ようこそ!ここは、「花村ハーモニカ教室」のBBSです。

「ハナムラ・ハーモニカ教室」BBS

京都/高槻/北浜/個人/教室の皆様。ご質問、情報交換にお使い下さい。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。 - 千代 (女性)  URL

2014/09/18 (Thu) 14:27:15


すごいことをいいます。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
返済する必要がないお金をもらえたのは生まれて初めてです。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
はやく連絡したほうがいいです。

このことは一生忘れません。 - riho (女性)  URL

2014/09/17 (Wed) 06:50:45


伝えたいことがあります。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
今すぐ連絡してみませんか?

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。 - 綾音 (女性)  URL

2014/09/10 (Wed) 17:18:36


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
これで夢を叶えることができます。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
是非みてください。
本当に有難う御座いました。

ありがとう♪ - 三尾千摘 (女性)  URL

2014/09/01 (Mon) 23:07:03


絶対に伝えたいことがあります。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
他の人と同じく、私も驚きました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
よければ、みにいってみてください。

生きていてよかったです。 - 小雪里 (女性)  URL

2014/07/30 (Wed) 08:06:25


知っておいて損はない情報になると思います。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
とにかく連絡してみてください!
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

人生が百八十度変わると思います。 - saitou (女性)  URL

2014/07/14 (Mon) 05:05:55


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
絶対見たほうがいいですよ!
http://amae.capoo.jp/

神様はいるんだなって思います。 - 赤沼真澄 (女性)  URL

2014/07/12 (Sat) 10:10:05


ここに書くのは最後にします。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
本当に、本当に、人生がかわりました。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://pom.kikirara.jp/

友達から聞いたんだけど - 蓮花 (女性)  URL

2014/07/01 (Tue) 15:10:24

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

3000万ですよ!! - 千歳 (女性)  URL

2014/06/29 (Sun) 16:14:37

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

ささやかですが、花見 - やすみ (?)

2011/04/05 (Tue) 23:35:57

という名の酒盛りを。
4/6 北浜教室 やや南 川沿い
桜咲いてるかな?
6時前後から教室始まるまでの間。
お立寄くださいませ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.