後のイベントについて・・・ - kitty URL

2007/02/12 (Mon) 21:23:22

イベントの提案をお願いします(><;
今後の予定はミッション、PvP、コロニー戦、党狩り
くらいしか思いつかないので
クラッカーなどを使ったイベントなどなど
何でもいぃので書いてほしいです(><
お願いします☆

HP開設おめでとう - シャイム

2007/02/10 (Sat) 15:18:18

HP作成お疲れ様です。ゲームともども賑やかなサイトになるといいですね。

見に来ました - 猫神

2007/02/10 (Sat) 15:18:05

ご苦労様です

足跡 - green

2007/02/10 (Sat) 12:49:57

ペタペタ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.