プラネッツ掲示板

9012
★PLANETS掲示板★
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか? - 竹上 URL

2014/09/18 (Thu) 03:06:55


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

人生180度変わると思います。 - takami URL

2014/09/12 (Fri) 09:37:04


とつぜんごめんなさい。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
本当に感謝しています。

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。 - erisa URL

2014/09/08 (Mon) 06:42:48


ここに書くことを許してください。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://hum.thick.jp/

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。 - junna URL

2014/08/31 (Sun) 15:33:40


知っておいて損はない情報になると思います。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら他の人も連絡してみてください。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://brh.lovepop.jp/

にゃんだふる☆ 三毛猫 URL

2012/10/12 (Fri) 16:45:44

UAY28w1j
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://T4G579aX.mc.winmu.org/T4G579aX/

交流会 - はに松

2008/05/04 (Sun) 11:14:04

先日はありがとうございました~

旧PC用HPは閉鎖して今は携帯用だけにしました↓
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/honeys2/

Re: 交流会 - ケイスケ

2008/05/07 (Wed) 12:25:24

ご連絡ありがとうございます!
アドレス変更しておきます。

大会のお知らせ さと♪@Beeking URL

2008/05/03 (Sat) 16:53:44

突然のメールで失礼します。 私は長野県伊那市で活動しておりますBeeKing『ビーキング』と言うソフバレチームの代表の清水と申します。
今度7月13日(日)に長野県伊那市にて、【第4回King of King杯】を開催ます。今回は、フリーの部64チーム T-160の部(コート内平均年齢が40歳以上)28チームの全参加チームは94チームでおこないます。 フリーの部15歳以上で年齢上限を行わないものとし、広域からの参加チームを募集しております。

大会申込みは先着順とさせて頂き、詳しい内容はBeeKingのホームページに大会要項、申込方法、地図等が掲載されておりますのでアクセスしてみてください。

涼しい信州で旅行を兼ねてチームの実力を試す遠征試合してみませんか?

申込み開始 第1次募集5月1日 ~ 5月31日まで

 HPアドレス : http://www.janis.or.jp/users/satoshis/     
 mail   : beeking_sp@hotmail.com

新年度スタート - ケイスケ

2008/04/02 (Wed) 01:01:09

2008年度がスタートしましたっ!
今年度もソフトバレーに飲み会に大いに頑張っていきましょう~♪

今年は何キロ太るのかなぁ・・・汗汗汗
(^o^ゞ

Re: 新年度スタート - わい21

2008/04/04 (Fri) 01:22:14

健康のためにも太り過ぎは注意ねん。
たくさん優勝して下さい。

Re: 新年度スタート - ケイスケ

2008/04/04 (Fri) 09:52:23

サンキューです!
頑張って現状維持します。(笑)

交流試合 - ご近所物語キャサリン

2008/03/29 (Sat) 23:24:09

今日は、とても楽しい交流試合に参加させて頂き
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
帰ってきてからも練習で、もうヘロヘロです。

Re: 交流試合 - のぞみ

2008/03/30 (Sun) 19:31:27

キャサリンさま

昨日はお疲れ様でした!
ご参加頂き、ありがとうございますm(__)m
ご近所さんとご一緒できて、楽しかったですぅ♪

また宜しくお願いします。

初日、勝ちましたネ!(^^) - KEN@KitKat URL

2008/03/20 (Thu) 21:21:45

PLANETSの皆さん、今晩は~!

で、春高、今日から始まりましたが、
市船(女子)、初日、勝ちましたネ!(^^)

http://www.index-network.com/volley/index.php/m/game/a/show/s/2/g/2/y/2008/id/200

で、例の件、まずは肝心の体育館押さえの方、
各方面に配慮しながら、現在、動いていますので、
進捗がありましたら、追ってご報告しますネ。(^^)

Re: 初日、勝ちましたネ!(^^) - 大会実行委員会 URL

2008/03/21 (Fri) 09:18:02

どもです!
次は、大阪国際滝井なので、敗退でしょう~!?

男子が最近でてないのが気になります・・・。涙

例の件、宜しくお願いします!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.