POP IS NOT DEAD BBS

3142
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 06:33:01

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

遅れながら - ヒホ@the whisper URL

2007/07/02 (Mon) 00:36:17

土曜はありがとうございました!
素敵に楽しい夜でございました★

ごっちさん、ショーゾーくん、てっぴー
またよろしくお願いします(。・_・。)ノ★☆

Re:遅れながら - SHOWZO

2007/07/02 (Mon) 14:34:18

姫~!!!こちらこそまたよろしくね~東京に負けるな!その前のワンマンもファイトだぜ~☆

> 土曜はありがとうございました!
> 素敵に楽しい夜でございました★
>
> ごっちさん、ショーゾーくん、てっぴー
> またよろしくお願いします(。・_・。)ノ★☆

おひさです! - あず@rein heit URL

2007/06/15 (Fri) 05:52:41

SHOWZOさん、先日は、ハートビートのライブ、お疲れ様でした!SHOWZOさんは、フレンドリーで、とても話しやすかったです。
POPISNOTDEAD素敵なイベントですね。機会があれば、是非参加させてください!でわでわ、また逢えるのを楽しみにしています☆

Re:おひさです! - SHOWZO

2007/06/19 (Tue) 09:57:37

ありがとうん、月1でやりよるからいつか参加してね

> SHOWZOさん、先日は、ハートビートのライブ、お疲れ様でした!SHOWZOさんは、フレンドリーで、とても話しやすかったです。
> POPISNOTDEAD素敵なイベントですね。機会があれば、是非参加させてください!でわでわ、また逢えるのを楽しみにしています☆

おじゃまします☆ - Sui URL

2007/06/07 (Thu) 21:11:20

SHOWZOさんへ
昨日はライブお疲れ様でした(^O^) 楽しかったですねぇ♪
ここに書き込んでよかったのかなぁ?f^_^;せっかくお話する機会あったのに、あんまり話せなくてごめんなさい(:_;)
私側に、こちらのHPとバンドのHPをリンクさせてもらいました☆相互リンクしてもらえるとうれしいです!今後もよろしく(^^)v

Re:おじゃまします☆ - SHOWZO

2007/06/08 (Fri) 16:58:57

おーありがとう!楽しかったね~またやろうね!僕らのイベントも見に来てくださーい

003 終了! - SHOWZO

2007/05/31 (Thu) 19:32:15

きてくださった皆さんありがとうございました!僕らまだまだ力不足を痛感しておりますがしかーし!遊び続けることはやめません!末永い目で見ていてくださいね、次回の日程は決まりしだいまたUPしますのでちょくちょくこのHPを見ててくださ~い!!

※写真はPOP IS NOT DEAD GOTO!

Re: 003 終了! - SHOWZO

2007/05/31 (Thu) 19:33:09

みんなありがとうメッセかいてね~!

POP IS NOT DEAD 003 - SHOWZO

2007/05/28 (Mon) 18:34:57

第3回目です!
5/30(水)KEGO PARK or ビッグカメラ前 start 23:00
cast SHOWZO.GOTO.TEPPEI and FRIENDS!!

プライスフリーです!仕事帰りでも飲みの帰りにでも気軽に寄ってみてください♪

P.I.N.D in 福浜海岸! - SHOWZO

2007/04/20 (Fri) 16:15:02

いよいよ明日だよー!みんな代えの下着忘れんなよ!男子は大事なもの忘れんなよ!ビーチでまたーりうまい酒とFRIENDSで最高の時間を過ごしましょう!♪

Re: P.I.N.D in 福浜海岸! - goto@lrwagon URL

2007/04/20 (Fri) 16:17:51

まずはカメラを...ww忘れないようにしようぜ!!

がぜん楽しみ!!

次回の日程 - goto@lrwagon URL

2007/04/10 (Tue) 16:48:29

UPしました!!

P.I.N.D!!!!! - SHOWZO

2007/04/10 (Tue) 13:50:51

きてくれたみなさんほんとありがとう!!!
大成功のうちに第一回が終了できました、次回も期待しててくださいね☆SEEYA!!☆

昨日は - てっぺー@ポラリスカブ URL

2007/04/08 (Sun) 23:48:01

寒い中見に来てくれた方ありがとうございました!
我々ポラリスカブはバイト後の参加で最後30分だけでしたが温かく迎えていただき最高でした!!

早速次回の遊びも考案されてて楽しみです!

ばっちり練習してから次回を迎えます!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.