ラスタのBBS

8073
★ナンヤビンギ★
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限) -  (?)

2010/03/14 (Sun) 20:23:07

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2010/01/17 (Sun) 12:30:20

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/12/27 (Sun) 02:18:50

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/11/23 (Mon) 05:20:24

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/07/19 (Sun) 00:21:58

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

めっちゃ遅れで・・・・・ - 桃のママ (女性)

2008/02/01 (Fri) 23:38:46

もうすっかり元気でしょうけど、原因が分からないのにどんな注射して元気になったんでしょうね?
桃も最近嘔吐と下痢、最後には下血したんですよ。
直接の原因は不明だったけど、胃炎と腸炎を起こしてたらしいです。
ワンの病気って結局はっきりしないことがおおいですよね。
トリュフちゃんもすっかりお姉さんプーになったでしょうね。
新年の挨拶をしたばかりというのに、もう2月ですね。
まだまだ寒い日が続きますが風邪ひかないように・・・

新年 - Pin (女性)

2008/01/07 (Mon) 12:44:15

今年も宜しくお願いします。

年明けから一週間が過ぎ、ナグスさん一家も普段の生活に戻られていることでしょう。
今年もラスタちゃん、トリュフちゃんの可愛い写真をいっぱい観させてくださいね。

あけましておめでとうございます - ラスタ (男性)

2008/01/08 (Tue) 21:50:11

pinさんトリュフちゃん
今年もよろしくお願いします
トリュフちゃんも和服ですか i_P_605_P_
すごくかわいいですね i_P_471_P_
こちらもトリュフちゃんのかわいい画像お待ちしてます

あけましておめでとうございます - RASTA (男性)

2008/01/07 (Mon) 07:39:01

今年はWEB更新頻繁にしていきたいと思っております
今年もトイプー話盛り上がっていきましょう!
皆様今年もよろしくお願い致します i_P_392_P_

新年おめでとうございます - 桃のママ (女性)

2008/01/03 (Thu) 00:36:31

随分ご無沙汰してる間に新年を迎えました。
ナグスさんお元気ですか?
トリュフちゃんも大きくなってりっぱなプーちゃんになりましたね。
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます - RASTA (男性)

2008/01/07 (Mon) 07:36:18

桃のママさんお久しぶりです
お元気でしたか?
桃のママさん去年は色々お世話になりました
ママさん桃ちゃん今年もよろしくお願いします
いや~桃ちゃん新年早々かわいい和服で最高ですね
i_P_471_P_
昨日朝ラスタが全く元気なくぐったりしており腰を触るとキャンと鳴きブルブルふるえてびっくりし病院へ
結果は原因不明とのことでした
注射を二本打ってもらい帰って来たときには元気になっておりました
食欲もあり何があったのかかなり気になるのですが…
元気が何よりですね
桃のママさん、桃ちゃんお体には十分お気をつけ下さい

ますます可愛い~~♪ - ここあママ (女性)  URL

2007/11/23 (Fri) 22:26:45

トリュフちゃん、大きくなってきましたね。
すっかりお姉ちゃんぽくなってびっくりです。
ママと仲良くしてますか? i_P_611_P_
我が家のキャンディも、もう直ぐ1歳を迎えます。
相変わらずのやんちゃ姫ですが、
トリュフちゃんはどうですか?
ママと一緒だと、ママが教えてくれる事も
いっぱいありそうだね。
また子育て日記、楽しみにしていま~~~す i_P_471_P_

お久しぶりです~♪ - RASTA (男性)  URL

2007/11/24 (Sat) 18:57:24

トリュフはキャンディちゃん同様やんちゃ姫ですよw
ラスタを追い掛け回してますw
でも2頭に囲まれてると最高の癒しです
トイプーやめられません i_P_471_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.