みんなのあしあと(≡゚∪゚≡)ニャン

皆様のかわぃぃ愛猫ちゃんを どんどん紹介してくださぃ(ノ∀`♥) 寝顔、変顔、かゎぃぃ顔など 一押し写真お待ちしてます(>∪<*) それとリサイズしてくださぃね! (横幅200ピクセルにしてくださぃ) 猫ちゃん以外でもOKですヾ(o・∀・o)ノ”
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2008/03/31 (Mon) 13:34:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

たすきです。 - のらくろ

2007/04/16 (Mon) 15:36:23

もうすぐ4歳です。
体重6.4キロあります。
お腹たるたるなんです・・・。

ジュニアです♪よろしく! - えりか☆

2007/02/02 (Fri) 07:15:11

お散歩が大好きだよ i_P_611_P_ i_P_502_P_
ラルフ君いつか一緒に散歩しようね i_P_538_P_ i_P_469_P_

よろしくぅ。 - ミゥ

2007/01/25 (Thu) 17:02:22

ミゥです。
甘えん坊の女の子です♪
よろしくね!

よろしくヮン♪ - チョコです。

2007/01/25 (Thu) 16:59:12

毛色がチョコレートみたぃだったので
「チョコ」って名前になりました!
よろしくヮンU゚∀゚U

ちょびです。 - AYA URL

2006/12/14 (Thu) 23:14:47

おじゃましまっす。
別名「クラッシャーちょび」です。
おいらも迷い猫でした。
ラルフくんのような、小さくて可愛い頃もあったかもしれない(笑)

リュウ吉です。 - 天然酵母 URL

2006/12/13 (Wed) 18:52:18

5.6キロの普通猫です。
トラ吉と恋人のように仲がいいです。

トラ吉です。 - 天然酵母 URL

2006/12/13 (Wed) 18:48:00

10.4キロの巨大猫です。
これからも、よろしくです~(^ー^* )

グリッシーだよ! - ゆるねこ URL

2006/12/13 (Wed) 08:29:03

捨て猫だったぼくもこんなに大きくなりました!よくゆるゆるな猫だって言われます^^

こんばんわっ こっこ URL

2006/12/13 (Wed) 03:02:25

さっそく来ちゃいました。
これからもよろしくです(>_<)
ラルフくん大好き!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.