Heart Beat Factory 掲示板

56032
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

SHCC大磯ミーティング - まつ

2014/06/01 (Sun) 22:58:43

6月1日に開催された湘南ヒストリックカークラブ大磯ミーティングに参加してきました。
真夏を思わせる強烈な暑さの中、ジムカーナを楽みました。

Re: SHCC大磯ミーティング - まつ

2014/06/01 (Sun) 22:59:53

展示されていたロータスヨーロッパ

Re: SHCC大磯ミーティング - まつ

2014/06/01 (Sun) 23:01:12

スタートするエラン

Re: SHCC大磯ミーティング - まつ

2014/06/01 (Sun) 23:02:43

出走を待つベレG、510ブル

Re: SHCC大磯ミーティング - まつ

2014/06/01 (Sun) 23:04:02

ジネッタ、SR311

Re: SHCC大磯ミーティング - まつ

2014/06/01 (Sun) 23:06:49

ミニが並ぶパドック
大磯ミーティングは毎年2回開催されます。次回は12月第1週とのことです。

宮ケ瀬レイクサイドミニパーティー - まつ

2014/06/01 (Sun) 22:47:30

5月25日に開催された宮ケ瀬レイクサイドミニパーティーに行ってきました。
午後遅めの時間になってしまいましたが、駐車場はミニでいっぱいです。

Re: 宮ケ瀬レイクサイドミニパーティー - まつ

2014/06/01 (Sun) 22:48:57

恒例のミニ手押しレース。

Re: 宮ケ瀬レイクサイドミニパーティー - まつ

2014/06/01 (Sun) 22:51:22

フリーマッケットもたくさん出店していました。

Re: 宮ケ瀬レイクサイドミニパーティー - まつ

2014/06/01 (Sun) 22:52:33

会場も盛り上がっています。
たくさんのミニに囲まれて、楽しい時間を過ごせました。

久しぶりです。 - かいむ

2014/01/19 (Sun) 06:31:59

久しぶりの投稿です。
相変わらず、ミニ遍歴を続けています。現在の愛車は、1990年式のミニ1000のメイフェアです。
本掲示板をお読みの皆様、今後とも宜しくお願い致します。

12月7日(日)臨時休業 - Mini工房KS

2013/12/06 (Fri) 19:46:01

明日12月7日(日)筑波サーキットにて、サンワトレーディング主催のスーパーバトルミニ 一般走行会に参加の為、誠に申し訳ございませんが臨時休業いたします。ご迷惑お掛けいたしますがご了承下さい。

11月3日臨時休業いたします - Mini工房KS

2013/11/02 (Sat) 13:12:23

明日11月3日誠に申し訳ございませんが臨時休業いたします。
ご迷惑お掛けいたしますがご了承下さい。

9月15日 - Mini工房KS

2013/09/12 (Thu) 12:22:59

来る9月15日筑波サーキットにて行われる、三和トレーディング主催のスーパーバトルミニの走行会に参加の為、お店はお休みいたします。ご迷惑お掛けいたしますが、ご了承下さい。

Re: 9月15日 - をかだ

2013/09/15 (Sun) 09:33:33

本日はありがとうございました。残念な天候になってしまいましたが車の根本的な課題wがわかりましたので、またよろしくお願いします。

やっと横浜新道までたどり着きましたがボツボツ限界なので一休みすることにします。

Re: 9月15日 - Mini工房KS

2013/09/16 (Mon) 12:10:28

をかだ君
お疲れ様でした。中止になりましたが、あんな中で走ると危険ですからね。DTMの人たちはやる気満々でしたが。

走行会より疲れたかと・・。
筑波サーキットの周りの道が冠水状態でしたよ~。

行きの常磐道凄かったですが、帰りの首都高の方が凄くワイパーかけても前が見えず、60~70KM/h程で走っていました。ハイドロが怖かった~。車内も曇るのでクーラーかけたら寒いし、何とかホームに戻れてよかったですよ。

ツーリング行こー - をかだ@復帰

2013/07/27 (Sat) 00:57:41

ミニを買って復帰しましたのでまたみんなでツーリング行きましょー。

あ、エアコン無いから早朝、夜、涼しくなってからの三択でお願いします。

まずはくらやみいち参加ツーリングあたりからゆるく行きますか・・・。

SHCC大磯ミーティング - まつ

2013/06/04 (Tue) 22:54:09

6月2日に大磯ロングビーチで開催された湘南ヒストリックカークラブ・ミーティング(パイロンジムカーナ)に行ってきました。

左上:かつてWRCを席巻したフォードエスコート。デモランのドライバーはグラチャンやルマンで活躍した従野孝司さん。
右上:シルビア、エスコート、フィアット
左下:出走を待つミニの列
右下:510ブル、ギャラン

Re: SHCC大磯ミーティング - まつ

2013/06/04 (Tue) 23:01:52

ミニ乗りの方々。

Re: SHCC大磯ミーティング - まつ

2013/06/04 (Tue) 23:14:12

左上:オースチンヒーレー・スプライトMK-Ⅳ
右上:110サニー
左下・右下:ロータスのフォーミュラも走っています。

いろいろな車が走っていて見るだけでも楽しいですが、走るともっと楽しいですよ。
次回は12月1日に開催予定とのことです。

レイクサイドミニパーティーの様子 - まつ

2013/05/29 (Wed) 23:28:05

レイクサイドミニパーティーに行ってきました。
午後からの参加でしたが、天気も良く、たくさんのミニが集まっていて、楽しいひと時を過ごすことができました。

Re: レイクサイドミニパーティーの様子 - まつ

2013/05/29 (Wed) 23:32:42

こんなにミニが集まっています。

Re: レイクサイドミニパーティーの様子 - まつ

2013/05/29 (Wed) 23:35:36

ミニ押しタイムトライアル。
登り坂になっていて、かなり大変そう・・・

レイクサイドミニパーティー - Mini工房KS

2013/05/19 (Sun) 10:26:22

来週26日(日)宮が瀬でレイクサイドミニパーティーを行います。(雨天延期)皆様のご来場お待ちしております。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.