ご意見、ご感想気楽にどうぞ! 誹謗、中傷、迷惑行為等と管理者が判断した場合独断で削除させていただきす。

リトル・バード BBS

64957
リルバカフェへWelcome
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

宇宙祭を盛り上げ⤴⤴ちゃうぞ - マッキン

2017/09/04 (Mon) 23:05:23

9/9(土) 20:00~0:00
鳥取砂丘砂の美術館展望台ステージ

『宇宙祭』
cosmic fes.

みんな、鳥取を好きになる。
宇宙の日❌鳥取県民の日

最近、砂丘で面白いことを企画・運営しているヨガインストラクター
石谷えりこさん。
元、リトルバードメンバーとして同じステージを踏んだ仲間が、砂丘でどでかい事をやってくれます。

しかも、宇宙規模❗
誰もが思いもよらない事が現実化に。

構想、企画、運営、パフォーマーと
なんでもやってくるえりこさんと
一緒に、宇宙を感じてみませんか?

前売りチケットは1枚 1500円

岩吉・湖山のブックセンターコスモ
または、オンラインで。

リトルバードもみなさんのお越しを心よりおまちしてまーす。

鳥取しゃんしゃんまつり - マッキン

2017/08/14 (Mon) 17:41:46

雨ごいの傘踊り。
今にも降りそうな天気模様の中、
鳥取市内では16:00~傘踊りで
沿道のお客さんも暑い中応援しています。

テレビの生中継を涼しい部屋から眺めて
職場の連の知り合いをいつかいつかと
待ち遠しくしています。

これが終わると夏も終わりの気分。
今年は特に夏が長かったな~

はと風船で平和を歌おう! - マッキン

2017/05/05 (Fri) 16:21:59

5/3 わらべ館となりの「わらべ夢広場」で
平和のはと風船を空に飛ばしました。

当日は1000羽の風船を準備されており
事前のPRなどと合わせてたくさんのはとが
鳥取から平和を願って飛び立ちました。

県外のどこかで、この平和のはとを見かけたり
また、拾われた方はどうぞ、中のメッセージを
見てくださいね。

声は届くよ 祈りとともに
平和を歌おう 明日のために

鳥取にゴスペル旋風 - マッキン

2017/02/18 (Sat) 18:57:21

明日、琴浦町「カウベルホール」で
福島県いわき市のゴスペルグループ「ゴスポンズ」
がライブを行います。

とっても楽しみにしています。

鳥取にはまだまだ、本格的なゴスペルは
根付いていません。
まさに、私があこがれるゴスペルを
男女混声でパワフルに
エネルギッシュに

心をグッとわしづかみにしてくれるライブを
明日も堪能出来る事でしょう。

2年前の「gosupo246」としてライブに来られて依頼
心の師匠としてあこがれの存在です。
足元にも及ばないけれど
明日、また鳥取のファンのみなさんと
歌って踊ってはじけてみたいと思います。

ご一緒に どうぞ!

鳥取市の問題の情報収集協力依頼 - 米村 URL

2017/02/18 (Sat) 07:16:35

この事情は分かりませんか?
http://2style.net/rootk/

お見舞い申し上げます - マッキン

2017/02/15 (Wed) 17:19:02

33年ぶりの大雪で、思いがけない事故や建物の倒壊など
大変な思いをされた方々がいると思うと胸が痛みます。

今日のような晴れ間が必ずおとづれる事を信じて
もうしばら続く冬を安全に過ごしたいものですね。

2017あけましておめでとうございます - マッキン

2017/01/03 (Tue) 22:10:42

昨年もたくさんの出会いがあり
楽しく活動させていただきました。
ありがとうございました。

今年はどんな歌に出会えるでしょうか。
そして、どんな出会いがあるのでしょうか。
楽しみな1年になりそうです。

リトルバードの始動開始は15日の新年会!
まずは、「乾杯」からです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

涼しくなりましたね -  マッキン

2016/08/29 (Mon) 21:46:33

Joyfulコンサートも終わりリルバの夏も終わりました。

この秋はクリスマスコンサートに向けて
また、新たなチャレンジをします。
男性コーラスさんとのコラボ第2弾。

昨年の「オーハッピーデイ」はゴスペル曲の定番。
今年はあのミュージカルの曲を歌います。

今からハラハラ ドキドキ。

がんばりま~す。

夏・夏・夏! -  マッキン

2016/08/07 (Sun) 09:30:54

みなさん!こんにちは。
暑い毎日に悲鳴をあげていませんか。

お盆を迎える準備やら、なんやかんや
忙しいですね。
2016年、久しぶりの夏祭りライブにきのう
出演しました。
定番メニューの焼き鳥、フランクフルト、焼きそば
たこ焼き、フライドポテト・・・
他、差し入れをいっぱい頂いて。

夏は、浴衣や甚平がやっぱりいいですね。

市内ではしゃんしゃん祭りのプレイベントが今日あります。
鳥取の夏もこれから これから!

げんきですか~☆ -  マッキン

2016/05/25 (Wed) 10:54:12

あまりにも久しぶりの書き込みです。

2016年のスタートからメンバーの環境や体調の変化などで
休養をとりながら ゆっくりと前進しているところです。

毎週続けているレッスンにも影響が出てしまいましたが
体調も回復の方向へと向かって、また
元気なリルバに完全復活するところです

みなさんも、風邪をこじらせて寝込むことのないように
しっかり休養をとってくださいね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.