Masquerade

10245
掲示板を置いてみました。 ラリー・ダートラ・車の事以外でも結構です、何でも書いていってください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 一真

2009/10/06 (Tue) 17:38:44

GC8Cさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
新城ラリーに田嶋さんとなんちゃってSX4がデモラン。
超迫力でしたよ。
こんなところで…世界のパイクスカーが…
近所のグランドで走ってる感じです。
希少な体験でした。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/23 (Wed) 00:58:41


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


激走!唐津! - 青藍45 URL

2009/04/08 (Wed) 22:11:20

こんばんは。ご無沙汰しております。
前々から噂では聞いてましたよ。
ヒロさんの激走っぷり楽しみにしています。
まぁでもご無理はなさらずに・・・
そう・・・ちゃんとゴールまで帰ってくる・・・それが「ラリー」って漫画で言ってました。
とりあえず、土曜日なんか差し入れ持って行きますよ♪

Re: 激走!唐津! - GC8C URL

2009/04/09 (Thu) 03:04:31

>青藍45さん

こちらこそご無沙汰で~す!

ありがとうございま~す♪

出るからには、我慢の走りで優勝目指して頑張りま~す!  (*^ー゚)b

メリークリスマス - 一真

2008/12/25 (Thu) 22:37:26

いろいろありましたね。
泣いています。
スズキは薄給でみんな頑張っているので、
不況は大変なんですよ~。しくしく。
しかし、ラリーは続いていますよ!
がんばれスズキ!
そうだスバルもがんばらねばいけませんよ!

Re: ああっ!遅かった・・・ - GC8C

2008/12/26 (Fri) 19:20:43

一真さん久しぶり~RJはどうだった?


自動車業界も大変みたいですね・・・

スズキはモンスタースポーツのバックアップってかたちでやるのかな?それとも?

しかしスバルはPCWRC・・・やばそうです(汗)
おそらくS2000とじゃ話にならないでしょうからねぇ・・・?

まあどちらにしても、ラリーの火は消さないでほしいですね~!

お元気ですか? - 一真

2008/10/10 (Fri) 22:43:51

お尋ねすると、くろすけ(名前忘れちゃった)と
ひとしきり遊んでしまう私です~。
可愛いな。
ラリージャパンもうすぐですね。
行かれますか?

Re: お元気ですか? - GC8C@ヒロ

2008/10/11 (Sat) 02:39:58

一真さん、久しぶり~♪

今年はねぇ~お金がないから行けましぇ~ん_| ̄|○

・・・・・σ(^_^;)

実はうちのお嬢が、東京の学校に推薦入学しそうなんで、来月ぐらいに百数十万円も飛んでいく予定でねぇ~・・・( ̄~ ̄)ξ

Re: お元気ですか? - 一真

2008/10/20 (Mon) 23:19:47

おぉ♪
立派なお嬢様がいらっしゃるんですね!
ぱぱしゃん大変ですね。

代わりに、SX4のライヴの走りを見てきますね。
とにかく、リタイヤしないでと願っていますが
なんとも心配です。

Re: お元気ですか? - GC8C@ヒロ

2008/10/22 (Wed) 01:40:14

一真さんどうも~♪ (;^_^A

SX4のライブ羨ましいです!
ささどうなるでしょう?田嶋社長と粟津原専務も気合入ってるでしょうねぇ!

どんな走りを魅せてくれるのか楽しみですo(^-^)o♪

さあもうすぐですが、僕の分まで楽しんで来てね~♪

お疲れ様です。 - 青藍45

2008/09/17 (Wed) 22:26:40

こんばんは。
月曜、火曜と遊び倒してました^^;
あちかったですねぇ~
でも、今年最後の九州のラリーを皆さんと満喫できて楽しかったです。
また来年といわず、RJ、広島のダートラでもどうですか?

Re: お疲れ様です。 - GC8C@ヒロ

2008/09/18 (Thu) 01:38:45

こんばんは、青藍さん。
いやほんと蒸し暑かったですね~(;^_^A
でも、ほんと楽しかったです♪
今度はコンマレグもやりましょう!(*^O^)ノ∇∇\(^O^*)

>また来年といわず、RJ、広島のダートラでもどうですか?

RJは無理ですが、タカタはかなり行く気ですよ~!

akaigawaって読むんですね(汗) - 一真

2008/08/25 (Mon) 20:42:24

こんばんわ。
隊長のお顔が怖いんじゃなくて、
写りの怖い写真で、、、?
笑顔は最高!優しいですよ~~~。

あかいがわ惜しかったですね!
なかなか情報が手に入らなくて、気をもむばかりです。
結局こちらへお邪魔してリザルト確認です~(涙)

お加減いかがですか?
まだまだ無理は禁物ですよ。

Re: akaigawaって読むんですね(汗) - GC8C@ヒロ

2008/08/25 (Mon) 22:31:47

こんばんわ、一真さん。

やっぱり写りが怖いですか・・・(-_-;) e_P_501_P_

・・・・・

まんもさ~ん i_P_495_P_ (*^◇^)ノシ 隊長の写真が怖いから~換えてよ~ i_P_498_P_ ってマウンテンでお願いしたら換えてくれるかなぁ・・・?

>なかなか情報が手に入らなくて、気をもむばかりです。

ほんと情報源が少なかったよね~ e_P_500_P_ e_P_500_P_
いまだ主催者のHPにリザルト出てないし・・・( ̄~ ̄)ξ

体は厳しいねぇ・・・\(_ _。) e_P_501_P_
覚悟はしてたけど、外では悪くなっても良くはならないようです・・・_| ̄|○ e_P_501_P_

Re: akaigawaって読むんですね(汗) - 一真

2008/08/25 (Mon) 23:02:02

あのお写真だと新規の女性ファンは少ないかも~(笑)

治るの時間かかりますよ。
おおきな怪我だし…。
無理して、後々残らないようにしないとね。
お家の大黒柱ですから、今は、我慢ですよ~。

Re: akaigawaって読むんですね(汗) - GC8C@ヒロ

2008/08/26 (Tue) 00:59:34

ありがとうございま~す!m(_ _)m

>あのお写真だと新規の女性ファンは少ないかも~(笑)

・・・・

そうでつか。。。(〃_ _)σ e_P_501_P_
やはりまんもさんに頼まねば!

こんばんは! - 一真

2008/07/13 (Sun) 21:49:31

お加減いかがですか?
ラリー北海道、1日目は豪雨でキャンセルもでたそうですね。
十勝は今の時期、こんな風なんでしょうか?
北村隊長、素晴らしい走りで勝利!
感動です。
ポディウムのお姿拝見したいです~。

Re: こんばんは! - GC8C URL

2008/07/13 (Sun) 22:15:09

一真さん、どもです~(^O^)/


>お加減いかがですか?

術後の経過はまあまあ順調じゃないかと思いますよ!
実を言うと昨夜は「試験外泊」と言う事で、一泊だけうちに帰ってたんですよ!
しかしまだまたうちで生活するには問題が多すぎました…
いろいろと…_| ̄|○


>ラリー北海道、1日目は豪雨でキャンセルもでたそうですね。
>十勝は今の時期、こんな風なんでしょうか?

山の天気は!と言うやつでしょうかねぇ?


>北村隊長、素晴らしい走りで勝利!
>感動です。
>ポディウムのお姿拝見したいです~。

ほんと感動しましたね~♪
僕もポディウムが見たかったです!(T_T)

Re: こんばんは! - 一真

2008/07/29 (Tue) 18:47:17

GC8Cさん、お体が一番ですよ。
しっかり治してからお仕事復帰くださいね。
プレイドライブの隊長のお写真はは怖すぎませんか?
誤解をうけそう~(汗)

Re: こんばんは! - GC8C@ヒロ

2008/08/14 (Thu) 23:19:33

一真さん、どもありがとう i_P_495_P_

隊長…怖い?(;^_^A e_P_500_P_

・・・・(-_-;) i_P_501_P_

お疲れ様です。 - 青藍45 URL

2008/06/02 (Mon) 10:22:40

オフィシャルお疲れ様でした。
いや、本当にお疲れ様でした。
お忙しい中いろいろ情報を提供して頂いてありがとうございます。
しかし宮崎って近いようで意外と遠いですね。知事が言ってた「どげんかせんといかん」って意味が分かったような気がします。
後はお互いにマウンテンまでゆっくり充電しましょう^^

Re: お疲れ様です。 - GC8C@ヒロ

2008/06/02 (Mon) 22:58:26

青藍45さん達も最後までお疲れ様でした。

ひむかのアクセスマップのルートで来ました?
あれでも去年から比べるとかなり綺麗になって早く着くようになったんですよ~!(;^_^A
でもほんとにどげんかしてほしかですよね・・・

それではマウンテンで! (*^ー゚)b

こんばんは - 青藍45@#25

2008/05/22 (Thu) 23:43:16

こんばんはヒロさん。
やっぱり宮崎、そして九州は遠いんでしょうか(笑)
今思えばFポンもオートポリスで1回のみ・・・

28名と少なめですが、逆に質素でアットホームな感じのラリーになって面白そうかと(笑)
今年は隊長殿も参戦するようなので楽しみです。(噂ではドタキャンの可能性も有りだとか・・・・)

ところでひむかラリーのギャラリーステージについてなのですが、ステージに行くためには厳しい未舗装路を通らなければならないとの事ですが、私の車バンパーが地面から約17cmなのですが、大丈夫でしょうか?(車高はノーマルなので大丈夫なような気はしますが、ひむかは初めて行くので・・・・・)

Re: こんばんは - GC8C@ヒロ

2008/05/23 (Fri) 12:39:35

こん○は、青藍45@#25さん

車高がノーマルならOKだと思いますよ!
やっちゃう人はライン取りがダメなんですよ!
道の真ん中(轍の中)を走ってる人がやっちゃうんですよね~ e_P_500_P_
片輪を常に轍の頂上に乗せて走れば全然OKなんですがねぇ! (*^ー゚)b


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.