angler's BBS

10034
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/02/26 (Fri) 13:29:22

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/13 (Sun) 17:16:05

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/04/19 (Sun) 02:36:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめまして 山吉疑似餌店 URL

2008/11/30 (Sun) 11:15:51

 来月オープン予定のハンドメイド製品専門店、山吉疑似餌店のものです。
 いつもこちらのページからいい影響を受け、ルアーを削っています。 
 これからたくさんの作品がほしいので、ぜひ、ビルダーを紹介してください。

大変ながらく - ヌマっち URL

2008/03/02 (Sun) 15:46:25

ご無沙汰しておりました~m(。-_-。)m
この度、ホームページを引越しいたしました。
暫くぶりに、HP関係で奮闘しちゃいました。(笑)
お手数と思いますが、リンクの変更宜しくをお願いします。
今後もまた宜しくお願いします。(*^-゜)v

無題 - イエツネ

2007/06/08 (Fri) 23:05:23

↓イエツネでした、名前は表示されないみたいですね、失礼しました!

Re: 無題 - shige

2007/06/12 (Tue) 20:57:07

ご無沙汰してます<いえつねさん

私のほうは、結婚して今お腹にベィビーがいます^^;相変わらず釣りには行ってますけど。

バンブーロッド制作ですか、頑張ってくださいね。できたら振らせてくださいね。ボクの分の制作も
是非w

で、私のほうはランディングネットの制作を開始しようと思ってます。材料などの調達段階ですが。
時間かかると思いますが、プレゼントできる品がで
きたらお渡ししますね^^

Re: 無題 - イエツネ

2007/06/22 (Fri) 11:14:07

 ご結婚おめでとう!お幸せにね^^
 ロッドは半年後くらいに完成目標です、shigeさんのネットも出来るの楽しみですね(カレンクラフトさん休止中みたいですので・・)、ハンドメイドの道具で釣れると何倍も嬉しいですよね!
 自分にとっても、ミノーイングは代えがたいものですが、これからフライも本格的に始めようと思ってます。まずはタイイング覚えないと・・
 

Re: 無題 - shige

2007/06/24 (Sun) 21:35:41

こんばんわ>いえつねさん
実は、道具集めると同時にネットオークションなどで、枠の製作途中を購入してオイル仕上げや溝きりなど練習してます。一本はオイル仕上げで完成。今は、削りだしして整形し、ウレタン塗装しようと思ってます。枠型や溝きりかんななど道具はそろいつつあります。すこしまっててくださいね。

フライは、道具一式とタイイングセットもってます。昔は、渓流でやってましたがどうも私の相性にあわなくて^^;
自分のタイイングしたフライでヒットすると楽しいですね。今でもそのとき覚えてます^^

ご無沙汰してます、お元気ですか - イエツネ

2007/06/08 (Fri) 22:52:21

 shigeさんこんばんは! ご無沙汰しています。
 bbs新しくなったんですね!

 松本さんのことがあってから、早1年以上がたってしまいましたね・・上原さんにも「また遊びにおいでー」って言っていただいてたのに以来1度もご連絡も出来ていません。
 仕事、今の部署変われたらいいんですが、休みもままならなくて、たまの休みは家でぐったりしてしまってます・・・(涙)

 2007釣行拝見しました、那賀川、そろそろ梅雨の時期で状況良くなってるかもしれませんね、良い魚いっぱい釣ってくださいね! 
 私はなかなか釣りに行けない分、自作バンブーフライロッド製作を計画中です、プレーナー(洋カンナ)とかバインダーとか道具を少しづつそろえ中ですが、いつになったら完成するやら・・(笑)
 またいつの日か釣行ご一緒させていただければ嬉しいです、ではまた~^^

BBSとgestbookを統合しました - shige

2007/05/10 (Thu) 22:15:53

こんばんわ

今期より、本格的にHP更新をしていきますので
よろしくお願いします。

まず、今期07の釣行記アップしました。
   bbsとgestbookを統合しました。
   


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.