手作りのお店P's掲示板

犬ネタだけじゃなく、なんでもおしゃべりしてってね~
写真がなくてもOKですよ♪
手作りのお店P’sの、お客様写真館用写真をUPしたり、質問も受け付けます。
画像のサイズは、500KBまでです。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

牛乳瓶♪ 空とぶうさぎ川口店

2020/09/16 (Wed) 17:34:15

ありそうで無かった牛乳瓶♪
フタが帽子みたいでお気入りです。
ありがとうございました!

Re: 牛乳瓶♪ - けろ(手作りのお店P’s管理人) URL

2020/09/17 (Thu) 12:48:20

確かに蓋が帽子みたいですね。
ステラおばさんがかぶってそうな(笑)

おすましした表情がいいですね!
この牛乳瓶も冷蔵庫に常備したいくらい可愛い~♪

いつもありがとうございます。
お客様写真館へUPさせて下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

マヨラー♪ 空とぶうさぎ川口店

2020/09/16 (Wed) 17:31:32

今回もかわいい作品をありがとうございました!
マヨネーズと全く同じ色の布に感動しました(笑)
マヨラーの文字も最高です♪

Re: マヨラー♪ - けろ(手作りのお店P’s管理人) URL

2020/09/17 (Thu) 12:44:58

そうなんです。
以前人間用のマヨネーズのかぶりものを作る仕事を受けた時見つけた布なんですが、
「こ、これはまさしくマヨネーズのために作られた布やん!」と一人で感動しましたもん。

ぷくぷくほっぺのうさちゃん、とっても似合うわぁ♪
うちの冷蔵庫に常備したいわぁ。




ふたごイノシシ~♪ - 空とぶうさぎ川口店

2018/10/10 (Wed) 14:56:59

わがまま注文に付き合っていただき本当にありがとうございました。
おかげさまでかわいいツーショット完成しましたっ!(笑)
今年も年賀状用に大活躍してくれると思います(^-^)
いろんなうさちゃんがイノシシになってくれるのが
今から楽しみです♪♪

Re: ふたごイノシシ~♪ - けろ(管理人) URL

2018/10/10 (Wed) 17:55:28

いえいえ、手間が減っただけですし、それより何よりナイスアイデアだと思いましたよ!
イノシシちゃんがチュッとキスしているようで、面白いですね。
うさちゃんもモフモフで愛くるしいわ~♪

双子コーデも流行っていますし、うさちゃん達もお揃いのかぶりもので楽しんでくれたら嬉しいな。
また、そちらのうさちゃん達をのぞかせてもらいます。

ありがとうございました。

写真館みたよ~ - マユネコイルカ

2018/09/19 (Wed) 16:42:15

もう猪かぶりのシーズン突入だっていうのに やっと鳥かぶり犬かぶりって... ま このさい細かいとこはスルーしていただいて(^^;)
ブログもみたよ。ずいぶん長いつきあいなんてかいていただいて光栄ざます(゚ω゚)ノ
みんなシニアしかもハイシニアだけどペースおとしながらまだまだいくから おつきあいくだされ!

Re: 写真館みたよ~ - けろ(管理人)

2018/09/19 (Wed) 23:44:52

いえいえ、私自身も毎年出遅れているので・・・年々早くなっていて、着いていくのが精一杯です。

注文して頂くと同時に、前回の写真を送って下さる方は、たまにいらっしゃるんですよ。送って下さるだけですごく嬉しいので、いつでもバッチコーイです♪

しかしほんと、長いお付き合いですよねぇ、我が家のモデル犬ポロンも、11歳?ですもん当たり前か。

マユネコイルカさんちの猫ちゃんたちは、いつもシュッとしていてカッコイイですよね。シュッとしていると言うのは、関西弁でスマートでカッコイイとかの意味ですが、まさにそんな感じです。なのに、ちょっとおもしろい感じの写真もあって楽しませてもらっています。

こちらこそ、これからも仲良くしてね!

クリスマス♪ 空とぶうさぎ川口店

2017/10/25 (Wed) 14:05:14

クリスマスのアイテムを増やしたかったので
今回ブーツを購入させていただきました。
以前買ったツリーと並ぶとキラキラとってもステキです♪
ハロウィンが終わったら一気にクリスマスモードに
なりますねぇ~(^-^)

Re: クリスマス♪ - けろ(管理人)

2017/10/25 (Wed) 15:47:51

なんて可愛いの!
二人並んで何とも言えないかわゆさで、このまま部屋に飾っておきたいですね。
ツリーも大切に使って頂いているようで嬉しいです。
ハロウィンももうすぐですね。
これからの季節はかぶりものが活躍する楽しい季節ですね。

ではでは、頂いたお写真はお客様写真館へUPさせてくださいね。ありがとうございました。

かわいい~♪ 空とぶうさぎ川口店

2017/10/25 (Wed) 14:03:06

戌年+鏡もちで一石二鳥(笑)
けろさんのアイデアとセンス 大好きです(^-^)
今から再来年の干支シリーズも楽しみです(笑)

Re: かわいい~♪ - けろ(管理人)

2017/10/25 (Wed) 15:43:29

いや~お褒め下さって嬉しいです。
今回は例年になく苦労しました。
再来年分かぁ~次こそは早めに考えておかなければ・・・
今年は、ぼやぼやしていたら遅くなってしまったので。

この写真、うさちゃんがおんぶしているみたいで可愛いですねぇ。作ってよかったわ。

わん♪ 空とぶうさぎ川口店

2017/10/25 (Wed) 13:39:25

待ってました干支シリーズ!!
もこもこ素材がかわいいわんちゃんですね♪
お客さんたちの年賀状用にこれから大活躍してくれると
思います(^-^)
ありがとうございました!!

Re: わん♪ - けろ(管理人)

2017/10/25 (Wed) 15:36:36

きゃ、きゃわわ~
可愛すぎて目が飛び出ました!
ロップイヤーのうさちゃんみたいですね。
年賀状をもらった方もほんわかしますよ。

ペット被り物お写真 坂口知恵子

2016/12/20 (Tue) 14:29:37

毎年、お世話になります。
酉年の被り物の写真を送らせて頂きました(* ´艸`)クスクス
宜しくお願い致します。

チワワ・もみじ・7歳 です。

Re: ペット被り物お写真 - けろ(手作りのお店P's管理人)

2016/12/21 (Wed) 01:23:31

可愛いお写真ありがとうございます(*^-^)

毎年、もみじちゃんが代表でかぶってくれるのですが、すごく似合っていますね。かわゆいイメージのもみじちゃんにピッタリです!。

以前の写真も舌をペロッと出していたのがキュートでしたが、今回もちょこっと出てますね~♪かわゆ~い♪

それにしても、もみじちゃん、7歳に見えないわ。

頂いた写真は、お客様写真館へUPさせて頂きます。ありがとうございました。

トリトリトリ♪ 空とぶうさぎ川口店 URL

2016/10/20 (Thu) 18:25:31

本日受け取りました♪いつもありがとうございます!
届いた瞬間から さっそくファッションショー(笑)

今回の作品も大満足***
いや…けろさんがダメなときなんてないですけどね(笑)

来年もかわいい年賀状ができそうです♪♪

Re: トリトリトリ♪ - けろ(手作りの店P's管理人)

2016/10/21 (Fri) 18:48:36

きゃわわ~♪仲良しうさちゃん♪
いつもながら、可愛すぎますよ!
うさぎちゃんのぽわんとした雰囲気に、ピッタリですね。

皆さんの年賀状で活躍してくれること間違いなしのかぶりものですよ。

おほめ頂いて恐縮です。
だんだんアイデアが出なくなっているので、がんばりますわ!

その4 空とぶうさぎ川口店 URL

2016/09/09 (Fri) 14:10:17

欲しかった桃 ついにゲット♪
以前 購入させていただいた桃太郎と一緒に
撮ってみました~。
どんぶらこ~どんぶらこ~って感じでかわいいです(笑)

けろさん 今回もありがとうございました。
これからもかわいい&おもしろい作品 おねがいしまーす!

Re: その4 - けろ(手作りのお店P’s管理人)

2016/09/10 (Sat) 16:30:58

ついに、桃太郎が完璧になりましたね!
物語が頭に浮かんで来るようです。
よりそっちゃって、可愛いですねぇ。
白い子はピンクが映えますね。


こちらこそ、いつもありがとうございます。
どうもやる気が出ないのですが、世間はハロウィンらしいので、そろそろ重い腰をあげねば。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.