聖剣伝説4攻略簿

聖剣伝説4攻略簿 質問掲示板

50820
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

貝がら海岸のキー - JULI

2008/03/12 (Wed) 15:25:15

いつも拝見させていただいています。

HARDモードで第4章リチアをプレイ中、貝がら海岸でキーモンスターが出現せずに困っています。
念のためにステージ全ての敵を倒しましたが、桟橋に着いてもイベントが出現する様子はありません。
これはバグなのでしょうか。
回答いただけると嬉しいです。

Re: 貝がら海岸のキー - gus

2008/03/14 (Fri) 20:21:27

大量のコンテナの奥、小船が多くとまっている所で、奥に行くとゴーレム・ウォーチーフ(キー)が出ると思うのですが。
扉が開いているのなら、セーブポイントがある海岸のほうで海に浸かっていれば船に行けた気が…

Re: 貝がら海岸のキー - は

2015/09/19 (Sat) 11:27:57

自分も同じ状況になってます

こんな場所があるなんて知りませんでした。 - 砂川摩乃 URL

2014/07/28 (Mon) 00:32:14


誰かに言いたくて…。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
これで夢を叶えることができます。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
絶対見たほうがいいですよ!

さえずりの谷 - アリサ

2014/07/16 (Wed) 13:42:06

蓋がされた穴になんども物をぶつけたり投げたりしてるのですが一向にゲージが減りませんスイッチがなんの事かもサッパリです

なんか怪しいと思ったけど。 - 由起子 URL

2014/06/28 (Sat) 06:13:09

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

これマジだよ! - 夜空 URL

2014/06/26 (Thu) 15:15:02

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

これマジだよ! - 伊純 URL

2014/06/26 (Thu) 09:20:51

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。 - 萌々 URL

2014/06/24 (Tue) 11:20:26

それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!

4000万を頂きました! - 基美 URL

2014/06/08 (Sun) 04:48:36

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

ペットモンスターについて - K

2007/04/28 (Sat) 21:45:46

初プレーでNORMAL7章が終わったところです。
アリーナにも挑戦してみましたが、ペットの使える使えない差が激しいと思います。

例えば敵の時にすごく手強いグラン・シャドウとゴーレムウォーチーフ、
ペットとして仲間になると、殆ど役に立って戦ってくれません・・・
もちろんちゃんと攻撃はするけど、手を出す一発一発の間が長すぎます。

皆さんのおすすめペットを教えていただけないんでしょうか?

(攻撃欲望が強く、かつ確実に命中できる奴が一番だと思いますが・・・)

Re: ペットモンスターについて - kokokok

2011/04/10 (Sun) 13:40:27

みんなそんなもんですよ。^^

無題 - めぐみ

2007/06/12 (Tue) 14:47:06

質問です。チャレンジアリーナ30がなかなかクリアできません…。敵が強すぎて、すぐに負けてしまいます。使用するペットはそれなりに強いと思うのですが、何か良い攻略方法があったら教えて下さい!
お願いします!

Re: 無題 - kokokok

2011/04/10 (Sun) 13:35:43

ペットがしんでしまうと、こちらがふりなのでペットを守り、てきを、むちでつかみぺっとが、らくにてきと、たたかえるようにしてあげればいいとおもいます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.