bbs

21498
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はい、キモオタです 柴田 URL

2012/10/16 (Tue) 05:07:25

61407Lv4
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
http://728ZdzaS.h-anime.me/728ZdzaS/

無題 - あいさん

2011/03/05 (Sat) 22:44:33

 こんばんわ~

久しぶりにこちらに。

画像無いけど

今日頂いたラナンキュラスに蕾が出てました。

愛おしいよ♪

こちらに・・・ - トゥルー

2010/11/26 (Fri) 00:19:22

ブログのほうにコメント書き込もうと思ったら
ネットの調子が悪いのかな?
なかなか送信されなくて、こちらに書き込みしますね。

クリスマスツリー素敵!素敵!
リボンつけると、凄く豪華だね!
そうそう、このリボンつきって、良く雑誌にも
出てて素敵だな~って思っていたよ(^^)
我が家は、ツリーを出してみたものの、やっぱり
思ったとおり、飾りを取っちゃうし、口に入れ
放題になってしまいました(笑)
なので、結局しまって、ジグソーパズルで作って
あった、ツリーの絵を飾りました(^^;
本人は、それでも気に入ってるようです~。

Re: こちらに・・・ - るぅ

2010/11/26 (Fri) 14:20:29

あら?? どうしちゃったのかしら。。
手間取らせちゃいましたね。。ごめんよぉ~。


ツリー、私が一番喜んでるんだけどね~
子たちはクリスマスって行ったら
ツリー<プレゼントだからさっ(笑)


そっか・・ コトちゃん今は興味津々の時期だものね。
目新しいものだったり、カラフルなものだったら尚更。
ま。。今年は仕方ない!
来年になったらまた違ってくるもんね。

久々に・・・ - トゥルー

2010/09/08 (Wed) 15:32:46

こちらにカキコします。(^^)

今日は、台風とはいえ久々のお湿りだね~。
こちらは、土砂降りの凄い雨です(^_^;

ベランダの植物!
切り戻しで、新しい芽が出てくるとうれしいよね♪

ワイヤープランツって、結構強いんだね。
スミレのにょきにょき出てきている様子も、可愛い~。

我が家の庭は、あれこれ枯れちゃって、睡蓮鉢の
水までいつの間になくなっていて驚いたよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

・・・今日の午前中からこんなに雨降ると思わなくって
昨日、たっぷり夕方に水あげたんだよ~(笑)
気合入れるとこれだ~。

Re: 久々に・・・ - るぅ

2010/09/10 (Fri) 16:16:23

遅くなりました。。^^;


台風、こちらより南のほうが大変だったみたいね~

思っていたより全然降りませんでした。


ワイヤープランツはと~っても丈夫ですよ。
もう何度かあの状態にしてしまったけれど、
毎回復活してくれました!

お久しぶりです - かもみーる

2010/04/12 (Mon) 14:43:32

こんにちは

時々お邪魔してしていつも素敵なベランダを見せて頂いてます(*^_^*♪

お引越しご苦労さまでした
何回目ですか!
親孝行たくさん出来ましたか!

ワタシは6回目です、環境に慣れると素敵な出会いも
たくさんありますので楽しんで下さい。


これからもお邪魔させて頂きます

Re: お久しぶりです - るぅ

2010/04/12 (Mon) 15:12:08

かもみーるさん お久しぶりです^^
私もしばらく お声を掛けることもなく・・デシタが^^;
見ていてくださったんですね。ありがとうございます。


引越、今回で5回目です!
追々地元に戻りたいので、最低でもあと1回は引越が有ります~

かもみーるさんも引越のベテランさんだったんですね。

ここは、3年前に住んでいたトコロとさほど変わらないので
若干ですが 友だちも残っているし、
見知らぬ土地ではないので、いつもの引越とはちょっと違う感じです。

おつかれさま! - masami

2010/04/08 (Thu) 10:43:47

こんにちは

お引越しお疲れ様でした
うちはこれから、山場を迎えることになりそう(汗)

るぅさんとこは段ボールどのくらい必要でした?
うちは業者さん持ってきてくれたけど、足りるかなぁ
そういえば、うちもパンダさんです!笑

ベランダの幅5センチは大きいよね!
うちは・・40センチも縮みます(大泣)
でも頑張ればなんとかなるよね!?

やらなきゃいけないコトが山盛りなのに
まるでやる気がでなくて、どうしたもんだか~
笑(笑ってる場合じゃない・・)

Re: おつかれさま! - るぅ

2010/04/09 (Fri) 14:32:45

は~い♪ 一足お先に終了しました!
masamiさんは これからが山場なんですね^^
頑張ってください!


うちは、持ってきて貰ったダンボールでは足りずに
店からもらってきたりしました。

パンダさんのダンボールって大でもちょっと小さいよね?
もう少し大きいといいのに。。っていうのがあって、
ティッシュのボックスをもらってきました。


工夫次第でベランダはなんとでも!
それと。。我が家はだいぶ減らしました。
引っ越してきてストックしていた缶類も
置き場に困り こちらへ越してからも減らしました・・。

工夫次第でなんとでも!ですが・・減らすのは惜しかったぁ~~。


2日前になれば、さすがに焦ってやる気になりますよ!(笑)
実際 私がそうでしたから~^^

お引越し - トゥルー

2010/04/02 (Fri) 21:39:01

こんばんわ~るぅさん。

お引越し、無事に終わったかな??
昨日、すごい強風だったから、何かと
大変だったのではないでしょうか??

落ち着くまでは、何かと忙しく大変だと
思うけど、頑張ってね!!

Re: お引越し - るぅ

2010/04/04 (Sun) 23:28:34

いろいろありましたがやっと終わりました~^^v
そうそう・・当日は強風で^^;
しかも雨降ってくるし。。


家の中は終わったので
明日はベランダをなんとかしたいと思います~♪

無題 - らいむ

2010/03/25 (Thu) 00:17:41

るぅさん!お久しぶりです。

ポチッポチッ!!しに遊びにきました。(^^)

お引越しされるのですね。新しい環境に早く慣れると良いですね。 頑張ってくださいね。(笑顔)

カレンデュラのコーヒークリームとても綺麗ですね。
昨年秋から私も種を探してみましたが全部売り切れでした。(涙)
なので普通の黄色とオレンジ色のカレンデュラの種を買って
蒔きました。今花が咲いています。(笑顔)


今日久しぶりにベランダのミニバラ、チャリオットとチュチュを観察しましたところ・・・
ベーサルシュート?というのでしょうか??
根元近くの土の表面から3本も生えていて伸びすぎていて
かっこ悪いので半分位のところでカットしちゃいました。
切ったらダメだったかな?


この前、お友達にちょっとしたお返しにメインの花の苗だけ買って後は家のベランダで挿し木で増やした数種類の植物で寄せ植えを作ってラッピングしてプレゼントしたらとても喜んでもらえました。ガーデニングやっていて良かったと思いました。(喜)

購入するより良いものが格安でプレゼントできるのですね。
ちょっと大変でしたけど・・・

るぅさんは慣れているから作るの早いでしょうね。^^


Re: 無題 - るぅ

2010/03/25 (Thu) 00:31:33

引越なんですよ~^^;
だんだんと日にちが迫ってきたら
イヤでイヤで(笑)

種まきしたのから開花なんて嬉しいね~
シュートが伸びたり、堅かった芽がほころび始めたり・・
春は嬉しい発見がいっぱいだよね~。

ベランダの苗を使って寄せ植えをプレゼント。
ガーデニングの輪が広がってるね~~

私は・・ ちゃんとした寄せ植えなんてほとんど作ったことがないので^^;
だいぶ手こずると思いますよ。

お久しぶりです - masami

2010/03/23 (Tue) 19:49:49

こんばんは

るぅさんお引っ越しなんですね
実はうちも来月引っ越しが決まりました

私、引っ越しは10年ぶり。
もう何かしたらよいのやら!
テキパキとこなす、るぅさんを見習いたいと
思ってます

ベランダも・・引っ越し先は恐ろしく狭いので
「どうしよう・・・」
てんぱり気味。
またアドバイスください!
(って忙しいよね~)

お互いがんばりましょう^^

Re: お久しぶりです - るぅ

2010/03/24 (Wed) 15:08:41

masamiさんお久しぶりデス~^^
あらら・・masamiさんも来月引越なんですね。

ついこの前まで余裕なそぶりをしていましたが
ここへ来て、およよ~~(@_@)デス。


我が家のベランダは今の半分くらいになるので、
鉢数をだいぶ減らしました~

アドバイス?! 私が欲しいくらいです。。
もうコツコツと 荷造りしていくしかないよね。

はい・・お互い頑張りましょう!

お引越しなのね~(><) - トゥルー

2010/02/14 (Sun) 00:34:03

こんばんわ~るぅさん。

またまた引越しなんだね?!
今のところなら、実家も近くで良かったのに残念だね~(T_T)。

でも、チラッと見たところ・・・こちらに戻ってくると?!
もしかして、以前と同じところなのかな~。
それとも、我が家の近くだったりして?!

こちらは、夜から雪になりました~。

Re: お引越しなのね~(><) - るぅ

2010/02/14 (Sun) 22:45:38

そうなんだよ~。

前回と同じ所^^;

出るときに、もうここに戻ってくることはないなぁ・・
って言ってた旦那っちの言葉
当てになりませんでした。

でも、全く知らない土地に行く訳じゃないし
お友達もいるので まぁ・・良かったのかな?

でも~ やっぱり実家の近くは何かと便利で?!
良かったのになぁ。


住むところは まだ決まってないの。
前回と同じだと yu-も友達がいるからいいのだけれど・・

何かと難しい年頃になってきたので
大変です~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.