BBSの肉づめ。

2447
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

久しぶりに書き込みしてやれ! - moemoe

2009/01/26 (Mon) 14:46:07

先輩食べに来て下さいね!


あとこれリンクしていただけたら嬉しいです笑

http://hp.kutikomi.net/kansyaku/

Re: 久しぶりに書き込みしてやれ! - ピーすけ

2009/12/07 (Mon) 21:56:42

ごめん、今見た!もう1年近くたっちゃうね i_P_480_P_ ほんとごめんよ。
今度食べに行く!必ず!

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 04:59:41

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - さつき

2008/01/12 (Sat) 18:40:25

お久しぶりです☆

カラオケ楽しかったよ、かなり(笑)
またイエモンカラオケしようね☆

やっぱり…追憶のマーメイド→太陽~だったんだね!!
いい曲なわけだわvv

ちなみに「tactics」…見事にはまりました(笑)

Re: 無題 - ピーすけ

2008/02/07 (Thu) 02:58:27

ご、ごめん・・やっと見たよ・・・。
書き込みありがとう!
今日は楽しかったねw
自分が好きで聞いてた歌を人に歌ってもらうのは楽しいもんだね^^
私は「追憶のマーメイド」練習しよ~っと。

記念カキコ - 王子のきつね

2007/05/13 (Sun) 19:51:36

|
|     記念カキコ
|∧∧
| ´ `)
| ∨⊃
|  /
|,l.l,,l>

あざーっす! - ピーすけ

2007/05/13 (Sun) 22:48:28

きつねさんお久しぶりです^^
いつもありがとうございます i_P_473_P_

新BBS - ピーすけ

2007/05/03 (Thu) 02:16:37

皆様お気軽にメッセージをよろぴくお願いします。 i_P_468_P_

レスのテスト - ピーすけ

2007/05/03 (Thu) 02:18:15

絵文字も使えます。
HTMLは使えないぽいです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.