※メアドの記入には注意してください!!迷惑メール防止の為に!<(_ _)>

THE PIRATE BBS

25496
ヤフービリヤードをみんなで楽しもう!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - riana URL

2014/09/08 (Mon) 10:26:25


誰かに話をしたくなりました。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
でも、こんな情報があったなんて!
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
人生がかわりました。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

幸せってやっぱりお金だと思うんです。 - uede URL

2014/09/05 (Fri) 17:08:39


誰かに言いたくて…。
小さい頃からお金には困っていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
もうどんなに感謝してもしきれません。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
本当に有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

もう我慢ができなかったんです…。 - moemi URL

2014/09/04 (Thu) 03:07:19


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非連絡してみてくださいね。
本当に有難うございました。
http://brh.lovepop.jp/

★★★★ 第2回 YBLオープンフェスタのご案内 ★★★★ - Class カイン URL

2010/09/06 (Mon) 12:48:46

Yahooモバゲーへのリニューアルを控え、現行のヤフビリの
システムで最後(?)のローズ団体戦トーナメントになります!

今回はオープンフェスタなので個人IDの参加もおkです!


☆日程:9月12日 22時~(15分前より点呼とります)
☆場所:交流ルーム30
☆種目:ローズ方式 9-40秒 6p先取
 (途中で9を入れた場合1p、最後に9を入れた場合は2p)
☆募集:16枠
 (1チーム3人から5人でエントリーしてください。)


エントリーの受付は 9月7日 AM0:00より開始します。
皆様お誘い合わせの上、参加をお待ちしております!^^

エントリーはこちらから
http://yahoobilliardsleague.web.fc2.com/

URL変更のお知らせ - Class カイン URL

2010/06/27 (Sun) 00:24:53

6月26日、Classは5周年を迎えました^^

長らくHPの更新が止まった状態で、チーム活動の記録や
リンクの追加・変更などが出来ない状態でご迷惑をおかけ
しておりましたが、今後はチーム活動を積極的に展開して
いこうと考えています^^

お手数ですがリンクURLの変更をよろしくお願いします^^


新HPのURL

http://www.class-yb.com/


今後ともClassをよろしくお願い申し上げます^^


無題 - きっく

2010/06/02 (Wed) 17:24:30

いつもお世話になってます。大会のお知らせです。
☆☆ Absolute Festa ☆☆(ペアーまたはトリオ)
◆開催日&場所◆ 6月13日(日)22:00~交流29にて
◆参加資格◆ 500戦以上消化かつレート1400以上であること。
◆試合形式◆ ⑨-33秒ローズ形式(ポイント制。ショート1p最後9は2p)予選リーグ各5ゲーム、決勝トーナメント7ポイント先取
◆賞品◆優勝チームに900アバターポイント 準優勝チーム=600AP 3位チーム=300AP(主催のジェイクから進呈されます)
注)3名でエントリーした場合、一名の途中参加途中落ち容認。最低二人居ればおkです
詳しくは→http://www.geocities.jp/absolute_family/abso_festa_top.html

ありがとうございました - aqua_marine_pcc03 URL

2010/05/30 (Sun) 08:56:29

こんにちは^^

先日はありがとうございました。
早速HPリンクさせていただきました。
アクアマリンのメンバー共々、よろしくお願いします。

http://aquamarineyb.web.fc2.com/

ご案内 -  a_dark_kaz_000

2010/04/28 (Wed) 10:28:46

パイレーツのみなさん (。・∀・)ノ  コンチャ
新チーム「ダーク」発足とHP開設のご報告、重ねてご挨拶に伺いました。

ダークメンバー見かけたら是非遊んであげて下さい♪

あと、相互リンクの方、ご検討宜しくお願いしますペコリ (o_ _)o

http://1st.geocities.jp/a_dark_000/

お邪魔します~。 - club_break_minmi

2010/04/02 (Fri) 21:29:37

第6回クラブブレイクカップのお知らせ

★開催日 :4月17日(土)受付21:30~22:00 試合開始22:00~
★開催場所:上級ラウンジ10
★種目  :9ボール40秒 チーム戦(3人一組)
★定員  :16チーム(3名一組)
★受付  :開始4月1日(木)~締切4月14日(水)

これまでと多少ルールを変更しておりますので、下記の大会詳細より確認ください。

大会詳細はこちらから http://www.geocities.jp/club_break_boz/

皆様 多数のご参加をお待ちしております。

無題 - レジェンドあき

2010/03/06 (Sat) 13:52:27

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

この度リダの事情により
3月いっぱぃでレジェンド解散となりました

レジェの自由奔放ぶりにみなさんには色々迷惑かけましたが それがレジェ魂でしたww

また個人的にメンバ一同頑張りますので
見かけたら遊んでやってくださぃ。

リダにかわり挨拶でした┏○ペコ


ヾ(´Д`●)ドモォドモォ(●´Д`)ノ゙

Re: 無題 - ゆうじ

2010/03/11 (Thu) 14:54:15

そっか~さびしいけどみかけたら お声かけてくださいね^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.