聖剣伝説4攻略簿

聖剣伝説4攻略簿 攻略情報提供

33761
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - びすと

2014/11/06 (Thu) 00:03:31

1-4 ULTIMATE、レアドゥ・バルからモンスターテイマー(エンブレム)がドロップしました。ひとまず報告です。

人は助け合って生きていくことができます。 - 神成 URL

2014/09/10 (Wed) 03:30:51


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
苦しかった生活が一変しました。
生まれて初めて幸せを感じました。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
急いだほうがいいと思います。

人生が百八十度変わると思います。 - nachi URL

2014/08/20 (Wed) 17:14:15


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非連絡してみてくださいね。

私はこうして豊かな人生を手に入れました。 - sano URL

2014/07/08 (Tue) 09:39:29

突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
目を疑うような金額でした。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。

4000万を頂きました! - 咲綺 URL

2014/06/28 (Sat) 12:37:28

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

なんか怪しいと思ったけど。 - 速水 URL

2014/06/26 (Thu) 13:22:50

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

きっと喜んで頂けると思います! - 実咲穂 URL

2014/06/24 (Tue) 04:04:12

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

驚くと思いますが、本当なんです! - 麻笑 URL

2014/06/09 (Mon) 13:13:38

知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

無題 - もすら

2009/01/02 (Fri) 02:05:22

チャレンジアリーナ28のレアラビですが、仮に逃がしてしまっても台からおりずにパチンコやモンスターでラビを倒したら出現します。 降りた後MONOで登って出現するかは未確認、確認できしだい報告します。

Re: 無題 - もすら

2009/01/02 (Fri) 18:21:24

出現しませんでした。

すでにご存知かもしれませんが・・・。 煌銀河

2008/09/20 (Sat) 02:47:55

2章の『ポロンの集落』での手順②なんですが・・・。
燃えたMONOをぶつけなくてもいいようです。ちょっと離れてパチンコでバーナーフラワーを撃てば2回目で燃えて無くなります。

いきなり失礼しました・・・。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.