0024BBS

0024BBS

16479
迷惑メール防止のためメールアドレスは出来るだけ記載しないで下さい。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お邪魔します。 - KaNa URL

2010/01/09 (Sat) 13:04:35
*.nanzan-u.ac.jp

初めて書き込みします!
VIGORのKaNaです。
いつもお世話になっております。

順調にバンド活動を再開させつつあるのですが
まだまだで、
弾き語りの機会が多くなりそうです。

U-KIにギターを頼んだり、
まさきさんにベースを頼んだりして
素敵なLIVEをしていきたいとおもっています。

なのでまた、LVEが決まったら
お知らせしますので、
見に来てください。

0024さんとまた
ゆっくりお話したいです♪

写真のことや
音楽のことや
たくさんもっともっと
お話したいです。

では、またです!

Re: お邪魔します。 - 0024

2010/01/09 (Sat) 17:34:26
*.commufa.jp

書き込みありがとうございます。
最近HPはほったらかしですみません。
12月はユニットを拝見しましたが楽しいライブでした。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

(ー ーVペコリ - リュイ URL

2008/10/16 (Thu) 21:54:57
*.so-net.ne.jp

ちょ~おそくなっちゃったけど$%&撮影☆ホントに!!どうもありがとうございましたァ~(= =/***いつも素敵に撮ってもらえてイッパイ♂感謝してましゅ&ペコリ。。

またきっとあっちにこっちに一緒に遊んでくださいマセ(> </

夜は冷えるので~ポンポン冷やさないでにゅ&厶ギュ♪

Re: (ー ーVペコリ - 0024

2008/10/21 (Tue) 02:32:09
*.commufa.jp

こちらこそいつもたくさんの画像を掲載していただき感謝しております。
またどこかのライブハウスでお会いしたときはよろしくお願いします。
Luiさんもお体を大切に。
次回のライブ楽しみにしています。

ライブの - まっちん

2008/08/22 (Fri) 09:14:37
*.commufa.jp

余韻が続いてる中、次のステージが待ち遠しい今日この頃ですがボトムは良い経験となりよりメンバーとの絆が深まってきたように思えます。
ところで無理にお願いして撮っていただいた写真ですが購入することは可能でしょうか?
もしできましたらお願いしたいのですが




Re: ライブの - 0024

2008/08/23 (Sat) 03:53:37
*.commufa.jp

趣味で撮影しているので購入とかお気になさらないで下さい。
ただ今までの画像が溜まっているのでお時間を頂けると有難いです。
整理次第後、メディアに焼いて郵送します。

昨夜の - まっちん

2008/08/18 (Mon) 19:33:28
*.commufa.jp

ライブではお世話になりました。
Clouy moon のまっちんです。
バンドでの練習は3か月あまりでのボトムライブでしたが何とか無事終わることができました。

それに図々しく急に写真をお願いしてしまいすいませんでした。
ありがとうございました。

Re: 昨夜の - 0024

2008/08/19 (Tue) 01:01:58
*.commufa.jp

お疲れさまでした。
帰りはご挨拶もせず無礼しました。
Charのナンバーということもあり楽しめました。
久しぶりにシリウスさんも撮影出来て良かったです。
ボーカルはいや~んさんだったんでしょうか。
恥ずかしながら全然気が付きませんでした…。

先日はありがとうございました。 - YASS URL

2008/07/10 (Thu) 17:45:14
*.ocn.ne.jp

どうもです!先日はお忙しい中、無理を言って
撮影に応じて頂いて感謝です。

またファームで彼らのライブがある際は是非お願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました!

Re: 先日はありがとうございました。 - 0024

2008/07/11 (Fri) 00:29:14
*.commufa.jp

お疲れさまでした。
2日間色々なバンドを撮影できて楽しかったです。
こちらこそまたよろしくお願いします。

ライブ告知失礼します。 - REGION URL

2008/06/23 (Mon) 23:58:43
*.dion.ne.jp

大変ご無沙汰致しております。
REGIONです。

さて、この度1年1ヶ月ぶりのライブが決定致しました!
SHOW-HEY脱退後、5人での復帰第一戦となりますが、
メンバー全員、皆様と共に楽しい時間を過ごせるよう、
頑張らせていただきますので
ぜひご参加下さいますようお願いいたします。

詳細は下記の通りです。
なお、チケットのご予約はHPよりメールにてお願いいたします。

日程:2008年7月27日(日)
場所:名古屋 伏見 HEART LAND STUDIO
OPEN 12:30 START 13:00
前売り¥2,000.- 当日¥2,500.-(フリードリンク)

出演
REGION/ポツダム巨人軍
Presto Vivace/EEL DOG/CABARAT
*REGIONは1番目に出演予定です。

管理人様
不適切な場合はお手数ですが削除願います。
貴重なスペースありがとうございました。

Re: ライブ告知失礼します。 - 0024

2008/06/26 (Thu) 04:10:55
*.commufa.jp

お久しぶりです。
告知ありがとうございます。
確かボトムで偶然お会いして以来です。
ぜひ行きたいのですが27日前後で一日仕事が入りそうなので確定次第メールします。

デへ(ー ー” - リュイ URL

2008/05/10 (Sat) 02:05:51
*.so-net.ne.jp

おそくなっちゃったけど~アップ完了♂にて~イッパイ載せちゃったァ~グフ(= =/***レフティー持って歌った姿を観るのォ~自分でもまだ見慣れなくてドキドキしながらチョイス(ー ーVホントにどうもありがとう!!!!!今度のあっちもどうぞヨロシクでしゅ~ペコリ e_P_783_P_ e_P_227_P_ e_P_338_P_ e_P_298_P_ e_P_146_P_

Re: デへ(ー ー” - 0024

2008/05/31 (Sat) 11:18:51
*.yomogi.or.jp

レスが遅くなってすみません。
PC版のHPは最近見てませんでした。
画像掲載のご連絡ありがとうございます。
画像はメール頂いた時に拝見していましたが
いつもながらたくさん掲載して頂きうれしいです。
25日はお疲れさまでした。
こちらの方もできるだけ早く整理できるようにがんばります。

photo up完了 - 謙栄 URL

2008/04/29 (Tue) 01:06:05
*.bbtec.net

遅くなってすいません・・・
SiXDOGの画像upしました!
ありがとうございました

Re: photo up完了 - 0024

2008/05/04 (Sun) 14:02:58
*.commufa.jp

ご返事が遅くなってすみません。
画像掲載ありがとうございます。
早速拝見させて頂きました。
いつもながらたくさん掲載して頂きうれしいです。

永野千尋もよろしくね - kuru

2008/04/14 (Mon) 13:43:03
*.infoweb.ne.jp

ちっちです

お疲れ様でした!! - MANNTA

2008/03/24 (Mon) 17:27:46
*.nttpc.ne.jp

長丁場ほんとお疲れ様でした!!
素晴らしい写真楽しみにしています~!!

Re: お疲れ様でした!! - 0024

2008/04/07 (Mon) 01:05:45
*.commufa.jp

返信が大変遅くなりすみません。
画像は近日中にお送りしますので今しばらくお待ち下さい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.