★ 耳 袋 ★

57450
『ロバみみ』に戻る
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2014/09/14 (Sun) 09:18:54

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/08 (Mon) 13:59:27

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/03 (Wed) 22:20:28

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/07/26 (Sat) 12:13:16

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/07/10 (Thu) 19:21:26

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/06/06 (Fri) 19:00:27

この投稿は管理者の承認待ちです

とうとうきた。 - らんこ

2009/12/16 (Wed) 22:04:36

昨日は呆然としてた。何かを感じたら心が潰れそうだった。
なんか考えたら恨みになりそうだった。
今日も大丈夫じゃないけど、
ちょびっと胸の重石が軽くなったー。

きのうはねー。
ほら、ゆみこの記憶は全部わんさんに繋がってるからね、
ゆみこ卒業したら、わんさんまで過去になっちゃいそうな、
「今」から離れていっちゃいそうな。
なんだかねー夜中はよくないですよ、いろいろ。

夜は早く寝て、早く起きて仕事して、
いっぱい笑って
できるだけたくさんのゆみこを覚えておけるように、
まいにち大事にいきていこう。
…と、心がけようと思いまふ(・∀・)ノ

Re: とうとうきた。 - りゅー

2010/02/15 (Mon) 07:52:22

しばらくサイトが見られなくなっていて、たいそう気になっておりました。
わんらんトークがまた偲べるようになって嬉しいです(笑)

ゆみこにもハマコにも最後まで頑張ってもらって、
沢山沢山幸せを感じて欲しいと願う今日この頃です。

Re: とうとうきた。 - らんこ

2010/02/18 (Thu) 23:22:59

まだここを見て下さってる方があったとは。
ありがとうございます。

卒業の日が近づいてきました。
一日一日、一瞬一瞬、
卒業する人も、見送る人も、
幸せでありますように。

これまでも、これからも。
おいらはゆみこちゃんがだいすきだー(・∀・)ノ

可愛いo(*^▽^*)o - くるる

2008/07/14 (Mon) 23:06:16

わんさんぱんださんですよー(・∀・)ノ

私はぱんださんじゃないですよー(* ̄m ̄)プッ

暑くて溶けそうですが、お元気ですか?
私は日々冷房と闘っております(* ̄0 ̄)/

で、意味不明な呼びかけはこちらです
http://www.pandaful.jp/
きっとご存知かと思いますが
映画なんですねぇ
『パンダフルライフ』
まだ製作中のHPのようですが映像がかなり可愛い♪
とっても可愛いパンダちゃんがうようよしてます

癒されましたぁ~(* ̄∇ ̄*)

Re: 可愛いo(*^▽^*)o - わん

2008/07/21 (Mon) 15:53:21

どもっ(・∀・)ノ
ぱんださん、いや、くるるさん、お元気ですかー?(お約束)
冷房きついのはきついっすよねー。
がんばってくださいねー。

わんさんは、一足早く夏休みをもらって、
もう日に焼けちゃってますです。
いやはや。とほほほ。


あ、『パンダフルライフ』ですねっ♪
さららんの映画を見に行ったときにチラシもらいましたよん♪
仔パンダちゃんがめっさかわいいです。

臥龍と和歌山のパンダちゃんを取材している
ドキュメンタリーらしいんですけど、
四川大地震で臥龍パンダセンターが大きな被害を
受けちゃったので、
映画の内容にも影響が出るんじゃないかと思います。


そうそうそうそう壮一帆、かわいいといえば、
琴欧洲ブログのひらがなも、かわいいです。

http://kotooshu.aspota.jp/

>じゅんぎょに行きました
>ぎゅうにゅ&おおきい しゅーくりむ

「う」の入れ方が難しいらしいです。

Re: 可愛いo(*^▽^*)o - くるる

2008/07/21 (Mon) 20:51:31

日焼けとはうらやますぃ
南の島でちゃぷちゃぷですか?
気持ち良さそー♪
くるるは完璧なもやしっ子ですが元気ですよー( ̄∇ ̄*)ゞ


さすがっ
『パンダフルライフ』はやっぱりご存知でしたか^^

>四川大地震で臥龍パンダセンターが大きな被害を
>受けちゃったので、

ニュースでおろおろしてるパンダさんが映ってましたよね
人間と同じようにきっとパンダさんたちも
トラウマ抱えちゃってるんだろなぁ。。。可哀想に

ところで、琴欧州ブログは
めちゃくちゃ面白いではありませんかっっ(T▽T)
今年の癒しツールに入れとこう!
外国人にとって
「て・に・を・は」が難しいとは聞いたことがありましたが
「う」の表記が難しかったとは。。。
知らなかった(+_+)
言葉って難しいのね^^;


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.