ROUTE 357

41605
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとうございます。 - hirona URL

2014/09/14 (Sun) 10:47:38


不慣れですが聞いてください。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非連絡してみてくださいね。

事実は小説より奇なりでした。 - titose URL

2014/09/13 (Sat) 17:08:12


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
絶対見たほうがいいですよ!

生きるために必要なもの。 - 克江 URL

2014/09/09 (Tue) 11:48:20


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
私はここで人生がかわりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
これで夢を叶えることができます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました! - rina URL

2014/09/03 (Wed) 12:11:37


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
今まで本当に生活に困っていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
色んな人に支援してるみたいです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
はやく連絡したほうがいいです。
http://brh.lovepop.jp/

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 15:45:31


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


超御無沙汰です - 管理人

2007/11/27 (Tue) 19:01:11

ご無沙汰してます。管理人です。
ここ数ヶ月、仕事の忙しさに屈し、ブログ含めまったくの放置状態でした。久々に自分のブログ&掲示板を覗いてみると・・・う~ん非常にまずい状態に(特に掲示板が・・・汗)。諸々削除し取り敢えず復旧です。
ブログ最後の記事が「アツクミジカイナツヤスミ」かぁぁぁ・・・。その後、オソクナガイアキヤスミを取って、ロングツーリングに行ったりもしたんですが、何分忙しくてツーレポアップにも至らずです。バイクも乗れてませんね~。10月の上旬に大洗往復したのを最後にエンジンかけてません。バッテリー心配だなぁ。ツーリング行こうかなぁ。でももう寒いしなぁ・・・(超腑抜けだぁ)。
・・・何か、ぼやき日記のようになってしまいましたが、取り敢えず生存報告だけはしておこうかな、と(笑)。

次は龍神へ - ino

2007/01/08 (Mon) 23:13:30

カンタケさんこんばんは!!
先日 ささかまでご一緒したinoです。
紀伊半島のツーレポを拝見させていただきました
私は和歌山の人間ですがバイクを買ったのが
東京なので和歌山でバイクを走った事がないですが
和歌山といえば「龍神スカイライン」でしょ!
去年無料化されたらしく、また熊野古道が眼下に
広がる景色が良いという噂です。(あくまでも噂)
標高1000mで全長42Kmのこの道を
次回紀伊半島ツーの際には堪能してみては
いかがでしょうか?
私ももう少しうまくなったら走ってみたいと
思っています

Re: 次は龍神へ - 管理人

2007/01/08 (Mon) 23:42:42

inoさん、こんばんは。
書き込み(&先日は)ありがとうございます!

噂の(!?)「龍神スカイライン」ですね!
勿論、先日の紀伊半島初体験の時も走りたかった道の候補に入れてました。あと一日時間があれば走っていたと思います。ですが残念ながら時間切れでした・・・(涙)。
次回は是非走りたい~!

ツーレポにも書きましたが、お隣の三重のパールロードも、素晴らしく良かったですよ。いつか是非走ってみてください!(こっちも無料化されたし)お勧めです!

日曜日 - チャラッ ラー♪

2006/12/05 (Tue) 11:45:02

ジャック・ブラック&ベン・スティラー主演の「隣のリッチマン」(>邦題ダッさー)をかりて観ました。

この二人ですからかなりの期待をよせていましたがふつーー でした。
期待していただけに拍子抜けで消化不良感が残ったのは否めません。


Dr.コトーのDVDを観ております。
昨日は2・3話を鑑賞いたしました。

与那国へ行きたくなりました。

Re: 日曜日 - 管理人 URL

2006/12/05 (Tue) 15:38:05

「隣のリッチマン」見ましたか~。
私も一年前位に見ましたが。イマイチでした。
もっと突き抜けて欲しかった・・・。

やっぱ「スタスキー&ハッチ」が一押しです!

Re: 日曜日 - チャラッ ラー♪

2006/12/05 (Tue) 16:43:13

「スタスキー&ハッチ」映画もDVDで観ましたよ。

オリジナルTV版もたまにですが観た記憶があります。関東圏では日曜の22時台に放送していました。

その時間帯にはスパイ大作戦、チャーリーズエンジェル、刑事コジャック、俺がハマーだ! などいろいろ放送されていましたが、私「ユーホーマ~ン」のアメリカンヒーローがお気に入りでした。(>知ってる?)

Re: 日曜日 - 管理人 URL

2006/12/05 (Tue) 21:38:41

>アメリカンヒーロー

知ってるような知らないような・・・
多分見れば解ると思いますが・・・。

「スタハチ」も本家本元は見てません。
リメイク版の最後で、本家本元の二人が登場するシーン。見ていたらもっと笑えたんだろうな~。

中国より - こーぢ

2006/12/01 (Fri) 09:08:33

というわけで中国です。(;´Д`)
気候的には香港に近いせいか、わりと暖かい感じで
すごしやすいです。
これから約1ヶ月間ホテル暮らし。
食べ物がおいしいので太らないか心配です。

Re: 中国より - 管理人

2006/12/01 (Fri) 11:49:41

出張お疲れ様です!

>わりと暖かい感じですごしやすいです。

そうなんですか。中国っていうとなぜか寒そうなイメージなので、意外でした。

でも、一ヶ月ですか。長いですね~。
体調に気をつけて(食いすぎ含む 笑)お過ごしくだされ。

Re: 中国より - こーぢ

2006/12/01 (Fri) 21:57:59

ども~
わがブログまでご足労ありがとうございます。
まーまだまだ長いのでのんびり構えてます。
街にはカラオケやらマッサージやらおねぇさんが
肌もあらわに手招きしておりますがそれなりにお金も掛かるのでひとまずスルーしておりますw
今回3人での出張ですけどそれぞれ特に干渉もしないメンバーなんで気は楽です。
飯ぐらいは一緒に食べてますけどね。
日曜日は電脳街にでもいきたいところですが
仕事がどうなるやら。明日次第ですな。

Re: 中国より - 管理人 URL

2006/12/01 (Fri) 22:03:09

電脳街ってのがあるんですね。知らなかった。
せっかく行ってるんだから、
仕事以外でもそれなりに堪能できるといいですね。
手招きに屈せず頑張って(?)ください(笑)。

出張したことない管理人より。

木曜は・・・ - 管理人

2006/11/29 (Wed) 15:16:58

ドラマの日(笑)。
「嫌われ松子・・」と「Dr.コトー・・・」をチェックしてます。←同時刻、局違い。どっちも面白い。
早く明日にならないかな~(笑)

Re: 木曜は・・・ - 管理人

2006/12/01 (Fri) 11:52:07

うう・・・。
楽しみにしていたのに、仕事が忙しく、まだ見れてません。週末にまとめて見よう。
どうなったんだろ~。

Re: 木曜は・・・ - チャラッ ラー♪

2006/12/01 (Fri) 12:46:59

Dr.コトー昨夜先週分と昨日の放送を立て続けに観ました。
結局ですねー ・・・・・ うふふ
コトーが泣きました。 今シリーズ初だと思われます。

勢い余って前シリーズDVDボックス購入ボタンをポチットな! しました。

Re: 木曜は・・・ - 管理人

2006/12/01 (Fri) 13:10:11

おおお・・・。ネタばれされちゃうかと思い、クリックためらいました・・・(笑)。
コトー泣きましたか!
そうですか・・・。←よく判ってないが・・・

DVDボックスをポチ!?
是非是非貸してね(笑)

改めまして・・・ - 管理人 URL

2006/10/30 (Mon) 17:00:17

ブログのリスタートに伴い、掲示板の方も新しくなりました(ちょくちょくURLが変わり、お手数おかけしてます。スンマセン・・・)。シンプルだった旧掲示板よりも更にシンプルに、今度はモノクロベースで行きます(テキストの文字色も変えれません)。内容は、今まで同様「ノーテーマ」。管理人が「このカキコはちょっと・・・」と思うような物意外は何でもオッケーです。どしどし書き込んでください。
・・・ということで、何卒よろしくお願いします。

Re: 改めまして・・・ - こーぢ

2006/11/07 (Tue) 00:25:15

ども!
いつのまにやら変わったのですね(笑)
最近はちょっと忙しいモードですが
なんとか生きてます(^▽^;)
今月末からは中国出張になりそうです。
今回は1ヶ月くらいの滞在予定。
Xmasは中国かなぁ。

Re: 改めまして・・・ - 管理人 URL

2006/11/07 (Tue) 11:55:40

どうも。
引っ越しちゃいました。面倒臭くて申し訳ないです(笑)。
おお、中国にひと月ですか。
なかなか忙しそうですね。
この間、タカちゃんと
「こーぢさんと会ってないなぁ~」って
話したトコでした。
乗ってます?
私のローグラは3000キロ走りました。

Re: 改めまして・・・ - こーぢ

2006/11/08 (Wed) 01:02:23

ども!
そーですね~しばらく会ってないですね。
バイクも出張前に乗らないと
今シーズンは終っちゃいますね。(^_^;
ちなみに現在2300Km程です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.