メッセージ残していってください!
以前のBBSはこちら→

BBS

7398
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんばんは! - きくちよ

2010/05/06 (Thu) 19:01:20

りゅうさん、お久しぶりです!
ちょっとご無沙汰していたら、ポポロン君が
亡くなってしまっていて今更何と声をお掛けすればよいのか
なんですが、可愛がってもらってきっと有難う~って感謝して天国で走り回ってますね!ご冥福をお祈り申し上げます。
めいちゃんは元気にしてますか?
めいちゃんもしろうさ、うちの子たちもしろうさで
親近感ですね^m^
めいちゃん、って名前は私の本名のニックネームと一緒で
嬉しいです。

Re: こんにちわ! - りゅう URL

2010/05/09 (Sun) 15:01:11

きくさん、おひさしぶりです!
ポポロン、ありがとうございます、よい子でしたよ。

メイは元気ですよ!
コタツの布団を取っ払ったあと、机の下の暗いところがお気に入りになってくつろいでますわ・・・!
ゴロンしたとき、ぴゅんさんみたいに上のほうの脚上げて寝てますよ

なるほど、本名のニックと一緒ですか~よろしすねぇ~!

滋賀でコンサート - ZOW URL

2009/11/05 (Thu) 22:35:45

おひさです〜! 一応告知!

久々に関西でやります。ちょっと遠いけど、時間あったら来てな〜!

Re: 滋賀のコンサート! - りゅう URL

2009/11/06 (Fri) 21:02:24

ごぶさたやん!
パンフ欲しいんやけど、連絡先は年賀状のまま?
日程の都合ついたら、当日券で行くわぁ〜!

こんばんは - きくちよ

2009/10/11 (Sun) 23:50:43

りゅうさん、お久しぶりです。
このたびは、ぴゅんさんにお祝いのお言葉有難うございました!ポポロンくんも七歳になってたんですね、お互いのウサギさんが長寿ウサギになってくれると嬉しいなぁ。
今岡選手、お尻に火がつけばきっと何処に就職しても活躍すると思うんですが、中々難しいのかなぁ。
打点王も取ってるんだしね、頑張って欲しいです!

Re: おはようございます。 - りゅう URL

2009/10/12 (Mon) 08:35:39

こちらこそ、ごぶさたしてます!
お互い長生きして欲しいですね〜!

現状、まだ声はかからないそうですけど、もう一度「野球」ができるよう応援するのみなんですが・・!!!

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 17:50:53

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

こちらこそ、ごぶさたです。 - りゅう

2008/06/30 (Mon) 23:11:52

えっ?!
ゆかさん、大型で県外へ・・・?!
どこかでスライドしたらいいのにね!

たしか、6月27日の金曜日の日に本着で浦安に向かってたとき、2台つるんで下ってた10㌧にラッパ鳴らしてくださってたような気がしたけど、気のせいかな???

明日、7月1日の火曜日は、九州は熊本へ下っていきますよ~!

Re: こちらこそ、ごぶさたです。 - ゆか URL

2008/08/25 (Mon) 22:39:17

でたんですけど…
ただいまは休業してます(*≧m≦*)ププッ

なのでHP作り始めました。

またいつか詳しくお話できたらいいですね^^

お疲れ様ですヽ( ´ ▽ ` )ノ - ゆか URL

2007/12/05 (Wed) 18:03:46

今日からだったのですね^^
どんな感じでした?初日の感想をどーぞw

うちはご存知の通りで繁忙期体制に入りました。
ダンナも年末まで帰れそうにありません^^;
これから車も増えるばかりですけど、お互いに
無事故で頑張りましょうね~ v_P_379_P_

Re: お疲れ様です! - りゅう URL

2007/12/05 (Wed) 20:53:20

新人教育が徹底してて、余裕を持ってじっくり時間を割いて教えていただいてるっていう親切な感じで3日目を終えました。
これからですわ!!!

忙しそうですね~ハンドル握って働く人は特に安全運転で年の瀬を乗り切らないといけませんね!
事故なく新しい年を迎えられるようお互い頑張りましょう~!!!

Re: お疲れ様ですヽ( ´ ▽ ` )ノ - ゆか

2008/06/29 (Sun) 16:22:11

とってもご無沙汰してます(*≧m≦*)ププッ
とうとうお出かけする事になりましたw
水曜日からなのですけど、のぼりは関西、中部
くだりが愛知からの固定です v_P_394_P_ v_P_394_P_
いつかどこかでスライドするかしらん?^^

ご無沙汰しています - 爺や! URL

2007/12/04 (Tue) 10:47:11

りゅうさんにリンク張って貰っててURLの変更を
お伝えしてなかった様で・・・光回線に変更と同時
にプロバイダーも変えましたので宜しくお願いします。

バーナー用の写真も2ページ目においています。

黄色いカラーから写真の様なカラーに全部変えました。

Re: こちらこそ! - りゅう URL

2007/12/04 (Tue) 20:51:46

バナーの件、了解です!
ご丁寧にありがとうございます。

12月から、新しい職場に行ってます。
また、「トラック」のコーナーを更新していきますのでよろしくお願いしますね!

ダイヤリーの記事の中に、トラックの絵を貼り付けてますので、よかったら見てくださいね!

Re: ご無沙汰しています - 爺や!

2007/12/05 (Wed) 06:13:29

見た事あるカラーリング、思い出せない、東京便
とか言ってたね、速度抑制装置で昔みたいな高速
危険性は下がっただろうけど今度は睡魔との闘い
に成るんではないかな。
追い越し時せめて100Kmまで上がってくれた
ら併走時間も短縮出来るのにね、例えば1分間だ
けとか・・・そんな事無理か。

Re: こちらこそ! - りゅう

2007/12/05 (Wed) 20:43:50

爺やさんなら、そのうち解かられると思いますよ、けっこう下り便で、神戸方面も走ってますから・・・!?

スピードリミッターは、前の会社での話でも、追い越し時にすったもんだあるようですね。
今の会社は、デジタコ装備ですのでなお苦労がありそうな予感がします・・・!?

こちらでは初めまして(*^^)m(__)m - とらねこ URL

2007/12/01 (Sat) 23:27:56

りゅうさん♪
遊びに来ちゃいました^_^♪♪

りゅうさんにもこべらっちさんにも、いつもお世話になりありがとうございますm(__)m

今年は甲子園で何度かご一緒に観戦させていただきましたよね^_^ 
ありがとうございましたm(__)m

先日のオフ会では、ユニ姿以外の皆さんとの再会がとても新鮮に感じられました。
オフを迎えて少し時間も空いているはずなのに、一瞬で距離と空白の時間が縮まったように思えました。
とらなかまパワーですかね!
凄いっ(*^^)v

私は親分の代打を申し出ても…
私は特に何も出来るわけでなく、お二人の多大なご協力にかなり支えらました。
深く感謝しています(*^_^*)m(__)m



りゅうさん♪改めて、今後ともよろしくお願いしますm(__)m♪♪


PCがなかなか付けられず、とっても遅いご挨拶になってしまいました~大汗
申し訳ありません^_^;m(__)m

Re:こんばんわ。 - りゅう

2007/12/02 (Sun) 20:33:00

とらねこさん、こちらこそいつもお世話になりましてありがとうございます!

そうですね、時間の空白を埋めてくれるのはみなさんいい人ばっかりだからですよ、きっと!!!

また、来シーズンもよろしくおねがいしますね!
ぷちリニュされた甲子園も楽しみですね!

こんな時間に今晩は^^ - ゆか URL

2007/11/11 (Sun) 03:29:08

なんでこんな時間かといいますと
魚釣りに行ってました~(*´σー`)エヘヘ

今月末には繁忙期に入りますねぇ
物量の具合はいかがですか?
郵政民営化で何か影響でてますぅ?

ハナコさんはすっかり落ち着いたようで
あれから何事もなくまったり暮らしてます
(。´▽`) ホッ

でも、何歳か解らないのでw
んでも可愛いですよねぇ^^ うさこは仕草が
なんとも言えないですわん♪




Re: こんばんわ^^ - りゅう URL

2007/11/11 (Sun) 22:12:06

釣りですか~いいな~最近行ってないですわ!
行きたくてもなかなか行けなくてね。
なにかいいお魚、釣れました?

郵政民営化の影響は、如実にはあらわれてきませんねぇ。
荷物の量は増えないです。。。
自分が積んでるトン数(スキャン正味重量)に関しては、微妙にほんの少しだけ増えてるかなって感じです!

うさぎさんは、顔洗ってるところがかえらしいですね!!!

Re: こんな時間に今晩は^^ - ゆか URL

2007/11/13 (Tue) 19:41:28

あれこれお忙しそうですけど… v_P_530_P_
頑張って下さいねっv(=∩_∩=)

お魚はみんな(ダンナや同僚)は太刀魚目当てでした
私はサビキでチヌとメバルと小アジをGETしました^^
サヨリが入れ食い状態でしたねぇ。
(サヨリ釣りはしてないけど… v_P_536_P_

うちのハナコさんはねぇ…
""o(-。-*)o""ハラヘッタヨーって床をカリカリしているところが
なんとも言えずかわええです≧∇≦ブハハハハハ

Re: いいですね~! - りゅう URL

2007/11/15 (Thu) 01:40:47

魚の名前聞いただけで、釣りをしたくなりますわ!
釣った後、魚を食べる楽しみもありますよねっ!
新鮮で、美味しそうで羨ましいです!

とりあえず、頑張りますね!
応援、ありがとうございます!

御無沙汰しております~。 - すばるん39

2007/11/11 (Sun) 12:35:04

コンニチワ~リュウさんお元気ですか??

今シーズンはお世話になりました。
来シーズンまであっという間とは思いますが
野球がないのは寂しいね~。

オフも宜しくお願いします。

お仕事忙しい時期でしょうがくれぐれも気をつけて下さいね~。

Re: こちらこそ~。 - りゅう URL

2007/11/11 (Sun) 22:22:15

優勝はでけへんかったけど、いいシーズンでした!
安芸~高知キャンプ見にいけたし、虎タウンのみなさんと応援できたし、普段よりよけいに甲子園に行けましたわ!
来シーズンのキャンプまで、あと2~3ヶ月!
あっという間ですよ!

これから、みんな忙しくなってきますね、頑張っていい年の瀬にしましょう!!!
すばるんさんも頑張ってくださいねっ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.