いらっしゃいませ_(_^_)_日記含めて読み逃げせずたまにはメッセージ残して下さいませ・・・寂しいよ(笑)

BBS

19082
あなたにとって今日はどんな日でしたか?
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

毎日暑いですねぇ えみちゃん

2012/08/06 (Mon) 17:51:36

毎日暑いけどみんな元気してますか?
ビーちゃんは元気してますか?
まめは元気いっぱいです(笑)
久留米に行きた~い♫

愛犬の似顔絵作りやぬりえができるアプリ「iinu」 - 萌 URL

2012/02/17 (Fri) 11:40:10

初めまして!


愛犬の似顔絵を作って塗り絵ができる

アプリを見つけたよー(o´・∀・‘o)ニコッ♪


楽しいからよかったら皆さんもやってみてくださーい!

お元気ですか? えみちゃん

2012/01/28 (Sat) 12:47:52

ビーちゃんは寒くても元気ですか?
まめは元気いっぱいで、全然やせません(笑)

Re: お元気ですか? - おっかあ

2012/01/28 (Sat) 15:14:05

ビーも元気だよ~~~

まめ えみちゃん

2011/10/28 (Fri) 18:06:35

まめもうちに来てから4年が過ぎました。推定年齢7歳です。今は11キロでコロコロしてます。
ビーちゃんは元気してますか?

Re: まめ - おっかあ

2011/11/12 (Sat) 06:36:54

遅くなってごめんねっ<(_ _)>
ビーも白髪が前面に出て目立つけど
どーにか元気!
まめちゃんも頑張ろうねっ

お久しぶりです えみちゃん

2011/10/01 (Sat) 13:06:30

9月24日でカールの1周忌が無事終わりました。カールは天国で幸せに暮らしてるかな?
私も今年最初に人生初の手術してきました。
全身麻酔は怖かった・・・(笑)

Re: お久しぶりです - おっかあ

2011/10/02 (Sun) 18:52:11

ぎゃっどーしたのぉ
お大事にねっ
カール勿論元気に走り回ってると思うよっ!!

謹賀新年 - 蔵人

2011/01/02 (Sun) 00:23:30

新年の雪が静かに舞い降りる元日、昨年、愛犬が3頭、立て続けに天国へ旅たちました。
ナナ、リンダ、華、いづれも10歳を超える高齢犬で静かな旅立ちでしたのが救いです。

クラウドは寝たきりながら、安定した介護生活を過ごしていますが6ヶ月を過ぎました。
我が家はクラウドだけと成りました。賑やかだった頃が懐かしいです。

本年も宜しくお願い致します。

Re: 謹賀新年 - おっかあ

2011/01/03 (Mon) 13:41:47

おめでとうございます
クラウド君の残された犬生が
穏やかで充実したものとなりますように

ご無沙汰です! - アリちゃんの兄貴

2010/12/25 (Sat) 07:27:01

お送りいただいたブツ、昨日到着しました。
ありがとうございました。
一年間、大切に使わせていただきますね!

昨日から寒波の到来で、随分と寒くなりました。
おっかあさんもビーちんもご自愛下さいね!

ちんなみに・・・ウチのお嬢は元気一杯です!

Re: ご無沙汰です! - おっかあ

2010/12/31 (Fri) 08:38:30

超遅いお返事
使い倒していただければ幸いでございます
良い2011年を!

カール - えみちゃん

2010/09/24 (Fri) 11:26:01

今日、朝8時15分頃にカールが12歳9カ月で亡くなりました。この3カ月間ぐらい足がもろくなりながらも一人でトイレも行けるし、つい2日前までご飯も普通に食べてたのに、昨日の朝から歩けなくなって、1日寝ただけで、眠るように逝ってしまいました。この12年間カールも私も幸せでした。

Re: カール - おっかあ

2010/09/30 (Thu) 06:45:18

えみちゃん、こちらのお返事遅くなってごめんなさい

カール君はえみちゃんと出会えて幸せでした!
静かな旅立ちだっだんだね安心した
しばらくは寂しいでしょうが我慢せずになきたいときに泣き
透明犬カールとたくさんお話してくださいね
 合掌

おひさしぶりです - くらら

2010/05/19 (Wed) 14:00:51

 日記拝読。ビーちゃんお元気の由、なによりです。

 蔵人さんのHPで「老シェパ介護クラブ」のことを見て、いま申請してきました。
 拙宅のジュリーも3月で10歳になりました。まだまだ元気ですが、妙に「人間化」しております。子供の頃飼ってた犬たちは比較的短命で(昔はフィラリア予防薬とかなかったですしね)10歳の犬と暮らすのは初めて。いろいろ勉強させて頂きたいです。

 ところで日記を読んで思い出しましたが、ジュリーが若い頃は近所の公園で誰もいない時にリードを離しておいかけっこをして、何度か「つないでください!」とかいわれたことがあります。シェパって「怖い犬」と誤解されてますよね。飼い主は犬の性格上大丈夫と思い責任もって「一時離し」をしているのに。石なげつけられたこともあります。ジュリーにじゃなくて私に(爆)温厚で従順で呼び戻しがきくから走らせているのに。ちなみにクラウスも温厚で従順ですが、こいつは「売られた喧嘩を買おうとする」ので離したことがありません。(笑)
 その公園、いまでも小型犬は走り放題です。世間は小型犬に甘いですよ~。先日、ミニチュアダックスに噛みつかれました。立ち話していただけなのに。よく知ってる飼い主さんだったので、そう文句があるわけではありませんが、「すみませ~ん、うちのダックス噛むんですよお、気を付けてくださいね」と言われた時は「すみませ~ん、うちのシェパード噛むんですよぉ、気を付けてくださいね」と言ってみたいと思いましたね。噛みませんけどね。

 いろいろありますが、シェパードが一番好き(笑)

Re: おひさしぶりです - おっかあ

2010/05/19 (Wed) 16:14:26

申請承認しましたよ~

他所の犬が駈けてくる時にビーを抱いて
きゃー怖いっ!!って叫ぶのが夢だわっ

私もシェパが一番です(爆)

遅れちゃったけど・・・ - アリちゃんの兄貴

2010/02/12 (Fri) 09:03:54

ビーちん、お誕生日おめでとう!
9歳ですか!

最近のビーちん、ジョン母さんに似てきたと思うのは自分だけでしょうか?
見ていて、やはり母娘なんだなぁ~と感じます。
これからも元気で過ごして下さいね!

Re: 遅れちゃったけど・・・ - おっかあ

2010/02/15 (Mon) 20:18:55

お返事も遅れちゃったけど兄貴ありがとうございます
ジョンに似てきたって昨年から良く言われます
私はよく分からない(^^ゞ多分人が見た方が解るのかも
でもっ性格はね~~~~似てこない・・プッ
これからも見守りよろしくですm(__)m


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.