Samurai Field BBS

ライブや音源の感想、メンバーへのメッセージをどうぞ。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - amika URL

2014/09/18 (Thu) 04:18:22


知っておいて損はないはずです。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
苦しかった生活が一変しました。
誰も後悔しないと思いますよ!
もしよければ、あなたもやってみてください。
是非みにいってみてください!

このことは誰にも内緒にしてくださいね? - takebe URL

2014/09/12 (Fri) 13:45:03


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
その人は女性でした。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
もしよかったらみてください。
http://hum.thick.jp/

実際、援助してもらえるみたいです。 - 倉本夢奈 URL

2014/08/20 (Wed) 23:47:29


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非みてください。
http://hai.perma.jp/

ネットショップに - 歌川 貴之Mail URL

2010/12/02 (Thu) 20:34:51

ご担当者様
こんにちは、はじめまして。

ネットショップを運営している歌川貴之と申します。
突然ですが、御社との取引に興味があってメールをさせて頂きました。

お取引条件を教えて頂けますでしょうか。
当方は、インディーズバンドのCDを扱うオンラインショップを準備しているところです。

私はメロコアが大好きで
いつも試聴サイトで拝見しております。
うわの空など、とても魅力的な曲です!!

是非、当店でも取り扱いたいのですが、取引にあたって必要な内容を
教えてもらえませんか?また、注文時の最低購入額や最小ロットはあり
ますか?
お忙しい中お手数ですが、宜しくお願い致します。
お時間ありがとうございました!

お久しぶりです! - たま@THE NIGHT FLYERMail URL

2010/03/19 (Fri) 19:02:45

久々なのにすみません、ライヴ告知をさせてください!
明日です!

●2010/03/20
 神楽坂EXPLOSION
『ATTCKER’S ライブバトル』
 w/Concept free/Evezxt/クシュケ/BLUENA
 CRAZY FAT LADY/THE VISION

 [TICKET]会員:¥1,500/ 一般:¥2,000
        OPEN/17:00 Start/17:30


また、今月はもう1本。

●2010/03/25
 四谷OUTBREAK
『5周年記念!OUTBREAK SOUNDS』
 w/SO VERY/B Frends/カオナシ
 
 Open 18:30 Start19:00
 adv)¥1,500(D別) day)¥2,000(D別)

です!久方ぶりですが、
是非見に来てやってください!
相変わらずグダグダMCでやってます。
宜しくお願いしますーー!

※管理人様
 不適切でしたらお手数ですが
 削除の方宜しくお願いいたします。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 20:10:48

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 21:16:17

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/26 (Thu) 09:15:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

そだね^^kJYYQ - しろうさぎ URL

2008/11/15 (Sat) 18:12:29

私も胸が大きいのは、小学生の時からのコンプレックスだったの。
でもそれが自分の魅力になるんだって自覚が多分大事なんだなって思う。

http://totemo.yarashiku.com/kJYYQ/

↑に居ると、たまにおっぱいが好きな男性に会えるし
今は写メごしだけど、堂々と見てもらえる事が出来て、もう少しで克服できそうです。

STAR QUARTERです - STAR QUARTERドラム

2007/12/23 (Sun) 00:20:49

こんばんわ

今日はサムライフィールドに出会えてとてもうれしかったです。

一撃でファンになりました
CDヘビーローテーションです

サムライフィールドの復活を今日からずっと待ち続けます
いい曲をどうもありがとう


※リンクはっときました

Re: STAR QUARTERです - たむいも

2007/12/26 (Wed) 20:29:39

遅ればせながらのお返事で申し訳ありません。


たくさんの勿体無いお言葉ありがとうございます!

こちらこそSTAR QUARTERさんの大ファンですよ!!
最近のmessage for youを口ずさむ率は半端ないです。笑
すっごい応援してます!!


復活しましたらまた対バンできることを願ってます。


あと、リンクはっていただきありがとうございました。
こちらもリンクはらせていただきました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.