PoserStream BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ちょっと放置ってますた - StreamMail URL

2007/02/12 (Mon) 02:55:41

すいません、ちと色々勉強してるもんで。
そのうちコンテンツや作品アップしますんで・・・

なんとか先が見えてきそうなんで - StreamMail URL

2007/01/16 (Tue) 20:58:12

がんばります。
モデリングもできるようになれそうだし。
服とかダウンロードできるようにしたいです。

モデリングにハマっています - StreamMail URL

2007/01/06 (Sat) 16:49:40

ので、少しposer作品は頻度下がるかも。
また別途作品サイト作るかもしれません。
もちろんこっちにもフィードバックさせるけど

こっちのBBSはね - StreamMail URL

2006/12/29 (Fri) 03:59:32

最新情報とか履歴とか新しい情報とか適当に。
思いつきで書くと思う。
で、ブログは制作ブログって使い方かな?

皆様の感想とかもBBS形式のほうが見やすいし書き込みやすいと思ったんで、分離しましたって感じ。

まあ、やりながら方針考えますね・・・

BBS新しくしました - streamMail URL

2006/12/27 (Wed) 11:31:45

前のはデザインしずらかったのと、トピックス機能とかないんで、改めてこちらで。
始めて間もない時期なんですがよろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.