キルト部*おしゃべり掲示板

9105
完成作品や、途中の作品など キルト以外の話題も大歓迎です♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/01/16 (Sat) 08:24:04

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/05 (Sat) 14:05:28

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

全国フラ教室紹介サイト【フラなび】 - TapJapan(タップジャパン) URL

2009/09/16 (Wed) 15:30:18

はじめまして☆TapJapan(タップジャパン)と申します。
全国のフラダンス教室を応援するハラウ紹介サイト【フラなび】を運営しております。
【フラなび】を通じて日本国内のハワイアンエンタテイメントや文化を盛り上げてゆきたいので、是非皆様のご理解とご協力をお願い致します!!

全国のハラウをどんどん紹介してゆきたいので、お勧めのフラダンス教室がありましたらぜひ情報の投稿を、お待ちしています!
掲載は無料です。

サイトURL はhttp://www.hulanavi.com/です

みなさんぜひ一度遊びに来てください♪

タヒチアンキルト - ちえ URL

2009/04/29 (Wed) 18:44:23

初挑戦☆ アップリケだけでおわりなので
やっぱり楽勝☆
キャシー先生は刺繍をしてたけど
コレは刺繍もなしで仕上げたよ。

かわいくできたと 自画自賛しております!!

アロハベアー - ちえ URL

2009/03/23 (Mon) 18:25:48

久々にUPしまーす(*^_^*)
アロハベアちゃん、やっとかんせい~!

ちょっと細身だけど かわいくできたよ!

クッションカバー - ちえ

2008/11/18 (Tue) 17:13:10

完成しました~♪
紫のホヌ。ちょっとずれてるの(笑
他にも突っ込みどころ満載のクロスステッチです。

クロスステッチ - ちえ URL

2008/10/26 (Sun) 22:42:48

部長にならって、やってみました★
本に載ってるサイズよりも大きくなっちゃった。
(目が大きい布を買ってしまったの)
しかもウクレレのほうの葉っぱ、間違えちゃってるけどね(^_^;)

ちぃちぃの新作 - 部長

2008/09/28 (Sun) 21:59:38

お友達のプレゼント用につくったみたいです。

色が落ち着いてて、どこに飾っても部屋に合いそう。素敵。

AYUMIの作品 - ちえ URL

2008/09/08 (Mon) 18:02:44

初作品です♪ 以前、キルト部に参加したときの
ティッシュカバー。チクチクしてくれてて
今日完成しました~♪
初めてとは思えないほど、エコーの幅が均等で
上手です(*^_^*)

ぜひまたの参加をお待ちしてます☆

ハワイアンクロスステッチ - 部長

2008/08/16 (Sat) 23:15:45

やっとアップです。

クロスステッチだから簡単。
なんでもハワイアンがつくだけでかわいい

Re: ハワイアンクロスステッチ - ちえ URL

2008/08/18 (Mon) 15:20:09

わお~♪ クロスステッチもかわいいね★
あたしは 今週は 怒涛のクッション週間です・・・
間に合うか心配(^_^;)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.