窓幻の小部屋

投稿フォーム

記事表示

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 11:40:55

HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


うさぎさんへ - 暁森 窓幻 URL

2009/10/08 (Thu) 05:05:06
返事が遅れてしまい申し訳ありません。

掲示板に気が付いていただき
ありがとうございます。

いつでも気軽に遊びに来てくださいっ♪

記事表示

ご無沙汰 - アンド URL

2008/06/03 (Tue) 00:14:00
はじめして、お久しぶりです。
元は、やさしいゆめなんてブログで更新してた、アンドです。

仕事が忙しくて、更新を断念していましたが、
脳みそがはじけてしまいそうなので、
マイペースに再始動しました!

窓幻さん、お元気ですか!(ぁ
また仲良くしてくださいmm

お久しぶりです - 暁森 窓幻 URL

2008/06/10 (Tue) 04:59:25
返事が遅れて申し訳ありません・・・。

お久しぶりです♪

復活ですかっ!!!
おめでとうございます。
無理せずマイペースが一番です。

僕は、なんとか元気です☆

こちらこそ、これからも仲良くして下さい。

記事表示

無題 - きょう

2008/05/21 (Wed) 02:00:06
こそーりとお邪魔してます(笑)
お元気?
ご無沙汰してごめんなさいね。
相変らず、彼女さんとは仲よくしている?
で、痩せているのでしょう?

相変らず、仕事が忙しく・・・。
今夜は仕事の延長で飲み会。
ちょい、酔っております。
そろそろ、寝よう。
明日が辛いよね。

こんどゆっくりとポエムは読みますね~。

きょうさんへ - 暁森 窓幻 URL

2008/05/30 (Fri) 05:18:11
きょうさんへ!
お久しぶりです♪

掲示板に書き込み有難うございます☆
気が付くのが遅れてしまいスミマセン・・・。

なんとか元気でやっていますよ。
ええ、彼女とは仲良くやってます。相変わらず
尻に敷かれ顔色を伺う日々ですけど(汗)

う~ん、なかなか体重は増えませんね・・・。
忙しさと食の細さを改善しないと難しいのかも。

お仕事お疲れ様です!
飲んだ次の日は辛いですからね(俺だけ?)
睡眠は大切です☆ と言いいながら夜更かし
しています・・・。

僕も、ご無沙汰して申し訳ないです。
今度じっくりと、きょうさんのポエム読みに
いきます!

それでは!

記事表示

無題 - 暁森 窓幻 URL

2008/02/04 (Mon) 03:15:24
きょうさんへ

返事が遅れて申し訳ございません(汗)
僕の掲示板なのに放置してしまいました・・・。
本当にスミマセン・・・。

体調と仕事は大切ですから、無理しないで下さい。
訪問は時間に余裕がある時で大丈夫ですよ!

まだまだ寒い日が続きそうですから
きょうさんも体調には気を付けてくださいね。
最近は、冷凍餃子にも気を付けてください。

間違えました・・・ - 暁森 窓幻 URL

2008/02/04 (Mon) 03:18:21
きょうさんの記事に返信しようと思ったら
管理人なのに、また間違えてしまいました・・・。

上の記事は↓のきょうさんの記事への返信です(汗)

記事表示

いつの間にか。 - きょう

2008/01/11 (Fri) 01:06:55
新年になって、もう10日もすぎちゃって。
時間が早く流れすぎ、なんて感じちゃいますね。
年明けてから、残業が多くて・・・。お疲れモード。
なかなか訪問できずにごめんね。

窓幻さんも風邪ひかないようにね。
今年もボチボチといきましょう(^.^)

記事表示

お世話になりました! - きょう

2007/12/30 (Sun) 22:21:43
こんばんは~。
今年は、ほんといつもご訪問していただいて、
コメントもポチも頂いて・・・
たくさん感謝してます。
本当にありがとうございました!!!!!

もう今年も残りわずかですね。
今年一年を振り返ったときに、
やっぱりいい事も悪い事もある一年だったと
感じます。
来年もそういうことの繰り返しなのだろうけど。
腐らず、諦めず(笑)
ボチボチとまたポエムを書いていきます!

目指せ!出版!(ほとんど本気 笑)

窓幻さん、健康のこと、もう少し大事にしてね。
彼女さんとは、時期がくれば勢いで結論が
出せるものです。
焦らず、凹まず、今の愛を育ててくださいませ。

よい年になりますように!
健やかに新年を迎えられますように!

来年もよろしくお願いします(^^♪

Re: お世話になりました! - 暁森 窓幻 URL

2007/12/31 (Mon) 18:23:35
こんばんは!

今年も大変お世話になりました。
有難うございます!

良いこと嫌な事、色々あった一年でした。
いつもの事ですけど・・・(汗)

僕もマイペースで詩を書いてゆこうと思ってます。
きょうさんは出版化を狙っているんですねっ!!!
きょうさんのポエムなら可能性、大ですよ!
出版化したら絶対に買います☆

そうですね、来年は体調管理に注意します!
煙草だけは辞められませんけど・・・。
勢いで結論。彼女には怖いぐらい勢いが
あるんですけどね、躊躇しているのは・・僕かも。
のんびり時期を待ちたいと思います☆

きょうさんも良い年になる事を願っています。
こちらこそ来年も宜しくお願いします!

良いお年を!

記事表示

真夜中に起きた - きょう

2007/12/07 (Fri) 03:07:47
こんばんは。
出張から帰ってきましたよ。
もう、研修会のあとには、忘年会でして。
5次会までいって、4時ごろホテルに戻ってきました。
で、今日は、夕食後爆睡して・・・。
こんな時間に起きてます^_^;
3次会で、昔の彼さんとばったりです。
昔と変わらず、陽気で元気にしている姿をみて
なんだか懐かしさと安心と。
一言、挨拶してきました(^^♪
もう、今は偉い人なので。遠い人ですが。
偶然あえたことが、嬉しかったです。
と、思い出しては懐かしさに浸っております。

Re: 真夜中に起きた - 暁森 窓幻 URL

2007/12/08 (Sat) 03:51:08
こんばんは!お疲れ様です。

中途半端な時間に起きてしまうと寝られなく
なりますね。

昔の彼と再会・・・。
三次会ぐらいですと酒も入っているので
何かあってもよさそうですが・・・。
(変なドラマの見過ぎかも)

自分も元カノと偶然会った時は、ただの友達みたいな
感じでした(汗)懐かしい雰囲気に包まれましたけど。

元気そうにしていると嬉しいですよね!
偶然再会したことの喜び。別れても他人ではないと
実感します。

飲みすぎには注意してください!
飲み会の時期は、まだまだ長いですからっ!!!

Re: 真夜中に起きた - きょう

2007/12/08 (Sat) 23:43:56
変な昼ドラマ(めったに見たことないけど 笑)
の展開はなく、飲み屋さんでバイバイでした。
でも、電話でもかけてみようかな、あるかな、とは
期待しちゃったけどね^_^;
もちろん、かけないし、かかってこない。
もう、お互いに過去のことになっちゃったのよね。

来週14日と18日は忘年会!
でも、クリスマスはネコと一緒に過ごすのだよ(泣)
彼女へのプレゼントで頭を痛めているでしょう?(笑)

Re: 真夜中に起きた - 暁森 窓幻 URL

2007/12/10 (Mon) 03:26:24
こんばんは!

変なドラマと言うか・・・。
昼間に主婦とかが見る昼ドラ?
後は、バラエティー番組の不倫の再現VTRとか?

電話は難しいですね。迷惑かけてはいけないし
変に気があると思われるのも嫌ですし。

僕も再会した時は何かあるのでは?と期待して
携帯を何度も見たりして、最終的に妄想に浸って
終わりでした(汗)

忘年会・・・クリスマス・・・。 出費・・・。

家出のんびり過ごすクリスマスも良いと思いますよ!
プレゼントは悩みます。去年、奮発し過ぎたので
今年は安物をプレゼントできなくなったのが問題
です(泣)

記事表示

無題 - 暁森 窓幻 URL

2007/11/30 (Fri) 02:09:37
こんばんは!

きょうさんも風邪を・・・。
風邪が流行っているらしいですから
気を付けてください!(もう遅い?)

僕は風邪は治ったようですが咳が止まりません(汗)
何故か、ずっと息苦しいですし・・・。
車の運転中などに咳込むと事故を起こしそうになり
焦ります。
でも、煙草は辞められません。

栄養ドリンクは飲みすぎ注意なんですね・・・。
普通に2、3本飲んでいました・・・(汗)

病気で寝込んでいる時は立派な食事なんて作れないですから。最近はインスタントでも栄養を考えて作られている商品もあるのでストックしておきましょう!

外に出られない事もあるので煙草も買いだめしたり。

風邪は、ぶり返す事もあるので油断しないで
完璧に治るまで安静にした方が良いですよっ!
仕事もあるので、一概には言えませんけど・・・。
少し元気になったら栄養ある食事を食べて、体調を
整えると良いかもしれませんね!

Re: 無題 - 暁森 窓幻 URL

2007/11/30 (Fri) 02:11:28
管理人なのに間違えました・・・

この上の記事は、下の「きょうさん」の投稿への
返信です。

Re: 無題 - きょう

2007/12/03 (Mon) 20:27:15
こんばんは。
おかげさんで、元気になりました。
今夜はハヤシライス+ビールで、ちょいとホロっとしておりますなぁ。
いつも、コメントの返事が遅くなってごめんちゃい。

窓幻さんも彼女さんの手料理で太ってね。
たぶん、ガリガリに痩せているだろうから。
ほんじゃ~またね。

Re: 無題 - 暁森 窓幻 URL

2007/12/04 (Tue) 02:27:56
こんばんは!

体調が回復して良かったですね!
安心しました♪
コメントの返事はマイペースで良いですよっ!

ええ、ガリガリに痩せています・・・。
体脂肪率5%をキープしていますから(汗)
彼女の手料理は・・・逆に痩せるかも・・・。

ハヤシライスとビール・・・美味しそう☆

記事表示

風邪をひきました その3 - きょう

2007/11/28 (Wed) 19:50:59
こんばんは~。
窓幻さんの風邪がうつって(笑)今日は仕事を休んでました。
まだ頭がくらくらしているけど。大分楽になりましたよ。
元気になりましたか?

栄養ドリンクは、あまり毎日は飲まないようにね。
肝臓にくるそうですから。
せめて、1日1本。2本もはダメですよ。

Re: 風邪をひきました その3 - きょう

2007/11/29 (Thu) 16:43:52
やっぱり、今日も休んで。。。
ちょっと気分よくなったので、ブログまわりしてます。
ミネラルウォーターのペットをそばにおいて、
鼻をかむティッシュもそばにおいて(笑)

一人だと、食べ物はロクなものをストックしていないね。
インスタントもの食べてます・・・。
明日は、栄養のあるものを食べよう(^.^)

記事表示

風邪をひきました その2 - 暁森 窓幻 URL

2007/11/24 (Sat) 01:41:30
こんばんは!

喉の痛み、熱は治ったようです。
ですが咳がとまらないのと微熱で身体がダルイ・・・。
体中の関節が変な感じがします(汗)

明日は休みなので夜更かしして詩を創作しようと
思っていたのですが。
咳き込んで苦しいのと頭がボーっとしているので
今夜は早めにベットの中に入りたいと思います。

窓幻の持論。
風邪や風邪ウィルスは、ヤニとニコチンのダブルパワーで退治する!

皆様も風邪には気をつけてください。

Re: 風邪をひきました その2 - きょう

2007/11/24 (Sat) 10:21:27
風邪にいいのは、ニコチンよりも、
風邪薬と睡眠とあったかい飲み物とポカリ。
水分補給をたっぷりとして・・・。汗かいて。
また寝てと。休日の1日ぐらいはゆっくりとね。
あ~わたしゃ、今日は仕事。
昨日は、引きこもりして一歩も外へでなかった(笑)
寝てばかり・・・。
こういう休日もいいものだ?(笑)
とにかくお大事にね!
元気になったら、何回でもニャンとかはできるって(笑)

Re: 風邪をひきました その2 - 暁森 窓幻

2007/11/25 (Sun) 04:02:18
きょうさんへ

有り難うございます。

睡眠は大切ですね。
寝る前に一本、二千円ぐらいのユンケルを
飲んでいます。
水分補給・・・。今日はコーヒーしか飲んで
いないような(汗)
少ない休日は、家出ゴロゴロしてしまいますね。
やりたい事はあるのにゴロゴロしてしまったり。

きょうさんも風邪には気を付けてください!

風邪をひいている時の方が、息子は元気な気が・・・。

Re: 風邪をひきました その2 - きょう

2007/11/26 (Mon) 02:12:37
寝る前にユンケル・・・。
若い子には強すぎるような。
それで眠れるの?(笑)
わたしの昔の彼だって(50代だった)
そんな高いものは飲まなかった(笑)
ユンケルよりも栄養の高い食事の方がいいよ。

Re: 風邪をひきました その2 - 暁森 窓幻 URL

2007/11/27 (Tue) 03:15:26
こんばんは!

高いユンケルは効きますよ!
風邪の初期症状の時に効果高いです♪
効き目が現れる前に寝るようにしています。
(給料日前は安いのを朝、晩と飲みます・・・)

栄養のある食事は、食べる機会が少ないんですよ(汗)
元々、少食ですし食事することが面倒でして・・・。
空腹で辛い時は、甘い缶コーヒーを飲みながら、
ショートピースを吸うと頭がクラクラして気分が
悪くなって空腹感が無くなるので、おにぎり一個
食べれば十分満足できますよ!
こんなんだから病気になるんですけどね(泣)