お好きにお使いください。

自由な系版

1336
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/01/23 (Sat) 23:04:09

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/13 (Sun) 15:06:43

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/06 (Sun) 05:28:08

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 04:01:20

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/03/31 (Mon) 18:01:43

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

長文 俺の頭ん中 - しらたき

2007/06/21 (Thu) 21:53:06

人生は短い。あっという間にすぎていく…。
生まれて今まで17年間色々な事があり、色々な人に会い、色々な事を学び、色々なことをしてきた。それにともなって沢山の思い出も作ってきた。今高3で来年度からは自分はもぅ学生ではなくなってしまう。学生の人もいるだろうが自分は就職希望なのでそうじゃない…子供の頃は自分は特別だと思っていた。成せば成ると思っていた。神は自分に味方していると思った。自分の考えは正しいと思った……就職して社会に出るということはなんら難しくない。会社は自分が一生勤めるところだから辞めないような自分が楽しいと思える場所にしようと思っていた
だがそれは違った。
担任と親には色々言われた。趣味と仕事を一緒にするな。それは職種がまったく異なる。働くって事は大変なんだ。いいことばかりじゃない。自分で楽しさを見つけなきゃいけない。とにかく泣きそうになるくらい言われた。
でもそれは先生と親が大人の目線で考えての発言だった。だからまだまだ子供の自分にはキツかったけどかなり参考になった。よく考えてみたら自分は社会に出て働くことに対してかなり適当だった。だから改めて自分が何をしたいのか?何ができるか?を考えていきたい。とおもった。
これは自分が就職を斡旋する工業高校の生徒だからいきついた所で自分は入学当初想像もしていなかった。これからの進路以外にも自分には考えていることがある。それは自分の青春についてだ…
自分は工業高校だから女子が物凄く少ないと言うかいない。自分のクラスにはもちろんいない。共学を名乗っているのにいない。出会いがない。トキメキがない。キュン死ニがない。このまま自分は女の子と関わる事無く青春を終わらせるのかと思うと、とても悲しくて悔しい。高校最後の夏がもぅ始まろうとしている…頭のなかでは声をかけようと思っていても恐くて不安でそれができない。てか、なんて声かけたらいいかもわかんねぇ…
そうこうしているうちに時間はすぎていき、自分は歳をとっていく。そんなのが自分の人生だと思うとゲロがでる。
他の普通高校の3年生は何をしているんだろうか?女の子と一緒に受験勉強だろうか?彼女とあんなことやこんなことだろうか?仲のいい男女6人ぐらいで一緒に飯でも食って語り合っているのだろうか?…
とりあえず今まではまったくといっていいほど大したことは起こらなかったし起こさなかった。自分は主人公だと思っていたのに、自分は特別だと思っていたのに、なかなか普通の内容の薄い人生を過ごしてきた。このまま他の奴らが、自分よりいぃ思いをしてのほほんと生きているのを見ているのも考えるのも嫌だ。このまま女の子と話せなくなるのも嫌だ。
だから今はカルシウムを沢山取って、特殊な体操をして運動をして、背を伸ばすしかないと俺は思う。世の中は女だけじゃなく友達や親友、PS2、DVD、スパロボ、レゴ、テニス等気を紛らわす楽しいことは沢山あるからそっちにいけばいぃ。いろいろ言ったけど生きていればそれでいい。自分らしくいればそれでいい。人生成るようになる。今はそんな風に思います。

Re: 長文 俺の頭ん中 - しゃい

2007/06/24 (Sun) 22:50:53

長くてよめなーいw

やってやるぜ! - しらたき

2007/06/22 (Fri) 23:13:57

クリトリス

ここ - 髪がいい匂い

2007/06/14 (Thu) 17:36:35

俺、携帯だけどさぁここ殺風景でなんか使いづらいな(´ー`)

Re: ここ - しゃい

2007/06/14 (Thu) 22:49:03

殺風景って言われてもレンタルサーバーだからどうしようもないって言うね!

Re:ここ - 髪がサラサラ

2007/06/14 (Thu) 23:52:10

なるほど
そんじゃなんかネタないかなぁ…
ちなみにプールは寒すぎて死ぬね

Re:ここ - しらたき

2007/06/18 (Mon) 21:32:24

恋愛の教科書があればいぃな~♪

無題 - ねーとん

2007/06/09 (Sat) 21:28:55

なんかええ曲ないかな~><;;

Re: 無題 - しゃい

2007/06/12 (Tue) 10:28:40

うぁ・・・・

いい曲は人それぞれさ!

音楽配信用のリンクでも作ったほうがいいのかな?

他機能 - しゃい

2007/06/07 (Thu) 20:03:32

ほかにどんな機能(たとえばチャットとか)があるといいか皆の意見が欲しい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.