ここでは攻略に関する質問場所です。攻略中迷ったら質問してみましょう。
答えてもらったらお礼を忘れずに。マナーを守ってお使いください。

最近アダルトサイトへの広告がたくさん貼られています。ゲーム攻略やEXA関連に関係のないアダルトサイトや猥褻画像を貼る行為は絶対にお止めください。
見つけ次第削除し今後はIPからプロバイダに通報し法的処置を取らせていただきます。既に確認して削除済みが5件あります。この5件に関してはプロバイダへ通報してます。

イクサ攻略掲示板

41350
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとうございました! - 棚原 URL

2014/09/05 (Fri) 18:07:33


久しぶりにこうして書き込みします。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
とにかく連絡してみてください。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
もしよかったらみてください。

信じられない、その一言が…。 - shiihara URL

2014/08/31 (Sun) 11:37:26


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
また困ったら連絡させてもらいます♪
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
もしよければ、是非みてください。
有難うございました。

きっとこれをみている人は知らないと思います。 - kakita URL

2014/07/27 (Sun) 01:22:26


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
本当に人生がかわりました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。 - 若芽 URL

2014/07/22 (Tue) 23:07:45


知っておいて損はない情報になると思います。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
誰も後悔しないと思いますよ!
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
絶対見たほうがいいですよ!

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。 - 水蓮 URL

2014/07/02 (Wed) 16:49:58

絶対に知っておいて損はないと思います。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

早く連絡した方がいいですよ! - 音里 URL

2014/06/28 (Sat) 01:32:54

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

暗黒の剣 - Bug

2008/01/14 (Mon) 07:10:12

はじめまして 初質問させて頂きます。

現在4章、訓練場40層まで進出中なんですが
この状況で暗黒の剣の入手は可能でしょうか?

極PLAY中(4章でどこまで装備を揃えられるか)
につき章の進行は避けたいのですが
5章以降や41層以降まで無理でしょうか?

変な質問で申し訳ありません。
情報提供お願いします。

Re: 暗黒の剣 - abby

2008/01/14 (Mon) 10:05:51

章が進んでいくうちに入手できるアイテムも変わってくるので4章の時点で強い武器は揃わないと思いますよ。

Re: 暗黒の剣 - ソフィイーティア

2008/09/29 (Mon) 04:05:03

暗黒の剣は1回クリアーしないとだめにたいです。あとシェリルのノーブルホワイトとトウマの不死鳥装備もです。はい

Re: 暗黒の剣 - ロードスネオイクサ

2014/06/03 (Tue) 22:01:29

絶対に見てないと思うけど同じ様な事を考えてた人が居たみたいなので

最初からプレイし直して4章の洗脳ドゥーガ初登場直前(この後パーティ固定されるため)で止めてLV上げしてみた結果
4章洗脳ドゥーガ初登場直前時点で LV155、エナジー炉LV9、訓練所LV9(45Fクリア)まで行けました
(45Fまでのコアは足りるが、46F~にはこの時点ではコアが足りず挫折、もうランダム防衛を何十戦やろうとコア売ってくれません)

クリア後限定のノーブル&不死鳥以外では、ジオ○○やゼナス、ジラもボロボロ出る、パレスに行けないので改は無理
この時点で行けないアリーナに封印された武器(メタルペイン、ネクロマンサー、邪神崇拝書等)以外は出る
(無論行けるアリーナでもクリアして封印を解くまでは出ない模様)
ボウガンは全種確認、天地、ガイア、タロス、暗黒も多数確認
メタルペインはデモンさんがボロボロ落とすイメージだったので狩りまくってみたけどレーヴァンテインしか出さず

それとショップがLVではなく章管理みたいなのでLV155なのに、延々とスキルの無いリングブレスばかり売ってますw
そのため当然、後半の章で解禁されるショップ限定装備(ミトゥラ、勝利者等)も入手不可能

ちなみにスネオでもリターンをゲット後、砦の師匠に手紙を届けずにメリルと2人旅で
穢されし洞窟で虐殺しまくってLV100まで上げてみたけどやはりハイブに封印された武具は出なかった
ショップもLV100になってもショートソードのスキル無しとか鍵×1とかのゴミしか売ってくれなかった
そのうえスネオはクリアしないと覇王の墓(イクサでいう訓練所)が解禁されないので すぐ経験値が貰えなくなって極限プレイには不向き

基本、固定宝箱やアリーナでイクサでいう格納庫に1度でも登録されないとダメな仕様と思われる
これもまぁスネオで経験値調整の関係上でハイブ封印プレイをやった人には感覚的にわかっていると思う

とりあえずスネオと違ってイクサには少し夢も希望もあるって事で報告
(それでも防衛コア20個はかなりの苦行なので注意)

3000万ですよ!! - 悠楓 URL

2014/05/29 (Thu) 18:09:53

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

無題 はなこ

2014/01/27 (Mon) 18:13:02

13章の火が2個消すことができません  扉が開きません  どなたか教えてください よろしくお願いします

13章 はなこ

2014/01/27 (Mon) 16:06:03

13章の4個目の火が消せません  扉が開きません    教えてください


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.