茶トラ白ロイヤルファミリーBBS

10042
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/02/20 (Sat) 05:46:40

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/10 (Sun) 05:35:37

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 13:17:40

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 14:00:01

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

すっかり - りぷりぷ

2008/03/04 (Tue) 23:21:45

寂れてしまってますが・・・(爆)

ときどき、ひとりごとでもカキコしよう・・・

Re: すっかり - りぷりぷ

2008/03/04 (Tue) 23:48:14

ミアヲ、お知らせありがとな。

りぷちんの画像だらけにしてやる~~!!(爆)

すまん・・・w - reine URL

2008/03/23 (Sun) 00:01:11

なかなか自分とこの掲示板もアレですがw
パトロールがむばります!

アイコン - らぶり~みあ男

2007/09/01 (Sat) 04:16:04

FC2の絵文字エディターで作ったやつ。
なっちゃんのをコピーしてりぷロイ同じ顔(笑)
微妙に茶の部分の面積を変えてるけど。
ハナクソ(爆)位置を左右にしてみた。→
こっちは、、えっと、りぷちん?(笑)

Re: アイコン - らぶり~みあ男

2007/09/01 (Sat) 04:25:10

こっちがロイくんか?(笑)

スタンプにする場合は
フォトショのやり方しか知らないけど。
gifをRGBにする(レイヤー)
イメージ→モード→インデックスにチェック入ってるのをRGBカラーを選択。
レイヤーに変更されたら
画像を選択範囲で囲んで 編集→ブラシを定義 
これでブラシ(スタンプ)リストに入るはず。
エレメンツも同じやり方と思うから項目探してやってみて♪


他の画像編集ソフトでも要領的には同じだと思うので
やってみて~^^

また晩御飯食べてから寝てしまって
ヘンな時間に起きたよ~(苦笑)

Re: アイコン - りぷりぷ URL

2007/09/01 (Sat) 09:07:51

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

みあ男、ありがちゅー!!

今日は病院おでいつできるかしらん?

Re: アイコン - reineMail URL

2007/09/01 (Sat) 11:42:03

か、か、かばええええええ!
かばええ!かばええんだけど、
やり方がいまいちわからんです(笑)

やっぱりフォトショ勉強しないとダメだよね(´-ω-`)
今までフリーのソフトだけで生きてきたけど
そろそろなんとかします。
だってこれ使いたいんだもの!(笑)
みあ男サンありがと(○´3`)ノノ

Re: アイコン - りぷりぷ URL

2007/09/04 (Tue) 23:00:40

ありがちゅー!!

早速DLしなおして、ファビコン作ってきた!
よし!
今から再度設置!

すっかり - りぷりぷ URL

2007/08/24 (Fri) 09:41:21

また寂れてしまったな~(・c_・` )ショボーン

ミナサン、夏ばてなどしてないかな?

早く涼しくなって欲しい!

Re: すっかり - りぷりぷ URL

2007/08/25 (Sat) 09:29:16

誰かきてー!!щ(゚Д゚щ) カモーン

Re: すっかり - yurikic

2007/08/25 (Sat) 10:14:32

こんにちは(*^-^*)
夏バテとは縁のないyurikicです。
・・・夏痩せしたかったゎ。

若い頃は夏の終わりが妙に寂しくて、なんだか苦手だったけど
この歳になると、早く涼しくなってほし~と願うばかりです^^;
はやく猫さんたちとヌクヌクしたい^^

ロイヤルファミリーの猫さま方のご活躍も楽しみに
しています(*^▽^*)

Re: すっかり - りぷりぷ URL

2007/08/25 (Sat) 11:10:26

yurikicサン、ありがちゅー!(´ε`*)チュッ

ワタシも夏ばてはしないなあ・・・
食欲ちっともなくならないもの!

ワタシもりぷちんといちゃいちゃしたいので
早く冬になってほしーです。

なにより夏休み終わってほしい!セツジツ

はじまして - はるMail URL

2007/08/20 (Mon) 14:53:50

初めまして、ホームページみて、私の知り合いのニャンコに似てたもんで書き込みさせてもらいました~。知り合いのネコ「ぴすこ」と言いますがイラスト書いたので良ければ見て下さい。
http://www.geocities.jp/mineryuta2000/
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000

Re: はじまして - りぷりぷ URL

2007/08/22 (Wed) 09:21:11

書き込みありがとうございます!

サイト、拝見してきました!
ぴすこちゃんのイラスト、めちゃめちゃかわいいですね~キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

また遊びに来てくださいね!

Re: はじまして - yurikic

2007/08/25 (Sat) 09:47:56

ぴすこちゃんの絵日記、見せていただきました~!
とってもかわいいですね^^

うちの猫さんにも、そんなことあるある~とか
思うのがいっぱい!
本当に猫さんの日常って、見てて飽きないですネ(*^-^*)

Re: はじまして - りぷりぷ URL

2007/08/25 (Sat) 11:08:18

ぴすこちゃんも甘えっ子みたいですよね~( ´∀`)

そしてお手伝い猫さん(爆)

はれ? - りぷりぷ URL

2007/08/10 (Fri) 17:08:44

パソが復活して、落ち着いて見てみたらばですね、
ロイヤルブログの字が大きいよ!

壊れる前までは、ウチのブログと
同じ大きさの字に見えてたの。
今は、だいぶん違う。

ミナサンには、どう見えてるのでしょうか?

Re: はれ? - やな URL

2007/08/10 (Fri) 18:52:46

いや!!
大きくなったような気がする!!
昨日見たときより大きいもん!!!

Re: はれ? - りぷりぷ URL

2007/08/10 (Fri) 19:10:28

だよね!

パソ復活して、すぐに見たときはなんとも思わんかったのに、
今日見たら(●・д・●)エー!!って思ったん。

なんでぢゃー!!

字のサイズには気をつけてカスタマイズしたはずなのに・・・

Re: はれ? - らぶり~みあ男

2007/08/11 (Sat) 00:06:59

言われてみたらでかくなってるかも。
久々に覗きに来た。(^^ゞ

大臣に今度何か喜びそうな写真が撮れたら
見せてあげよっかな。(爆)
撮れるかな、、あはははははは

Re: はれ? - りぷりぷ URL

2007/08/11 (Sat) 00:12:17

そうやろ?
いじくっても直らんねん。

しかもさ、いじくった後に見たら
read more押したら
前と一緒やねんで~!!

もうテンプレ変えようかと思うけど
ええのんないかな~?

うんうん。
せくちーショットは大臣だけではなく
ミンナが大喜び(爆)

Re: はれ? - らぶり~みあ男

2007/08/11 (Sat) 00:48:17

なんかおかしいでー
トップページだと大きく見える文字
でも個別ページになると元の大きさに戻るエントリと
そうでないエントリもある。
コメント書いてたら普通の大きさになってたよ、セクチーりぷちん(*^m^*)ムフッ
今のテンプレート可愛いやん。
面倒やけどもう一回DLしなおしてみたらどう?

Re: はれ? - りぷりぷ URL

2007/08/11 (Sat) 00:54:59

ほ、ほんまや!!
元のサイズにならへんエントリーもある!
なんでぢゃー!!

最近さ、FC2おかしいねん。
前に、コメント欄とかが変になったことがあってんけど、
最近ようなるねん。

そんなんと一緒かなあ?
しばらく待って直してみよかなあ?

とかいいながらいじくろうと思ったら、
どのテンプレ見ても異常に字がでかい!

はあ・・・
たまらんちんだす。

Re: はれ? - らぶり~みあ男

2007/08/11 (Sat) 01:15:41

ブログの方にも書いたけど
今見たらトップページから見ても文字サイズ戻ってた。
いじった?(笑)
直ってるんとちゃう? 一件落着か!

Re: はれ? - りぷりぷ URL

2007/08/11 (Sat) 08:32:19

∩(´∀`)∩ワァイ♪
直った~!!

でもワタシではない(爆)
fc2め~
最近、おかしすぎるど!(怒)

テンプレ変えようと思ったけど
画像サイズ大きいの載せてるから、
厳しいねんよ~

ロイヤルなシモベの皆様へ・・・ - やな URL

2007/07/30 (Mon) 16:08:46

初めてお目にかかる方もおいででしょうが…

只今、当方ブログにて
お手玉にゃんこ祭開催チュウ~です。。

よろしければ寄ってみてください。

Re: ロイヤルなシモベの皆様へ・・・ - りぷりぷ URL

2007/07/30 (Mon) 21:16:31

やっとこさふっかーつ!

またボチボチ独り言言っておくので
遊んでね!

Re: ロイヤルなシモベの皆様へ・・・ - やな URL

2007/07/30 (Mon) 22:09:45

ご苦労さまですた。
大変だったね~。
パソの故障は他人事じゃないもんね。
次はわたしかも…。

Re: ロイヤルなシモベの皆様へ・・・ - りぷりぷ URL

2007/08/01 (Wed) 12:38:33

暑いとちくちくできへんし、
クーラーかけたら寝ちゃうし・・・(;´Д`)

課題がたまる一方です!

やなサン、すごいなあ。

Re: ロイヤルなシモベの皆様へ・・・ - やな URL

2007/08/01 (Wed) 15:12:43

さっき…
扇風機にかかったまま
針持ったまま
テレビ点けたまま
ヨダレくって寝てますた…。
どぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん

Re: ロイヤルなシモベの皆様へ・・・ - りぷりぷ URL

2007/08/02 (Thu) 16:33:52

扇風機でちくちくしてたら、
いろんなものが、あっちこっちに飛んでいくよね(爆)

ってか!
扇風機ではちくちくできん!
座ってるだけで汗だらだら~!!

Re: ロイヤルなシモベの皆様へ・・・ - やな URL

2007/08/02 (Thu) 16:54:49

ピースに仕付け糸を通して
逃げんようにしてあります。(笑)
順番を間違えるとパニックに…

Re: ロイヤルなシモベの皆様へ・・・ - りぷりぷ URL

2007/08/02 (Thu) 23:29:51

ワタシもクリップで留めてるけど・・・

今まさにちくちくしてるのが
風にひらひらするのがいやぢゃー!

台風、こなさそうな感じ?
よう分からん。

Re: ロイヤルなシモベの皆様へ・・・ - やな URL

2007/08/03 (Fri) 11:02:53

確かに…
ワタシ、最近デカモノやってないからな~…

ちまちまコモノばっかりだから
縫いあがったのが風に吹かれて
おまけにまるこに見つけられて行方不明なることはありますな~。

台風まだまだのはずなのに
風がツオイ…。
昨日も強かったけど、
今日も朝から強い。
前回のデッカイ台風より風あるもん。
うちのボロ家の瓦が心配よ~。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.