サイトの感想でも一言でも何でも良いので気軽に書き込んでくださいっ!
その嬉しい一言が管理人達の日々の糧になりますので♪
ただし!ここは良識のある方のみ書き込んで良い掲示板です。荒らしや宣伝・広告は見つけ次第すぐに削除させて頂きます!!
誰もが嫌な思いをしない掲示板を目指したいです★

★りんご島BBS★

2619
☆~その一言が極上の喜び~☆
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

大幅に変更。 - ロミオ(管理人)

2009/01/13 (Tue) 23:58:20

2009年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ってとで、今年に入ってから
サイト内のデザインおよび運営方針を大幅(?)に変更しました。

というのも、昨年1年間を通して本当に更新が停滞してしまったことと、
スケート等の内容がだんだん古くなってしまう情報の更新の限界を感じたからです。

内容を軽くしつつも、遅れがちな更新にも対応していけるような
サイト作りを目指していきたいと思っています。

ブログだけでも更新して、皆様に満足してもらえるようなサイト作りを
これからも目指していきたいと思います。


停滞。 - ロミオ(管理人)

2008/07/15 (Tue) 10:45:46

月一更新が定着化しているこの頃。
楽しみに来て頂いてる皆さん申し訳ない!!

両管理人、ちゃんと生きてますので(笑)
更新もいつになるか分かりませんが、
気長に待ってやってください・・・・

細々とでもこのHPは続けていく所存ですので。

近況報告。 - ロミオ(管理人)

2007/06/12 (Tue) 16:00:16

すいませんねぇ~
楽しみに来て下さってるお客様。
私たち管理人二人は仕事があるもんで
ついつい更新が遅れがちになってしまうんです…。

ブログだけでも頻繁に更新していきますんで、
飽きずに応援よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 近況報告。 - ロミオ(管理人)

2007/07/31 (Tue) 11:44:07

いつもご愛顧ありがとうございます!

最近訪問数もぐっと増えて非常に嬉しいのですが、
どうもこの掲示板は寂しい日々が続いていま(泣)
やっぱりカキコって抵抗ある人多いのかな?
ってことで『拍手』を設置しようかなぁ~~と思案中でございます。

でも、できれば常連様方が気軽にカキコしてくださるにぎやかな掲示板に発展することが夢なんですがね…。

テストです★ - ロミオ

2007/04/24 (Tue) 16:01:54

test…test…test…

あまりにもカキコが少なかったので
新たにBBSを設定いたしましたぁ~~
皆様、気軽にどしどし書き込んでくだされぇ!

本当に私達はその言葉に励まされますので!!

Re: テストです★ - ロミオ(管理人)

2007/04/24 (Tue) 16:06:31

テストで~す!

あっ、ちなみにBBSを連絡で使う事もあります(笑)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.