ぽっけ☆おしゃべり広場

48616
あんなこと♪こんなこと♪ 色々なお話の広場です~!

パーティを始めるよ~~~♪ - ベルリー

2007/07/08 (Sun) 22:40:50

2007.7.12

v_P_520_P_ ビョンホンシ~!お誕生日おめでとう~~~!! v_P_520_P_


ビョンホンシとあなたのお祝いのシャンパンをご用意しました v_P_588_P_
どうぞ、お好きなビョンホンシをお連れになって
お越しくださいませ~ v_P_146_P_

Re: パーティを始めるよ~~~♪ - ベルリー

2007/07/08 (Sun) 22:44:59

e_P_364_P_ Happy Birthday ビョンホンシ e_P_364_P_

この1年も幸せでいられますように・・・。
大好きな・満足のいくお仕事が出来ますように・・・。

一緒にかんぱ~~~い v_P_588_P_

Re: 一緒にfu~~~! - ベルリー

2007/07/09 (Mon) 23:59:40

一本のろうそくを二人で v_P_335_P_ 消すのも
いいんじゃな~い v_P_146_P_

ビョンホンシとあなた・・・
二人で、

   fu~~~~~!!!

Re: パーティを始めるよ~~~♪ - ジュリエット

2007/07/10 (Tue) 01:14:40

ベルちゃん、お邪魔しま~す i_P_363_P_

あたしにも一言、お祝いを言わせて下さい i_P_528_P_

i_P_364_P_ ビョンホンシ、Happy-Birthday i_P_364_P_

一緒にワイン i_P_588_P_ でかんぱ~い i_P_471_P_

あたしからの i_P_363_P_ はコレ(*^・^)CHU~☆

Re: パーティを始めるよ~~~♪ - タシハンボン

2007/07/10 (Tue) 22:06:55

ベルちゃん、私もお邪魔するわね~

e_P_227_P_ ビョンホンシ、
ハッピーハッピー e_P_777_P_ バースデー e_P_227_P_

これからもあなたの進む道が
幸せでいっぱいでありますように‥

Re: パーティを始めるよ~~~♪ - lily

2007/07/11 (Wed) 02:03:17

皆さん、こんばんは~~ v_P_152_P_

外は大雨だけど、心は星空なんて・・・
せっかくのビョンホンシのお誕生日 v_P_363_P_ v_P_487_P_
心が晴れていなくちゃ、申し訳ないわ v_P_473_P_

v_P_487_P_ ビョンホンシ v_P_146_P_ センイル チュッカヘヨ v_P_573_P_ v_P_588_P_ v_P_363_P_ v_P_487_P_

ビョンホンシの未来が、明るく健やかでありますように・・・ v_P_152_P_

Re: パーティを始めるよ~~~♪ - クランベリー☆ 

2007/07/11 (Wed) 13:06:56

皆さん こんにちは☆

ビョンホンシ、お誕生日おめでとう e_P_364_P_ e_P_134_P_

あなたの幸せが私の幸せ

Re: パーティを始めるよ~~~♪ - ビーチグラス

2007/07/11 (Wed) 16:22:44

皆さん こんにちは e_P_482_P_

e_P_607_P_ ビョンホンさん お誕生日おめでとう e_P_607_P_

 これからも あなたの思うままに生きて欲しい・・・
 どこにいても どんな時でも
 いつも いつまでも ビョンホンさんが大好きです e_P_471_P_ e_P_471_P_

去年の夏 故郷の海で 拾ったばかりのビーチグラスを並べて書いたラブレターです e_P_469_P_

Re: ぜ~んぶ素敵☆ - ベルリー

2007/07/15 (Sun) 19:51:46

皆さん、ご参加いただき有難うございました~!
私がそれぞれのお写真やメッセージに
コメントするのも変かなぁ・・・とも思うので(^m^)
お返事は一括でさせていただきます~!

皆さんの思いは届きますよね~ v_P_147_P_
そしてこんな素敵なお写真とともに
グッとくるメッセージを送ってくださる
仲間の一人でいられることを幸せに思います v_P_177_P_

ありがとうございました~!!!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.