PSP掲示板

273898
PSPのことについて自由に話し合いましょう。 ダウングレードの代行や関係ない話題は削除させていただきますのでご了承お願いします
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。 - 岡 URL

2014/09/15 (Mon) 17:50:13


お願いですから少し時間をください。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
本当に素敵な経験をしました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
是非みてください。

困っていたので、本当に助かりました。 - 滝井日和 URL

2014/09/10 (Wed) 12:25:29


不慣れですが聞いてください。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
支援するのが生きがいみたいですね!
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

虹色の人生になりました。 - mitsutake URL

2014/09/07 (Sun) 16:28:38


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
でも、衝撃的なものを知りました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
あなたもこれをやってみてください。
是非みにいってみてください!
本当に有難うございました。

人生を諦めないでください。 - 睦絵 URL

2014/08/07 (Thu) 14:17:20


絶対に知っておいて損はないと思います。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
子供と一緒に喜んでいます。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://clisa.perma.jp/

自殺なんて考えないでください。 - 藤香 URL

2014/07/15 (Tue) 03:56:09


とつぜんごめんなさい。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
支援するのが生きがいみたいですね!
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
本当に有難うございました。

信じられないけど・・・ - 外川 URL

2014/07/13 (Sun) 14:12:40


伝えたいことがあります。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
生きがいをみつけることができました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もしよかったらみてください。

驚くと思いますが、本当でした! - 剣持 URL

2014/07/06 (Sun) 08:20:00

絶対に知っておいて損はないと思います。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
大金なのに、返さなくてもいいといわれました。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
よければ、みにいってみてください。

本当に助かりました。 - sayuna URL

2014/07/04 (Fri) 23:08:04

すごいことをいいます。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
1000万も大金をもらっていいのか。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

困っていたので、本当に助かりました。 - 縫寧 URL

2014/07/01 (Tue) 15:01:03

母子家庭で2歳の息子がいるんですけど、ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しましたけど、
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。

おかげで全額返済出来ました! - 一帆 URL

2014/06/24 (Tue) 21:34:24

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.