掲示板

前の掲示板が期限切れで壊れていたので、急遽ひとつ設置しました。 こちらの利用状況をみて、必要に応じて数を増やしていこうと思います。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

この情報は、他の誰にもいわないでください。 - 新居 URL

2014/09/20 (Sat) 19:09:12


知っておいて損はない情報になると思います。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
他の人と同じく、私も驚きました。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
是非連絡してみてくださいね。

天使が連絡してくれました。 - shirubana URL

2014/09/16 (Tue) 10:46:06


どうしても伝えたいことがあります。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
これで学校を辞めなくてすみます。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

人生が百八十度変わると思います。 - torimoto URL

2014/09/04 (Thu) 21:51:32


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
もしよかったらみてください。

幸せってやっぱりお金だと思うんです。 - 伊沢純麗 URL

2014/08/07 (Thu) 15:42:05


この場を借りちゃいます。許してください。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
苦しかった生活が一変しました。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非、これをみてください。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 20:27:08

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 21:35:45

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - 勉強に集中できない4年女子

2008/09/02 (Tue) 16:31:02

昨日とうとう練習再開しましたね!!

やっぱり剣道部楽しかったです。

思ったんだけど、医歯薬剣道は練習したもの勝ちだと思います。

みなさん練習しまくりましょう。

ただし、練習するときは練習する、勉強するときは勉強する、遊ぶ時は遊ぶというメリハリが重要だと思います。

そこで、誰か遊びましょ~

モクモクファームに行きたいです。

泊まりが無理なら
ご飯とか
ケーキとか
食べに行きましょ♪

Re: 無題 - えみとん

2008/09/04 (Thu) 23:45:45

こんにちは!
9月はまだまだ暑いですね…そんな中でも頑張って剣道してる私達をきっと神様は見てくれてるでしょう!
明日は結構みんな揃いますね!楽しみやわぁ!
9月23日は祝日なんで何かしよー♪くどかんちでバーベキューとかくどかんちでカラオケとかくどかんちでパーティーとか♪
あっ!工藤さん明日頑張って下さい!

報告!! - えみとん

2008/08/03 (Sun) 16:52:04

コメディカルと西医体が終わりました。
コメディカルでは団体ベスト16!西医体では男子団体ベスト16!!
男子は久しぶりに決勝トーナメント進出しました!やったー!
森先輩、福原先輩、横井先輩、最後の夏お疲れさまでした。本当にありがとうございました!
秋吉先輩、りえとん、幹部お疲れさまでした。この今絶好調の剣道部を引き継ぎます!!

Re: 報告!! - きょーすけ

2008/08/06 (Wed) 15:11:33

終わりました終わりました、西医体!!
帰ってきました、わが三重に!!
西医体中、何回泣きそうになった瞬間があったか・・・でも泣きません。
森先輩、福原先輩、横井先輩、最後の西医体お疲れ様でした。そしてこれからもよろしくお願いします。
秋吉先輩、平井先輩、キャプテン主務お疲れ様でした。僕もキャプテンみたいに最後の夏で泣けるように(笑)後悔ないようにやっていきたいと思います。
最後にえみさん!!
剣道部はこれからでっせーーー!!
盛り上げていきまっしょい!!!

Re: Re: 報告!! - えみとん

2008/08/08 (Fri) 11:54:21

ひょー!!
みんな盛り上げるぞーい!みんな仲良くいくぞーい!みんな頑張るぞーい!みんな強くなるぞーい!!!

広島!! - えみとん

2008/07/31 (Thu) 01:00:28

早い!もう一年たったんかい。今さっき7月31日になりました。出発の日です。広島です。
なちょさん、あっしは去年の涙を覚えています。今年は三人揃って団体出れますね!ほんまにすばらしい!ゆうきありがとう!最後の西医体やりきりましょうね!!
りえとん一年間主務お疲れ!何でも聞いたるがな!あっしが潰れてへんかったら。りえとんにとって締めくくりの飲み会やから思う存分感情出してください。受け止めたる!潰れてへんかったら。

たぶんこれ誰も見てへんのやろなぁと思いつつ…

みなさん!この大会について思うところは様々でしょう。でも全て出し切る!このことは共通事項です!持ってるもんも、持ってる以上のもんも全て出し切りましょう!!

Re: 広島!! - りえとん

2008/07/31 (Thu) 01:11:48

うちは掲示板見たよ!!!
ほんま1年って早いなぁ…。もう引退か……。
1年は早いから、えみとんもあっという間に引退やで。
西医体の団体は一緒に出れへんけど、がんばろー!!!
そして飲み会は飲みまくろう!!!!!
たぶんえみとんは1次会で潰れると思います(笑)
そしてうちは泣くと思います。。。
ではまた明日!!!
そして、剣道部員のみなさん広島で会いましょう☆

コメディカル&西医体 - りえとん

2008/07/26 (Sat) 01:43:38

とうとうコメディ&西医体まで1週間切りました!!!
6年生・4年生の先輩たちにとったら、最後の西医体。
秋吉先輩とうちにとったら、現役としては最後の試合。
1年生の初心者の子たちにとったら、初めての公式戦。
この大会はみんなにとって、とても意味のある大きな試合です。
もうここまで来たら、調子の良い・悪いなんて関係ありません。
どれだけモチベーションを高め、試合でいつも通りの剣道ができるかだと思います。
今日の練習では、伊佐地先生と久留宮先生が稽古をつけてくださり、とても試合前の有意義な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

あと2回の練習も暑い中がんばりましょー!!!
そして西医体が終わったら、打ち上げ飲み会です☆
たぶんうちは泣くと思うので、誰か一緒に泣いてくれるヒト募集中です♪笑
特にえみとん!!えみとんにはたぶん泣きながら色々恥ずかしいこと言うと思うので、面倒くさいと思うけど聞いてね★☆

Re: コメディカル&西医体 - かわい

2008/07/27 (Sun) 20:05:25

御武運お祈り申し上げます


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.