サンコンウーにかわいい足跡残してね

おしゃべりのお部屋

10187
dac011_2.gifpug007_1.gif
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 20:25:43

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 21:34:07

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

さんごりさんに続けぇ~! - じぇうくこ

2007/11/26 (Mon) 23:48:11

私もメタメタ久しぶりに「チクチク」したよ!
あぁ~大変だったよ!!!バッグは以外と後がキツイよね=!でも、完成した時の達成感がイイよね!
裏は別のモチーフなんだよ!全てオリジナルで頑張りましたぁ~!そして、又暫く「冬眠」に入りる予定・・・。

Re: さんごりさんに続けぇ~! - さんごり

2007/12/01 (Sat) 16:52:51

かわいい~♪
レイがんばったねえヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

やっぱりチクチクはかわいいなあ♪
ポッコリ感がいいね♪

私もいま製作中よ~

くろまめさんへ - さんごり

2007/11/03 (Sat) 02:26:07

バックのお色は
赤 オレンジ ブルー 黄色 黄緑
です。

名前が入るので、カタカナかひらがなか、すきなの教えてください♪

裏地も好きな色があればどうぞ~

個数もお願いしマース(-_☆)キラーン

さんごりさんへ - くろまめ

2007/11/03 (Sat) 08:18:55


バッグの生地はオレンジがいいかなぁ。

名前はひらがなで「まめ」と入れてください。

裏地は黄色がいいかなぁ。

これを1つお願いします。

あと、ハンカチ2枚パグバージョンでお願いします。

たのしみにしてま~す♪

無題 ころんのママ URL

2007/11/02 (Fri) 21:23:14

いつもありがとね~^^
パパのお友達も喜んでたそうです。
ハンカチ可愛いからまた頼むかも~
その時は、よろしくね~♪

Re: 無題 - さんごり

2007/11/03 (Sat) 02:23:20

いつでもどうぞ~^^
大きいタオルも合ったよ♪

新作がいっぱいあるみたいだから、よく聞いてくるよ^^
 ハンカチはプレゼントとかにいいね^^

無題 - さんごり

2007/10/03 (Wed) 19:29:01

遅くなりましたが、今日バック注文しました i_P_279_P_ i_P_279_P_

遅くなってごめんなさい i_P_500_P_ i_P_477_P_

今日からだいたい2週間くらいかかると思います i_P_468_P_ i_P_468_P_ 出来上がったらまたここに書きますね i_P_582_P_


ころんママさん i_P_487_P_
せろりくんはシルバーダップルですか? オバちゃんできるッぽいこといってました (●"∀")≫笑"笑"


色だけ、もう一回飼い主さんに聞いといてください i_P_541_P_   ダップルって言ったら「何系?」って聞かれたので i_P_528_P_


それではみなさんよろしくお願いします~ i_P_394_P_

こんばんわ ころんのママ URL

2007/10/04 (Thu) 22:53:10

シルバーダップルだそうです・・・。
私には、よくわからんけど 笑
おばちゃんによろしく言っといてね~^^v

お散歩バック訂正だよ ころんのママ URL

2007/10/01 (Mon) 22:33:14

え~っと、バックはゆずママちゃんタイプのでOK!
色・・・・・・赤
名前・・・・・ひらがなで「せろり」
足跡・・・・・青
イニシャル・・C
色・・・・・・?写真見て~(わかる?)
ロングだよね?

お散歩バック - ころんのママ URL

2007/09/30 (Sun) 15:54:08

も~1個お散歩バックを注文なのだ!
色は、ピンク。
形は、私が以前作ってもらった形のほう。
名前、セロリ
裏の足跡は、ブルー
イニシャルは、Sでお願い。
犬種は、ミニチュアダックス♂です。
バックの中に柄は、おばちゃんにお任せ!
忙しいだろうけどお願いね~^^

Re: お散歩バック - さんごり

2007/09/30 (Sun) 16:05:14

前の形がもうなくなってしまったんだよ i_P_501_P_  そうなると、ゆずママさんタイプになるけど、色はグリーン、ブルー、赤、イエロー、オレンジです。
値段は1000円です。よろしく~ i_P_487_P_ i_P_539_P_

あと、ダックスは何色?ロング?スムース?

Re: お散歩バック ころんのママ URL

2007/09/30 (Sun) 17:55:31

そっか~ e_P_501_P_
じゃあまた確認してから書き込むよ~。
ハンカチは大丈夫だよね e_P_482_P_

ごめんかき忘れた・・・ - ころんのママ URL

2007/09/30 (Sun) 16:01:32

私と会った時、ハンカチ見せてくれたよね~!
あれも欲しい!
ハンカチは、パグだよ。2枚欲しい~。
色とかは、さんごりちゃんてかおばちゃんに任せるよ!
これは、私用です。
さっきのバックは、パパの友達用だから!

お散歩バック注文します koronママ URL

2007/09/19 (Wed) 00:11:37

嬉しいです♪やっと注文できます i_P_528_P_
オレンジ、赤、水色を各1点づつ計3点
名前は(小龍、koron、ころん、コロン)
作って下さる方にお任せいたします。
よろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.